2012-06-23 12:13:21

小説ココロが増刷決まりましてありがとうございます(2回目)

テーマ:ココロノベル
おかげさまで増刷になりました。ありがとうございます。

発売からもう二ヶ月近く経つのに、これから買う人がいるっていうことなんですよね。
まだまだいろんな人に読んでもらえるかと思うと楽しみだったりします。

本って売る期間が長いんだなあ。舞台なんて公演終わったらそれっきりなのにw

あいかわらず読者の存在を実感できてませんが、先日サイン会で本を実際に買ってくれた方にたくさんお会いできたのでよしとしますw


最近勝手に「ニコミュの楽屋海賊版」っていうユー生をやってます。来週またやりますのでおしらせ。

2012/06/26(火) 開場:20:27 開演:20:30
ニコミュの楽屋海賊版
トークテーマは「ニコミュのつくりかた」。この番組発の舞台企画をどうやったら実現できるかをリアルに考えます。

出演は野宮あゆみさん、やまだんさん、ひげおやじさん、俺。伊予柑さんは今回お休み。
枠1時間とった。時間合わない人はタイムシフトでも一週間くらい見れるのでぜひ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-06-03 16:05:06

SFマガジンに小説ココロが紹介されました件

テーマ:ココロノベル
そんなわけで今発売中のSFマガジンにココロが紹介されてます。

S-Fマガジン 2012年 07月号 [雑誌]/著者不明

¥940
Amazon.co.jp

ココロがSFかどうかって話は前からずいぶんしてるんですが、
俺は対外的に「SFじゃありません」っていうスタイルを貫いてきましたw
だってSFって言っちゃうと売れないらしいんだよw

でもSF好きな俺としては、SFマガジンで小説として紹介されたことは快挙でありまして、思うところはいくらでもあるのですが長くなるのでやめます。
短い紹介記事ではありますが、ココロの舞台小説ふくめてこれまでに載ったどの記事よりも、俺は個人的に感慨深い、ということです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-28 20:21:39

サイン会来ていただいた皆様ありがとうございました。

テーマ:ココロノベル
昨日アキバのヨドバシカメラの7F有隣堂さんでサイン会がありまして。

直前まで「誰も来なかったらどうしよう」と控え室で震えていたわけですが、我々の予想をはるかに超えて(予想は10人くらい)たくさん来て頂きまして、声をかけてくださったり差し入れ頂いたり、みなさん本当にありがとうございました。

本を買ってくれた人、あるいは読んでくれた人と初めてお会いしたわけで、誰かが読んでくれてるっていうのをやっと実感できましたね。
それまでは「買ってる人見たことないんですけど!」と不安にかられて髪を掻きむしる毎日だったんですが、これでやっと眠れそうです。
そんなわけですのでおやすみなさい。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2012-05-23 00:44:11

5月30日発売の『ボカロPlus Vol.5』に小説ココロの記事が載る模様

テーマ:ココロノベル
5月30日発売の『ボカロPlus Vol.5』に小説ココロの記事が載ってます。

初音ミクみくさんにその内容についての記事が↓
初音ミクみく 出た!「ボカロPlus Vol.5」の表紙と内容

どんな記事なんだろ。コメント送ったりしたけど。楽しみ。

そんなわけで。
今日の夜8時半からニコミュコミュでのユーザー生放送。
ニコミュの楽屋海賊版(仮)

一応テスト放送なんですが、ここでみなさんがいっぱい見に来てくれると我々のモチベーションが上がりますのでwぜひ見てコメントください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-22 02:30:26

小説ココロの合同サイン会でポスターがもらえる模様

テーマ:ココロノベル
5.27の秋淀サイン会で、来てくれた方にポスターが配布されるそうですよ。

なぎみそさんの絵(このブログのトップのイラスト)とredjuiceさんの絵(舞台ココロの新宿公演のイラスト)とリバーシブルな感じですね。

告知詳細↓
http://kokoronovel.com/ad_0520.html
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。