メッセージ
出演依頼・お問い合わせは下記よりお願い致します。
出演依頼・お問い合わせフォーム

■少女第九楽章-ガールズアンセム- LIVE出演情報
イベント詳細等は下記をご覧下さい。
少女第九楽章-ガールズアンセム-スケジュールページ

チケット予約は下記フォームよりお願い致します。
チケット予約フォーム
フォームから送信出来ない場合は、こちらへお名前、日時、会場名、出演者名、チケット枚数を記載の上、ご連絡下さい。

■出演情報

テーマ:





こんばんりん⁽⁽ପ( *'ᵕ'* )ଓ⁾⁾♩✩



夜中のこんな時間に更新しちゃって迷惑で
申し訳ない気持ちでいっぱいですが…!


今の気持ちを忘れない内に書かせて下さい♡



{2D3F881D-9CFE-4F97-90AA-9E4A2A0114E0:01}



皆さんのおかげで無事にガールズアンセム
1周年記念ワンマンが終了しました(。´・.・`。)



初めは表参道groundさんを私たちが埋めれる
訳がないって正直自信がなかったんだけどね


ステージに立った瞬間にそんな不安が消されて
「ここのみんな私たちを見に来てくれたんだ」
って嬉しくて嬉しくて仕方なかったんだよっ!



{97691759-17FE-4373-AFFF-6C6DBD54DE02:01}



自分のカラーのお花も1年が詰まった写真も
何もかもがただただ嬉しくて幸せな気持ちで

結構ワンマンまで不安で逃げ出したいって
気持ちが強かったんだけどね(´;ω;`)笑


練習もたくさん頑張ったから今までで1番の
パフォーマンスが自分の中では出来たと思う

人によっては私の歌やダンスがまだまだって
思う人もいるとは思うんだけどね!(・へ・)



{87AADD63-CBCF-4E72-A84F-2070EB2E2351:01}



そして今まで4人だったガールズアンセムに
2ヶ月前に上京して来た子が加入しました!

事務所の寮で1ヶ月ほど一緒に暮らしていた
鹿児島からやってきたあきなさんだよっ♩✩


正直言うとまだあきながガルアンに入るって
実感が沸いてないというかなんというか…笑

この先どうなるのかなっていろいろ思う事と
数え切れないほどの不安があります( + . + )


あきなの加入によりガルアンがどう変わるか
わたしは今後どのようにがんばれば良いのか

考えれば考えるほど出てくるよ。゚( ´pωq` )゚。


一緒に住んでたからあきなの気持ちも聞いてて
それぞれお互い不安は尽きないと思うけどっ!

それをどうやって良い方向に変えていけるかが
1期生の役目かなって思っている⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


せっかく入ってくれたのに1ヶ月で嫌ですって
辞められたらもう白目になってまうからwww



わたしって自分を見せるのに時間がかかるから
まだまだお互い知らないことだらけだと思うし

宮澤宮城姫嶋みたいにゆっくりと時間をかけて
仲良くなっていこうかなーって思う!(*`ω´ )



とりあえずあきなさんに負けないようにしよう
って決心したおかべりんでした(。ゝω・。)ゞ☆

可愛いから推し変されないようにしないと!笑



{C7909DBF-FEFC-4395-9CDF-C6908633F975:01}



5人の為に作られたガルアンの可愛い新曲は
どうだったかな~?良かったかな?(・v・)ノ


かっこいい曲ももちろん大好きなのだけれど
おかりんは可愛い曲が好き派なのでね~っ!

プレリュードの次くらいに気に入ってる♩✩


「マジカル・ラブ・ワールド」って聞いた時
ついにこの日が来たかって感じだったよ。。


今日聞けなかった方もこれから聞けると思う
ので聞いたら感想待ってますね@(。・ェ・。)@



もっともーっと伝えたいことあるんだけどね
文字では表せないから心にしまっておきます



とにかくわたしが1番に伝えたいことはね?


本当に最高の思い出をありがとう₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


ありがとうって何回言っても足りないくらい
今わたしの中で感謝の気持ちでいっぱいです


サンキュー!グラッチェ!シェイシェイ!


明日からのガルアンは次は2年目に向かって
頑張っていきたいと思います。゚( ´pωq` )゚。♡

目標とか夢は沢山あるので1つずつ確実に
叶えて行ければ良いなって思っています!


だからこれからもガールズアンセムの応援を
近くで見守っててもらえたらなって(*ノωヾ)


とりあえずワンマンまでに痩せられなかった
のは謝ります!ごめんなさい!太りました!

食べ物が目の前にあると食べてしまうクセを
辞めたほうが良いと思んや…( ゚д゚)( ゚д゚)


でもおなかはお肉つかないから大丈夫だよ♡



ということで明日もお昼12:00~から
なほたんさんの生誕に出演します▽・w・▽


その後はオフ会!久しぶりのオフ会だから
今から楽しみで仕方ないんだヾ(=^▽^=)ノ笑

みんなと会えるの楽しみにしてるからね~!



ここまで長々と読んでくれてありがとう♡



おかりんをここまで支えてきてくれて本当に
ありがとう。見捨てないでくれてありがとう

これからも推し変せずに推し事してね?♡笑



それでは!おやすみりんりんゼミ~♩✩





おかりん⁽⁽ପ( *'ᵕ'* )ଓ⁾⁾♩✩
AD
いいね!(11)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。