2011-11-12 21:49:10

ニコミュの公式番組のお知らせ

テーマ:インフォメ
このところどっぷり関わってるニコミュ関係の公式番組ですが、週明けに番組がありますのでお知らせです。

ぽこた,富田麻帆,Kimeru,大谷咲子,湯澤幸一郎 出演[ニコミュの楽屋 #4 ~走れ!美女毛ジャンクション~]
オンエアは11月14日(月)22:30~23:30

俺は構成やってます。これから台本書きます。

あと『安田美沙子の月1 南青​山 in 湯澤さん家』と9月から始まった『マグダラジオ』の構成もやってますのでよかったら見てください。

ちなみに前回のタイムシフト↓

Kimeru,寺田有希 来訪! 安田美沙子の月1 南青山 in 湯澤さん家 #7

マグダラジオ 第2回

最近湯澤さんづいてるな俺w
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-12 21:36:49

ニコミュ源氏物語の通し稽古見てきた

テーマ:雑談
今日ニコミュの源氏物語の通し稽古見てきました。
面白かったです。
稽古場で見ても面白かったので劇場で見たらもっといいと思う。

ココロに出てた小松美咲さんと冨士枝千夏さんも出てます。
主演はぽこた。ニコニコ東方見聞録に続いて主演です。
彼はとってもよかった。
ぜひ見て。
俺も繚乱とやまだんと野宮さんがゲストの回を見に行こうと思ってます。彼らはほんとにちょい役だけど。

ニコミュ版ココロのDVDの音声不良についての続報はもうちょっとお待ちください。

ニコニコミュージカル『源氏物語』情報ページはこちら

ミュージカル『源氏物語』PV2 ‐ ニコニコ動画(原宿)


11.13修正 ぽこたがぼこたになってたので修正しました。ごめんなさい。かな入力です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-11-01 17:32:32

【大事なお知らせ】いま売ってるニコミュ版ココロのDVDを買わないでください

テーマ:インフォメ
先日発売になりましたニコミュ版ココロDVDですが、

重大な瑕疵があります。

オープニングムービーの映像、キャストがしゃべっている部分に音声がはいってません。


現在対応協議中だそうです。

近々発売元から発表があると思いますのでお待ちください。


買おうと思っていた人はちょっと待ってください。

すでに買ってしまった人は何らかのアナウンスがあるまでお待ちください。



動きがありましたら逐一報告させて頂きます。

本当に申し訳こざいません。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。