甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~

☆甘えん坊なミニチュアダックスひめとりんとのほのぼの日記☆

        いつも訪問andペタありがとうございますWハート


            キラコメント&読者登録、大歓迎ですキラ


甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~

種類:ミニチュアダックスダックス


名前:ひめ苺姫


誕生日:2004年1月8日 静岡生まれ

性別:女の子 ♀


年齢:ミニーちゃん





ランキングに参加しています ランキング


にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

よかったら一日に1回ぽちっとしてください sei







                


テーマ:

1月の終わりごろかなびっくりマーク新聞に、日本ペットモデル協会の事務所が福岡にもできたので、福岡所属のペットモデル募集しますっていう広告を見つけて、記念にと応募していましたおんぷ


そして、2月の中ごろかな・・・・書類審査、合格の通知が来て合格


3月21日にこれからのプロモーションの説明会があるというので、参加してきましたわーい

そして、もらってきましたsei認定証きらん



甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~



当日、わんこは一緒には行けなかったので、あたしから認定証を授与しました笑


認定証、思ったより立派でしたaya


これで、ひめも正式にペットモデルを名乗れるね笑


でもでも、こういうのにお金はつきものびっくり


絶対お金の話があると思っていたから説明会は、ははと一緒に参加しましたひらめき*


やっぱり・・・・・きましたよキラーン


ブックレットといって、企業やマスコミに配る用のペットモデルを載せた写真集を作るのだそうです円


高い・・・・・・・すごい高いakn


こういうのって仕事なんてこないだろうけど・・・・・・分かってはいるけど・・・・・写真集には載せたい♥akn♥


あたしのような親バカちゃんの心をよく理解している笑


ははと話し合いの結果…まぁ、いっか、1回載せるくらい、お金かかっても記念やし記念


この写真集に載るだけでもいいいい♥akn♥写真集は一冊もらえるらしいしakn


ということに*笑


親バカちゃん、協会の思惑に負けましたハート笑


まぁ、何かしら小さな小さなお仕事でもいいから一度はプロのカメラマンさんに撮ってもらいたいなぁと淡い期待を抱きながら気長に待つことにします笑*



一応、このブックレットに写真を登録しなくても、日本ペットモデル協会所属の登録ペットという形にはなるそうですキティ


載せなくても、仕事が来る事もあるのだとかaya


インターネット会員といって、こちらからオーディション受けたりとかも出来る制度もあるそうで、これだと年会費くらいですむので、お得かもなぁとも思いますキラ


福岡事務所はまだ募集しているみたいなので、興味ある方はぜひぜひダックス


ママ・・・仕事なんてこないよぉとひめの声が聞こえそうですがakn




甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~


でも、やっぱり嬉しいものですね♥akn♥


これだけでも、記念になりましたakn


これからも、ひめを応援してください笑





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なんだか、またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・・♥akn♥


とにかく忙しかったakn今は忙しかった事は少し、落ち着いたけど、そのおかげでたまってたことがばーっとやってきてまた別の忙しさが♥akn♥



まぁ。でも、することなくって暇よりはいいっかなakn



実は、2月に祖父が亡くなりまして、それもあってバタバタしました。

 

あたしが1年前に地元に戻ってから接する機会も多っかったし、事務所のスタッフの一員でもあったから毎日顔をあわせていました。


去年の5月くらいから体の調子が悪くなって、病院の送り迎えとか、お見舞とかもあたしが中心にやってたから、この1年の思い出がいっぱいです。



祖父は78歳でしたが、病気が悪化する前まではバリバリ仕事してました。


事務所の管理ももちろんのこと、経理関係の仕事もしていました。


祖父が事務所に出れなくなってからは、あたしが仕事を引き継いで頑張っています。


よく、病院のベットで「じいちゃん、あんな難しいことしよったと!?すごいね!!!」


「今日は○○さんとこの打ち込みしたよ!!」とか話すと嬉しそうでした。



祖父の趣味はガーデニングガーデニング


事務所の前のプランターも、家の庭もいつもとってもきれいでしたパンジー


そんな祖父だったからかなぁ。最後までお花がいっぱいでした。


もちろん、今も。




甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~-100312_181128.jpg


あたしのお友達からもお花いただきました。


祖父のためにありがとうございました。














甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~-100312_181145.jpg


孫の私達からも、送らせてもらいました。


















甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~-100312_181201.jpg






まだまだ他にもたくさん頂きました。


葬儀の時は入りきれないほどのたくさんのお花に囲まれて、キレイでした。


本当にたくさんの花に囲まれて今でもキレイです。










そして、秋に祖父と一緒に植えた事務所のプランターには今もきれいなパンジーが咲いています。


甘えん坊Mダックスのひめ ~☆POWER OF LOVE☆~

春になったら、また植替える約束をしたので、お花の植替えもあたしの仕事になるんでしょうか笑


家の庭にロースクール卒業記念に植えた桜の木、これも去年祖父と一緒に植えました。今年も無事につぼみができてるので、もうすぐ咲くのかな。


大学入学してからはほとんど接することなかったのに、この1年、一緒に過ごせて本当によかったと思います。


でも、不思議です。


やっぱりまだ信じられなくて、病院に行ったら祖父がベットにいる気がしてしまいます。


こうしてあげたかったなぁとか色々今になって思ったりして。


こうやって後悔しないように、いつでも周りの人に対して接していかないといけないんだなぁと改めて思います。




あたしも、仕事に勉強、気合を入れなおして頑張っていかなきゃ!



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。