2011-09-13 13:32:46

ニコミュ版ココロのDVDが予約受付中とか

テーマ:インフォメ
10月19日に発売になりますニコミュ版ココロのDVDは予約受付中です。

KOKORO [DVD]

¥3,990
Amazon.co.jp

ニコニコ直販でも受付中のようですよ。
ニコニコ直販のニコミュ版ココロDVD

新宿公演版持ってる人は見比べてみても面白いかもね。
DVDとしてのクオリティは俄然ニコミュ版のほうが高いので(音とか)、それはそれでおすすめかなあと。
あと音楽は新しく何曲かトラボルタさんが書いてくれたので、それも聴きどころ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-09-09 15:16:14

ココロ小説化計画について

テーマ:インフォメ
こんにちは。またしてもごぶさたです。

このたびココロの小説が竹書房さんから発売されることになりましたのでお知らせです。
竹書房 小説ココロ特設ページ

表紙、挿絵のイラストはなぎみそさんが描いてくださいます。

そんなわけですのでこのブログも小説化に合わせてタイトルを「ココロ小説化計画」にしてみました。

タイトルのイラストは先日のボーマスで配布されたフライヤーのものです。
なぎみそさんがフライヤーのためだけに描いてくれました。ありがとうございます。

で、そのフライヤーの裏にはなぎみそさんのリンちゃん4コマ漫画が載ってます。
これがまたカワイイので、見かけたらぜひもらってください。

小説は舞台の内容がベースになってます。
登場人物もほぼ同じです。設定とかは若干変わってますが。
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。