2010-06-30 23:46:10

DVDのお申し込みについて

テーマ:インフォメ
昨日から受付を開始いたしましたココロ東京公演DVD、たくさんのお申し込みをいただきまして、誠にありがとうございます。

本日の15時までにご入金いただいた分につきましては、確認のメールをお送りいたしました。

今日入金したのに届いてないという方は、迷惑メールとして処理されている可能性もございますので、一度ご確認ください。


あと私事で恐縮ですが、来週には私の次回作について発表をさせていただきたいと思います。
それもあって最近いろいろと生活が慌しくなってまいりまして、作業の進行やお問い合わせのお返事などが遅れがちになったりしていますが、最後まできちんと対応させていただきますので何卒ご容赦ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-29 14:32:43

ココロ東京公演DVDの予約販売が始まった件

テーマ:インフォメ
公式サイトで、DVD予約注文の受け付けがはじまりましたので、ご案内させていただきます。

パッケージ内容は、東京公演5月9日夜の部を収録したDVDと、トラボルタさん作曲の劇中使用オリジナルBGMを収録したCDの2枚組です。
当然ココロも収録。

税込3800円+送料500円かかります。

詳しくは公式サイトをご覧ください。

販売サイト直リンですが↓
ココロ舞台化計画販売所

追記:DVDの発送は8月上旬になりますのでご注意くださいませ。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-06-29 02:40:51

ココロ東京公演DVDの発送時期について

テーマ:インフォメ
これもお待たせしておりますDVDですが、現在鋭意編集中です。

DVD、CDともに7月の三週目くらいにはプレスに入れる模様。

当初の予定より若干遅れてます。

すでにお申し込みいただいた分については8月上旬にお届けできるかと思います。

7月末に一度確認のメールをお送りします。

発送開始日が決まりましたらあらためてご案内させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-04 00:07:00

今回もポスタープレゼントやるかもな件

テーマ:制作日記
前回に続きまして今回も、
ポスターをプレゼントさせていただこうと思います。

ポスターはこんな感じです。

ココロ舞台化計画-kokoro_p

サイズはB2です。

前回は折った状態で普通郵便でお送りするパターンと、筒状の梱包でゆうパックでお送りするパターンと二通りの発送方法がありましたが、今回も同じ感じになる模様です。

詳細決まりましたらこのブログでお伝えいたしますので、今しばらくお待ちください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-03 16:43:02

画像で振り返るココロ舞台レポ4

テーマ:制作日記
ちょっと時間あいちゃいましたがつづき。

あ、ネタバレあるかもです。

ココロ舞台化計画-017

一号機=鈴って設定のおかげでこれも水戸版からだいぶ様相の変わってしまった、一号機が削除されるシーン。

ココロ舞台化計画-018

鈴がいたころのラボのシーンを映像でやろうと考えてました。
けど、鈴が人間として普通の髪型で普通のカッコで出てきても誰だかわからんだろうということで断念。
事故のシーンとか映像であってもよかったかなとも考えましたが、それは考えただけ。

今回リン二号機の肩に02って入れる予定だった。
でもそれやると一号機に01って入れなきゃいけなくなるので、ギリギリまで迷って結局やめた。

だって、01ってね。
まあ一号機が緑色の髪でも全然支障ないっちゃないけど。


ココロ舞台化計画-019

二号機と天本の指きり。
既出の隊員乙と二号機のシーンとまったく同じなのでやんなくてもいいかなと思ったけど結局やった。
二号機と天本のつながりを少しでも多く入れたかったので。


ココロ舞台化計画-020

水戸版のラストシーンだった、リン分解。

このあと新人君がリンを北海道まで運ぶんだけど、ってことは未来のラボと現代のラボは別の場所ってことになりますね。

未来のシーンは地下一階、現代のラボは地上階。

だから天本が岸田を待ってるシーンを夕方にしてアンバーでやろうと思ったりもした。
やると混乱しそうだから却下。


ココロ舞台化計画-021

未来のラスト。
二号機が自らココロシステムをインストールしてるシーン。

ここでどうしてもモニターに手を当ててっていうココロPVのアレをやりたくて、オペレート用のディスプレイをひっくり返した。

ココロシステムインストール開始と同時にモニターの映像も出てるんだけど見えたかなー。

リンの前にモニターを置けなかったので両サイドからダブルで。


ココロ舞台化計画-022

発電機からの電源供給が止まってインストール中にダウンするリン。

最初考えてたときは単なる障害のひとつで、敵の攻撃で電源が落ちる予定だった。
でも冒頭のシーンにつなげることを途中で思いついて書き換えた。

隊長も当初は撃ち殺される予定だったけど、なんとなくいいヤツで終らせられたのでよかったかな。
みんないい人ってほんとはいやなんだけど。

次回は楽屋とか稽古風景とかを画像で紹介します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。