年明けから行きたいと思ってた神田明神にようやく行けました。  

予定が早く済んだので、御茶ノ水に寄り、神田明神に行ってきました。 

{6D8362EC-1CEC-4926-978F-6FB379ABD316}

ビルの合間に佇む鳥居。 

{1F1F0DE6-2A3F-49D3-A3F0-EB05F2247BF0}

縁結び、商売繁昌の神様です。 
縁結びというと、男女のご縁だけのように思えますが、実はそれだけではないのです。 
人と人の結び付き、そこから生まれる幸せの結び付き。全ての御縁の事なんです。

実は私が神田明神に行きたかった理由はこの縁結びにありました。 
ようやく念願の神田明神にお詣りに行けました。 

人生にはご縁が大切ですよね✨。 
素敵なご縁に恵まれますように。 


お詣り後、御茶ノ水のスタバに入りました。 
そこで出会ったSAKURAタンブラー! 
今年は忙しくて第1段、2段とも買いに行けなかったので諦めてたんです。こんな所で出会うとは!! 発売と同時に完売になるほど大人気のSAKURAタンブラー。
まさにご縁!  神田明神さまのご利益でしょうか? (๑>◡<๑)
さっそく二本購入してまいりました✨ 
嬉しいです〜〜