奥野恵美の【読むだけで未来に差がつく】ブログ

読むだけでHappyになるBlog♡

一緒に空間を共有するだけでモチベーションを上げてくれるという 「人間パワースポット」の愛称で親しまれ女性の喜びや幸せにフォーカスした発信をし自分らしく心豊かな女性が一 人でも多く増やす活動を行っています♡


テーマ:



こんばんは♡奥野恵美です。




恥ずかしながら...
実は、ちゃんとしたパワーポイントを自分で作った事がなく






だけど、どうしても1人で作れる自分になりたくて試行錯誤を繰り返し、





どうにか形に・・・・・・・・・・・・





なる気配がゼロ。






何度トライしても、チンプンカンプンだったので





V2F仲間に頼らせてもらい
今朝、やり方をレクチャーしてもらうと





あら♡スッキリ!!!





何時間もPCと格闘していたあの時間とエネルギーは、なんだったのか(^^;;...と悲しくなるほど





簡単に♪楽しく♪作れる方法を教えてもらい今とても気持ちが高ぶっています♡






また1つ自分で出来る事が増えて嬉しい~♪






周りからしたら
ちっぽけな事かもしれませんが
今の私にとっては大きな嬉び!






伝えたい事を形にできず
モヤモヤしていた気持ちが解消され
1人でワクワクしています(≧∇≦)





同じ作業なはずなのに




`やり方が分からない時`の
あのイライラ感と





`やり方が分かり`
ワクワクしながらノリノリな気分で
時間を忘れて製作の世界に、のめり込む、






この感覚の違い!!!







あれ?この感覚、私の人生でも経験した事があるぞ!






今回の出来事で
パワポの作り方を覚えただけじゃなく






出来てるからわる効率の良さを再確認する事が出来ました。





ナルくん、ありがとう(^^)






やりたい事は分かってるのに
やり方が分からないって、一番ムズムズする。





この話に関連している






`未来の自分のため`に私が投資している事についても、また紹介させてもらいますね(^^)






娘が眠っている間に
主人とホテルラウンジデートなう♡
{903650AB-8093-4CDC-A386-4A6FD6F0A4E0:01}

{82E34D9E-D419-4C96-A772-1983A7B810FB:01}


今夜はファミリー会(^^)




皆様、素敵な週末を...♡




 |  リブログ(0)