2013-03-20 16:56:23

あ、『ボカロP生活』っていう本に短編小説を書いてる話もちゃんとしてなかった…

テーマ:インフォメ
今さら告知其の2みたいな感じで。

『ボカロP生活』という冗談みたいな名前の本に、短編小説を書かせていただいてます。

ボカロP生活/PHP研究所

¥1,050
Amazon.co.jp

表紙も冗談みたいなんだけど。

この本に『底辺Pのぼくが文豪になるまで』っていう短編小説が載ってます。
俺が書きました。
短いのでさらっと読めますのでぜひ。

ブロマガには内容について少し書いた。

底辺Pのぼくが文豪になるまでっていう小説を書いた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-13 22:31:30

あ、小説ココロの続編が出るっていう話をちゃんとしてなかったかも!

テーマ:インフォメ
タイトルの通りですわ。


なんかねえ、PHPさんのTwitterアカウントが、ある日ちょろっと言っちゃったんですよね。

ココロ続編制作決定みたいなことを。

発表いつなんですか、とか、どうせならみんなで一緒のタイミングで告知しましょうよ、とか言ってたんですけどね。
ほんとにいつのまにかひっそりと発表されてて。

えっ?ていう。

で、つい最近発売されました『ボカロP生活』という本で、トラボルタさんとなぎみそさんと俺で鼎談をやったんですが、その中で思いっきり続編の構想ネタばらししちゃってますわ。
しかもこれまたうっかり三巻まで出るって言っちゃってますわ。

あ、ボカロP生活の告知もしとこう。

著者不明ってなんだ。
ボカロP生活/著者不明

¥1,050
Amazon.co.jp

なんだろうこのなし崩し感。ノープランなパブリシティ。

あまりにもひっそり言ってるもんだからどこも話題にしてくんないし、なんかブログとかブロマガとかで言い続けてればいつか初音ミクニュースさんが拾ってくれますかね?

そんなわけで小説ココロの続編が出るんですよ!(叫び)

ちょっとでかく言ってみたよ。しかもBoldでね。


今書いてるんですよ!

もっかい言ってみたりとかね。


ぶっちゃけた話サブタイトル決まってないんで、今のタイミングで『こういうのがいい!』とか俺に言うとそれがサブタイトルになる可能性が割とある。


あと今後雑談はニコ動のブロマガの方に書きますよと。

http://ch.nicovideo.jp/isi/blomaga/ar157080

最初の記事は千本桜のゲネプロ見てきた感想とか。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-13 20:20:31

ニコミュの千本桜のゲネプロを見てきたよっていう記事をブロマガに書いたよ

テーマ:雑談
おひさしぶりです。

なんかみんなブロマガ行っちゃったので、俺もココロ以外の活動については向こうに書くことにしました。だってここはココロ舞台化計画だからね!いまは小説メインだけどね!

そんなわけでブロマガのURLはこちらです。
http://ch.nicovideo.jp/isi/blomaga/ar157080

今日はニコニコミュージカル千本桜のゲネプロを見て来ました。

その感想をプロマガに書いたわけです。

なのでもし興味があったら読んでみてください。
そんなにネタバレしてないので未見で読んでも大丈夫。
で、興味が湧いたら千本桜を見に行ってみて。

あと、ココロ関係で言うとあれです、続編書いてます。
あれの続きどうやんだよ?て思うでしょうけど大丈夫、俺も最初思った(・∀・)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。