1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-10-30 18:31:16

小説『東京電脳探偵団』の公式発売日は今日なのです!

テーマ:インフォメ
なんとなく昨日が発売日、みたいな空気でエントリ書いてきましたが、
公式の発売日は本日10月30日でした!

都内では早いとこは月曜日から置いてあったりしたわけですが、今日はたぶん全国的に本屋さんに並んでいることと思います。
並んでなかったら多分仕入れてないだけなので、注文するといいかもしれません。バックオーダーがいっぱい入るとPHPさんも「おっ?」となって重版かかるかも!w


そして発売日ということもありまして、いろんなサイトで紹介していただいています。

ピアプロブログさん 【書籍】小説「東京電脳探偵団」発売!

日刊VOCALOIDガイドさん ミクさんの本格アクション!サスペンス・ボカロ小説『東京電脳探偵団』が発売

オレ的ゲーム速報さん 人気ボカロ曲『東京電脳探偵団』の小説が本日発売!!

みなさんありがとうございました!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-29 20:55:02

小説『東京電脳探偵団』が発売されております

テーマ:インフォメ
小説『東京電脳探偵団』が発売となりました。

やっと皆さんに手にとっていただけるということで、大変嬉しく思っております。


そんなわけでアキバに行ってきたんですけども。

アニメイトとかヨドバシとか行って、『東京電脳探偵団』が店頭に並んでるのを見てきました。

まあ発売日ですから並んでるだろうな、とは思いましたが、見ないとわかりませんからね!
やっぱ千本桜か、とかね。同じPHPでもシンキロウの方が扱い大きいんだ、とかね。見ないとわかりませんからね!w

ヨドバシの有隣堂はエレベータ上がったとこで発売間もない本を平積み展示してるんですけど、前はボカロ小説が発売されるとだーっと一面に並んでたのが、今日見たら西尾維新ばっかだったのでwそろそろ勢いも落ちてきたのかなーと。千本桜も並んでなかったし。最近ボカロ小説出版点数多いから仕方ないかとも思いつつ。


そんな中でマイペースで小説を書かせていただいて、大変ありがたく思ってます。皆さんにお礼を言いたい。

ありがとー!

そして、

『東京電脳探偵団』をよろしくおねがいします!面白いと思います!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-28 19:07:17

小説『東京電脳探偵団』が本日すでに店頭に並んでいた件

テーマ:インフォメ
発売日が迫ってまいりました『東京電脳探偵団』のノベルですが、書泉ブックタワーさんのツイートで入荷を知りまして、実際に現地で見てきました。

本屋さんで撮影もアレなんで画像は撮りませんでしたけど確かに並んでましたね。なぜか横向きの平積みでしたけど。
見本が一冊あって中身も見れましたので、イラストとか確認できますし、立ち読みも。
あとココロのサイン本が売ってた。

都内なら明日には店頭に並ぶかなー。
公式では30日だけどアマゾンでは29日だし。

そんなわけで明日発売です。よろしくお願いします。
東京電脳探偵団/PHP研究所

¥1,260
Amazon.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-27 20:29:30

小説『東京電脳探偵団』の初版特典について

テーマ:インフォメ
あと数日で発売ですが。

初版の特典はポスカです。
MONQさんのイラストが素敵です。

カバーイラスト。
ココロ舞台化計画

その裏は6人の立ち絵。
ココロ舞台化計画


あとアニメイトだけの特典がありまして。

コレクションカードです。
ココロ舞台化計画

切り抜いてこんな感じに。
$ココロ舞台化計画

いっぱい集めてポーカーとかどうでしょう。
$ココロ舞台化計画
リンレンのフルハウス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-10-26 17:29:50

小説『東京電脳探偵団』は公式サイトで試し読みができます

テーマ:インフォメ
引き続き『東京電脳探偵団』につきまして。

ぽりふぉさんの東京電脳探偵団特設サイト
東京電脳探偵団特設サイト

とは別に、小説の公式サイトがありまして。
[ノベル版] 東京電脳探偵団 - 公式サイト

このサイトの左上、非常にわかりにくい感じで【試し読み】のリンクがありまして、
冒頭6ページくらい本文読めます。カイトとメイコの二人のシーンです。

ちなみにカイトとメイコは衝動組です。
衝動×パンデモニクス特設サイト
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。