2010-11-18 21:56:33

ボーマス14ありがとうございました

テーマ:制作日記
ボーマス14に来てくださったみなさま、ありがとうございました。
大変な人大杉のなか足を運んで下さり、恐縮です。

15も出ようかと思ってます。
その前に冬コミですか。

冬コミでもDVD先着ポスタープレゼントやるかもです。
もしかしたらトラボルタさんのサイン入りDVDも先着であるかもです。
あとボマス15の頃には何か新しいお知らせがあるかもです。

イベントは楽しいよね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-14 04:37:11

ボーマス14での特典ポスターについて

テーマ:インフォメ
こんな時間になっちゃいましたが。

今日のボーマス14におきまして、ココロ東京公演のDVDを買っていただいた方に先着でポスターをプレゼントします。

イラストはredjuiceさん。

ココロ舞台化計画
水戸版はA2サイズ。

ココロ舞台化計画
東京版は一回り大きいB2。

枚数は水戸版と東京版、各5枚くらいご用意。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-11 23:49:37

ボーマス14でのDVD特典について

テーマ:インフォメ
夏コミではDVD先着30名様くらいに公演ポスターを差し上げておりましたが、今回も先着若干名様にポスターをプレゼント。
DVDを買ってくれた方に水戸版か東京版どちらか一枚をお付けします。

なくなり次第の終了となります。

枚数は現在確認中。確定しましたら告知させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-11 14:51:21

ボーマス14の頒布物について

テーマ:インフォメ
きづけばあと3日ですね。

ボーマスでの頒布物のお知らせです。

本出したかったんですが時間切れ(´-ω-`)

THE VOC@LOiD M@STER14
2010.11.14(日) サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
B07 ココロ舞台化計画
THE VOC@LOiD M@STER

■ココロ舞台東京公演DVD+サウンドトラックCD

5月9日の夜公演を収録したDVDです。
トラボルタさん作曲のBGM集CDと二枚組みです。もちろんココロも収録。

DISC1(DVD)
本編: 約105分 片面一層

DISC2(CD)
収録曲
01 ココロ -オーケストラver.-
02 潜入
03 ココロ
04 Memory (未公開曲)
05 Days (未公開曲)
06 ココロ -ピアノver.-
07 G.E.レクイエム
08 アイノウタ -Song of AI-
09 レクイエム

頒布価格: 3800円

■クリアホルダ

redjuiceさんのイメージイラストのクリアホルダです。
イラストは東京公演版。

頒布価格: 500円

■ポストカード

redjuiceさんのイメージイラストのポストカードです。
イラストは水戸版と東京版の二種。

頒布価格: 300円(5枚入り)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-02 02:06:20

ニコミュトークショー! in ロフトプラスワン

テーマ:制作日記
明日はロフトプラスワンでニコミュのトークライブがありますよ、と。

ニコミュトークショー! in ロフトプラスワン

生放送もあるのでよかったら見てみてくださいと。

19時から。


そんなわけで今日はニコニコ東方見聞録の稽古初日。

とりあえずみんなで読み合せしてみました。

台本はまだ半分弱しかできてない。

プロットの内容を全部台本にぶち込むと、尺が二時間オーバーになりそうな予感。

それくらいの内容を1時間55分くらいにまとめられれば、いい感じに濃くなりそう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。