2012-07-26 17:52:58

ボカロ曲のミュージカル化をニコファーレでやってみたいっていう生放送

テーマ:インフォメ
ニコミュの楽屋海賊版っていうユーザー生放送を最近やってまして。

その放送の中で、
「ボカロ曲を舞台化するならなにがいい?」みたいな話をしてて、
まあみんなそれぞれ好き勝手にいろんな曲を上げてたんですけど、話すだけならタダだからってことで話だけで盛り上がってたんですが、

……このところ若干動きがありましてですねw詳しくはアレなんですけど。

ちょっとニコファーレでなんかやろうぜ的な流れになりつつあると。

なにをやるかは全く未定なんですが、ミュージカルの企画をつくってみよう、な感じで急遽企画会議をすることになりまして、

それを明日の夜8時から放送します、というお知らせです。前置き長いねw

7月27日 20:00~
ニコミュの楽屋海賊版~緊急企画会議生放送
ニコミュのガチ企画会議を生中継。テーマは「ニコファーレでニコミュやりたいんですけど」。ドワンゴからニコファーレ担当エンジニアの岩城さんをお迎えしていろいろ聞いちゃいます。会議参加者:野宮あゆみ 石沢克宜 大島樹堂 岩城進之介

実は案外現実的な話をしますwこの会議で出たことがそのまま企画として上る可能性大です。

企画はボカロ曲のミュージカル化とは限りませんけども、なにかご意見などございましたらぜひ放送中にコメントください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。