2012-11-11 12:52:18

秘密警察の見本誌をいただきました件

テーマ:秘密警察
小説版秘密警察の本になったやつをいただきました。

こんな感じ。
ココロ舞台化計画

黄色の帯が目立ちそう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-08 18:54:52

小説版秘密警察の発売日が11月19日の件

テーマ:秘密警察
今まで発売日が17日とか16日とか言ってましたが、アマゾンでは15日になってたりとかいろいろありましたが、


先日公開されたオフィシャルサイトによると、


正式な発売日はどれでもない19日!

ココロ舞台化計画


[小説版] 秘密警察 FILE:01 -Escape- http://himitsukeisatsunovel.com/


でも来週末には店頭に並ぶっぽいですよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-11-04 09:47:23

秘密警察の小説を書かせていただきました件について

テーマ:秘密警察
また三ヶ月もこのブログを放置してしまったということでご無沙汰いたしております。

つまりこの間『秘密警察』の小説を書いていたというわけですね。

「一冊書き上げるのに三ヶ月もかかるんかい」と思われるかもしれませんが、プロットの構成から細かい直しまで含めるとまあだいたいそんなもんでした。

遅筆……なのかなあ。


ひとまず書き終わったので、これからここで『秘密警察』の話などを連々と書いていきたいと思います。

前回4コマを毎日更新とか無茶な企画もありましたがw
今回は平穏な日々を送れてますので、毎日なにか書けるといいなあと。


そんなわけで作詞作曲のぶりるさんがPVをアップされたようです!



なんかエライカッコイイPVですよ。ねえ。
イラストがまたいいですよね。竜宮ツカサさんのイラストがね。いいよね。
これだけ見てるとなんかすげー面白そうなんだけどw
もちろん面白いんだけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。