2010-10-30 17:03:08

冬コミ受かった件

テーマ:制作日記
受かりました。

受付番号【79280-1***】さんは金曜日 東地区 "ロ" ブロック 22bに配置されています。

またDVDとグッズ持って行くよ。

まあニコミュ本番一週間前っていう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 12:27:57

ニコミュ「ニコニコ東方見聞録」で歌われるボカロの曲について2

テーマ:制作日記
引き続き、曲のご紹介。

マイリスダメー!


BrokenHeart


はなゆりかご


星屑ユートピア


ワールズエンド・ダンスホール


文学少年の憂鬱


Episode.0


この他にまだ何曲か未定のものがありますが、決まったらお知らせします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 11:39:43

ニコミュ「ニコニコ東方見聞録」で歌われるボカロの曲について

テーマ:制作日記
マイコミジャーナルさんが記事にしてくれてます、先日の製作発表の模様。

ぽこた&蛇足のファンシートも! ニコミュ第2弾は『ニコニコ東方見聞録』

劇中で歌わせてほしい楽曲のリストが出てたのでこっちでもご紹介してみる。

曲のチョイスは、出演者が「歌ってみた」曲と、私の好みで選んだ曲の混成。
話の流れに合うかどうかってよりむしろ曲調とかで選ばせていただきました。

劇中で歌うことを許可してくださったPの皆様、本当にありがとうございました。

では以下ニコ動のリンクで。

いろは唄


本当に大事なのはひとつだけ

替え歌で歌わせていただく予定↓

本当に俺らニコ厨だね


StargazeR


を ぱい


つづくー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-29 11:31:19

ニコミュとかいろいろ

テーマ:インフォメ
ごぶさたですね。

ニコミュの台本がまったく進まないので死にかけてます。

先日の製作発表生放送では「半分しか書けてない」って言ってましたが、実際はもっと書けてなかったですw
あと3日で稽古始まるんだけどね・・・

でもあんなグダグダな感じで、「大丈夫かこいつら?」っていう空気がたまらなく好きです。

そんなわけで告知です。

ニコニコ動画presents 『ニコミュトークショー!』

第1弾/第2弾に出演予定のホリエモン~ニコニコ有名人豪華ゲストがミュージカルについて熱いトークを繰り広げます。

◆出演者
第1弾『クリスマス・キャロル』
堀江貴文、宮下雄也(RUN&GUN)、湯澤幸一郎、 ロア健治、藤原祐規、YOH、安田美沙子
第2弾『ニコニコ東方見聞録』
石沢克宜、ぽこた、蛇足、やまだん、野宮あゆみ、百花繚乱
片岡義朗P

◆日時
11月2日(火)OPEN 18:30 / START 19:00

◆場所
ロフトプラスワン

なんかリンクのミスでPCからチケット買えなかったとかで、抽選でまだ買えるっぽいので興味のある方はぜひ。

http://www.nicovideo.jp/nicomu
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。