1 | 2 次ページ >> ▼ /
2010-09-28 15:18:22

ボーマス14配置図キタ

テーマ:インフォメ
配置図来てた。
B07。

http://nekote.com/kaijyou/C101114tvm14.pdf

THE VOC@LOiD M@STER


余談。
ガジェット通信でミクの中の人のモノマネが似てるっていう記事が。
うん、似てる。

声優の藤田咲が初音ミクのモノマネを披露! 意外とそっくり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-26 00:52:35

どうやらボーマス14に受かった件

テーマ:インフォメ
ボーマス14になんとか受かった模様。

THE VOC@LOiD M@STER14
2010.11.14(日)
サンシャインシティ文化会館3F展示ホールC
B07 ココロ舞台化計画

THE VOC@LOiD M@STER

頒布物はココロ東京公演DVDとクリアファイル、ポストカードです。
あと余裕あったら水戸のコミスペで頒布した制作日記の加筆修正版を出したいなあ。

でも11.14ってニコミュの稽古始まってるな・・・




余談。
シド・フィールドのScreenplay読み終わった。
脚本の第二幕の構成に関して、以前読んだ別冊宝島にあった「ピンチ(挟むの方)」っていう概念の記述がない。
ミッドポイント(脚本の折り返し地点)の解説も、後ろのほうでちょっと触れてるだけ。
そのあたりが一番知りたかったのに。
どーすりゃいいの第二幕。

あとホリエモンの拝金読んだ。
面白かったよ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 21:52:23

Vocaloidを楽しもう Vol.5がアマゾンで在庫ありになってる件

テーマ:制作日記
$ココロ舞台化計画

アマゾン入荷結構先みたいなこと言ってたけど入荷したんか。

今日アキバのヨドバシに行ってきたけど、そっちでは見当たらなかった。

探し方が甘かったのかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 14:26:21

そういえばボーマスに申し込んだ件

テーマ:制作日記
あ、先日ボーマス申し込みました。

THE VOC@LOiD M@STER

申し込み500サークル越えたとか越えないとか。

当選しますように。


今お気に入りの曲。


やっぱリンが好きだなー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-23 21:47:35

Vocaloidを楽しもう Vol.5が発売された件

テーマ:インフォメ
今日発売だったこれ↓

$ココロ舞台化計画
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4636861329/

9~13日以内に発送って書いてあるアマゾン。

ココロ東京公演の記事が載ってるので機会があったら見てみてください。
トラボルタさんのインタビューも載ってます。

近況ですが。

・ニコミュのことでいっぱいいっぱい。

・プロットにGOが出たので台本書き始める。今5行。残り2495行。

・映画DVD見まくり。

・ボカロ曲聴きまくり。

・ココロ東京公演DVDの発送作業が一段落。

・ココロの再演のこともちょっとは考えてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。