2011-10-20 01:18:19

「ニコミュの楽屋#2~走れ!美女毛ジャンクション」について

テーマ:インフォメ
このところすっかり舞台から遠ざかってますが、別に干されたわけじゃないですw

次の企画も進行中ですし、ワークショップの講師をやらせていただいたりとか、
最近はニコ動公式番組の構成やらせてもらったりとか、
相変わらずニコミュ関係にはどっぷりと関わらせていただいてます。ありがたいことです。
基本的に仕事は断りませんのでw別に舞台じゃなくても何でもやりたいし、実際楽しいです。とても。

ニコミュの公式番組「ニコミュの楽屋」ってのが今月から始まりまして、日付変わったので明日ですね、金曜よる9時から二回目の放送があります。隔週。

ぽこた,富田麻帆,寺田有希 出演「ニコミュの楽屋#2~走れ!美女毛ジャンクション」

どんな番組かというと以下抜粋。

ニコニコミュージカル情報番組
「ニコミュの楽屋#2~走れ!美女毛ジャンクション」

★10月21日(金)21:00~22:00

MC:AD笠原 大谷咲子
出演:ぽこた 富田麻帆 寺田有希

ニコニコミュージカルの過去の作品から最新作まで様々な情報をお知らせする
ニコミュ情報番組の第2回目となる今回は稽古も始まった「源氏物語」より
主演の光源氏役のぽこたさんと紫の上役富田麻帆さん葵の上役寺田有希さん
を迎えての一時間の生放送。


なんだよ美女毛ジャンクションてw

明日の放送はニコミュ第7弾源氏物語をフィーチャー。
割とやってるほうは楽しい番組なのでw時間がありましたらぜひ。

ところで小説の件は現在進行中ではありますが、近々またなにか発表すると思いますのでそれまで沈黙します。

まどマギ最高。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-10-20 00:59:09

ニコミュ版ココロのDVDが発売日だった

テーマ:インフォメ
もう日付変わってますけどw
昨日19日に発売でしたニコミュ版ココロのDVD。

■2011年10月19日発売 ニコミュ第四弾 舞台劇「ココロ」 DVD
KOKORO [DVD]

¥3,990
Amazon.co.jp

いま20日になったばかりですがアマゾン在庫切れみたい。
しかも値段高くなってる?予約の時は26%引きだったような。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。