2011-12-31 00:45:05

コミックマーケット81サークル参加のお知らせ

テーマ:インフォメ
もう日付変わって今日ですが、コミックマーケット81にサークル参加しますのでお知らせ。

配置は西し30bです。
ココロ新宿公演のDVDと、クリアファイルを頒布します。
あとポストカードを少し。

DVD買ってくれた人には先着数名に水戸公演のポスターか新宿公演のポスターどちらかを差し上げます。
どちらもイラストはredjuiceさん。
そんなに枚数がないので欲しい方はお早めに。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-12-27 05:22:32

リンちゃんレンきゅんお誕生日おめでとうございます

テーマ:インフォメ
鏡音誕なので何か書かねばなるまい。

リンちゃんレンきゅんお誕生日おめでとおおおおお!!!

4年か・・・早いなあ。
この先も彼女たちは誰かの人生を変え続けていくんだろうな。
楽しみではある。


さて。


情報があれ以来パッタリの件がふたつ。

まずココロのDVDの不良品について。

早く交換のアナウンスしてくれよとせっついてますが、いろいろと長引いてる模様。
早いとこ話まとめてくれないといい加減怒るよ、お客さんも俺も。
こうしている間にも不良品が売られ続けてんだし。

そんなわけで購入してしまった方、購入を考えていた方、大変申し訳ございませんがもう少しお待ちください。


もひとつ、ココロの小説化について。

既に竹書房さんのサイトから情報が消えてるので言っちゃっていいと思いますが、
こちらもいろいろとありまして、結局竹書房さんからは出ません。

もちろん小説化計画は深く静かに進行中。
新たに情報出ましたらまたお知らせしたいと思います。


つーかほんとトラブル続きだよなw


楽しい話題。

トラボルタさんが久しぶりに新曲をうpられてたので。



ほんわかした素敵な曲ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。