みかりんのfunnyな日々

みかりんの日々の出来事。
TCマスターカラーセラピスト
数秘&カラー ジュニアプレゼンター
イノセントカラーメッセージ1st
ワンセルフカード
シータヒーリング


テーマ:
ある日曜日。
仕事しながら、
今日のお昼は何を食べようかなぁ。
少し歩くけど行ってみよ〜口笛
と、入ったお店。

注文し、食事を待ってる間
初めて入ったお店なので
キョロキョロと周りを見渡す

ニコニコキョロキョロニヤリびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

なんとっ
見覚えのある後ろ姿っ


半信半疑でLINEしてみたら
やはり友達で
お互い びっくり!

お友達の節目に
なぜかタイミングよく
現れる私。

なんとっ 3日後
結婚式とのこと。

結婚するよ!とは聞いてたけど
結婚式の前に偶然会えるなんてあひる
めちゃめちゃ嬉しいなぁラブ

一言メッセージ送っておいてね!

と言われ、お互い職場に
戻ったのですが

その一言が思い浮かばず
結婚式当日

私、今週唯一の休みの日。
式の時間を聞いておけば
チラ見くらいできたのになぁ。
一言がまた思い浮かばないけど
おめでとう!だけでも送ろうと
LINEしたら

なんとっ お昼から挙式!
おいでおいでー!って。

急いで着替えて、化粧して
バスに飛び乗り
電車は遅延してるけど
ギリギリお昼には明治神宮に
到着できそう。

そんな状況の中
ダイヤは乱れまくりだけど
お友達とのタイミングは
バッチリ合っている。

{07AAE5ED-948A-448F-8632-ED2B921E8D9C}

到着したら、キレイな青空

{71F728D7-A7C3-4CAA-986E-4391AFE6DC54}

晴れの姿を見る事ができました
感動でウルウル

{FFD1EC82-E483-4ADA-BB77-BF4DD37CF640}

神殿に入るのを見届け
帰ってきました。


こまちゃん
お幸せに



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日で3月も終わり。
毎度毎度の事ながら
あっという間である。

今日は道路も混んでいる。
私は時間内に職場に到着できるのか…そんな事を思いながらバスの中で、ブログを書いてますあひる
↑結局、間に合ったけど溜め息

1年前、この仕事の担当になりたい!
と思っていたら、1年後に叶い
今日その仕事の最終日である。

ここでは、人のあたたかさを
再認識する出来事がありましたheart--3

明日からまた、別の場所へ移動する。
終わり始まりの繰り返しだな。


一緒にお仕事を頑張ってきた
社員さんが、2人もいなくなってしまう。

1人は転勤。
1人は退職。

とても寂しい。
せっかくできた団結力も
また再スタート。
これまた終わり始まり


つい先日のことになるが
お友達の頑張ってる姿を
見に行ってきた。




北欧のライフスタイルについて、
年4回のzineを発行し、
年数回マーケットを開催する
お手伝いを始めたとのこと。

zineのタイトルは

a quiet day

ご興味ある方は、
ぜひ上記リンクより
お買い求め下さいキラキラ

ってことで、終わりだけじゃなく
始まり始まりもあったりして




美味しいもの食べつつ




そしてまた美味しいもの
食べつつ





4月も忙しくなりそうだっ
明日も頑張ろう好








サクラサイタ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あっという間に2月も終わり。

1年前から
「この仕事の担当になりたい!」
と思っていた仕事を
魚座の新月にゲットした
みかりんですつながるうさぎ

本日 ぷりずむ りな先生の下で

カラー&数秘
ジュニアプレゼンター講座

を受講してきましたカナヘイうさぎ




私の講座では、好きに写真撮って
いいですよ〜カナヘイハート
と仰ってたので



お弁当を手配する瞬間の写真とか




熱心に説明する姿を撮り

5 のターコイズ全開で
受講させて頂きましたてへぺろうさぎ




学ぶって楽しいですね。

これからのセッションに
活かしたいと思いますとびだすうさぎ1

りなりな先生
りえさん
しーちゃん
楽しい時間をありがとう
ございましたとびだすうさぎ2



さてさて
3月も忙しいけど
元気にがんばろーっ

皆様 ステキな3月を心あひる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。