2010-01-27 22:28:30

出演者オーディションをやっている件について

テーマ:インフォメ
キャストのオーディションをやっております。

募集案内が公式サイトに出てますので興味のある方はぜひご覧下さい。
まだまだ申し込み受付中です。
やってみたい方、ご応募お待ちしてます。

条件とか締切とか、自分で書いておいて言うのもなんですが、あまり気にしないでください。
締切は印刷物の都合なんで、最悪フライヤーに名前載らないかもしれませんが、多少過ぎてても案外大丈夫だったりします。

あとキャストはできないけどスタッフならって方でも全然大丈夫です。

キャストもスタッフもですが、どっちかっていうと経験者のほうが有利かもです。

質問がありましたらメールでも米でもお気軽に。


そういえば今日は悪ノ娘の初日じゃないですか。
私は最終日のチケットを買いました。

初日はどうだったんでしょう。
とても気になりますね。

告知ムービー
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-01-26 17:51:35

舞台「ココロ」東京公演が決定した件

テーマ:インフォメ
昨年8月水戸での公演以来半年近く経ちましたが、やっと皆さんにお知らせできる状態まで漕ぎ着けることができました。

舞台「ココロ」の東京公演が決まりましたので、ご報告させていただきます。

【作品タイトル】ココロ
【原作】トラボルタ ココロ(作詞作曲・トラボルタ)
【音楽】トラボルタ
【イメージイラスト・コスチュームデザイン】redjuice
【脚本・演出】石沢克宜
【出演】2010年2月頃にオーディションで決定
【会場】新宿 シアターサンモール
【日程】2010年5 月 8日(土)~9日(日)(全4 回公演)
【入場料】前売券3800円 当日券4300円
【チケット発売日】2010年2月27日(土)
【企画・制作】ココロ舞台化計画 株式会社乙女天ぷら堂
【主催】ココロ舞台化計画 水戸演劇フェスティバルプロデュース
【特別協力】クリプトン・フューチャー・メディア株式会社

今回劇中に流れる音楽は、すべてトラボルタさんがこの舞台のためにオリジナルを作曲してくださいます。

また、イメージイラストとリンのコスチュームデザインは、redjuiceさんが担当してくださいます。

キャストも一新ということで、脚本大幅改稿予定です。

そんなわけで、これから詳細決まり次第、随時ご報告したいと思います。
公式サイトにも情報が載っていますので、そちらも合わせて御覧くださいませ。

では5月まで、またよろしくお願いします。

梨本ういさんとの企画も深く静かに進行中ですので、合わせてよろしくお願いします。

ココロの100万再生が近づいていますね。
全力で支援させていただきます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-01-05 20:12:08

次回作は梨本Pさんの曲に乗せてお送りしますタイトル未定

テーマ:梨本さん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

さて新年早々で恐縮ですが、次の舞台企画のお話です。

といっても私の個人的な公演企画で、ココロとはあまり関係なくて申し訳ないんですが、若干ボカロ絡みでもありますので、この場を借りて告知させていただきたいと思います。

次回は、梨本ういさんの独特のペシミスティックな詞とサウンドに引き込まれてしまった私が、感化されて台本を書き始めたので上演させてくださいっていう、いきなり企画です。

曲の舞台化というわけではありませんが、この舞台は梨本ういさんの曲なしでは成立しないでしょうということで、劇中での曲の使用をお願いしたところ、快く許可をくださいまして、動き出すことができました。
ですから舞台で流れるのはすべて梨本ういさんの曲です。
フライヤーのイラストも梨本さんが描いてくださいます。

詳細はタイトルも含めまして未定です。
日時と場所だけは決まってます。
日時は3月21と22日の2日間、場所はまたしても水戸です。
ハーモニーホールっていうところでやります。

この2日間は水戸でコミケットスペシャルが開催されます。
せっかくのお祭りですのでなんかやろうってことで日程合わせてみました。
コミスペが16時までなんで、帰りにちょこっと寄っていただいてですね、一時間くらいの短編なのでお気軽に見ていただければと思います。

そんなわけですので、引き続きよろしくお願いします。

梨本Pさんの「ペテン師が笑う頃に」
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。