1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-08-30 17:45:35

役名について

テーマ:制作日記
そういえば役の名前を劇中でしか言ってませんでした。

誰が誰かワカランという話なので、ここに載せておきます。

リン 和地夢子

岸田(先生) 野沢達也

平田(借金取り) 中野英樹
佐原(新人くん) 大高邦広

天本 寺門文人

ドミノピザの店員 小崎裕一郎

リン甲(一号機) 和地華子
リン乙 寺門恵里奈
リン丙 若松愛梨
リン丁 寺澤かなこ

マチコ(岸田の娘) 中村真実

救急隊員1 山崎遼
救急隊員2 飛鳥井元晴

中山(本部長さん) 井戸淳

(ほぼ登場順)

9.4 キャスト名訂正しました
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-30 17:34:56

動員数について

テーマ:制作日記
公演から一週間。
ちょっと更新サボっちゃいましたが。

後処理とか片付けとかいろいろあったのもあるんですが、私がちょっと放心状態といいますか、頭がぼーっとして何も手につかない状態が続きまして。

入場者の数字が出ましたのでご報告。

昼の回 318人
夜の回 311人

ほぼ劇場のキャパいっぱいでした。

開演前のロビーは一時間前から行列が。
true-ロビー

芸術館のロビーがこんなに混雑したのは前代未聞らしく、係の人がトラメガ使ってるのを初めて見ました。

おかげさまでチケットは当日券も含めてすべて完売でした。
夜の回の当日券は残るかなあとか思ってましたが昼の回が始まった時点でなくなってしまったようです。
当日劇場まで足を運んでいただいたのにチケットがなくて入れなかった方もいらっしゃったみたいで、大変申し訳ありませんでした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-25 12:54:32

公演が終了した件

テーマ:制作日記
なんとか無事に公演を終えることができました。

たくさんの方にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。

いろいろと後片づけが残ってまして、まだ混乱状態です。

コメントお返しできなくてすいません。

数日中には落ち着きますので、あらためてお礼を言わせていただきたいと思います。

当日のレポも書きます。

ありがとうございました。

ではまた。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-08-23 04:40:49

本番日の件

テーマ:制作日記
水戸は夕べから雨降ってましたが今朝は晴れてますね。

私は今日は時間との戦いになりそうな予感です。

14時に本番が始められますように。
いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
2009-08-22 07:38:48

本番前日の件

テーマ:制作日記
本番前日ということで。

今日まで試行錯誤紆余曲折阿鼻叫喚の連続で思わずブログの更新もままならないほどでしたが、どうにか形にできそうな気がします。

おかげさまでチケットもほぼ完売です。
とくに昼の回は当日券にまで手をつけてしまうほどの盛況です。
遠くからお越しの方も多く、本当に恐縮している次第です。

ここまで辿り着けたのは皆さんの励ましがあったからです。
かなりヤバイ時期もありましたが、その都度皆さんの言葉を思い出してなんとか頑張ってきました。
たぶん明日は更新もできないと思いますので、ここでお礼を言わせてください。

ありがとうございました。

さて、これから最後の稽古です。
ギリギリまで直してきますんで。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。