北海道生活1年目~新婚の苦い日々~

北海道に結婚を期に移り住んで早、半年以上。

全然、慣れません\(*^∀^*)/

でも結構、一生懸命頑張っているのデスヨ・・・。

おばかで愛しい旦那とともに・・・。


テーマ:
会いたい人はイマスカ?

私は心がすさんだ時とか落ち込んでる時

会いたいと思う人がいます。

もう2年位会ってなくて、これからもきっと会わない人デス。


当時、私には彼氏が居たし、相手にもきっと彼女が居たと思う。

彼氏の事は凄い好きだったけど彼氏には他に好きな人がいた

そんなボロボロな状態の時に出会った人デス(*・ω・)ノ


その人の名前は「雅さん」。

雅さんとの出会いは、レゲエのイベントでした。

いかーにも遊んでそうな(笑)けれど人なつっこい笑顔の人。

2週間に一回位一人暮らししてた私の部屋に

遊びに来て、世の中の話やK1の話などをお酒を飲みながら

話して、エッチして、朝になったら帰っていく。

そんな付き合いを約2年続けていました。

私は雅さんのこと名前しか知らなくて、雅さんも私のこと

下の名前と住んでるところしか知らなかったけど

二人で部屋でたわいない話してる時

一番心が落ち着いてたのを覚えています。

きっとお互いの事何も知らなかったから余計に和めたのかな。

嫌な事聞かれる事もないし、身の上相談される事もない。

だから喧嘩する事もないし、いつでも笑ってたような。

体の相性もバッチリだった。雅さんはいつでも本気でエッチ

してる感じ。雅さんのエッチはいつでも

凄く好きな女にするエッチみたいに思えた。実際はそうじゃない

んだけどそう思わせてくれるようなって事デス(ノ∀`*)

私にとって2週に一度の休日って感じデシタ(ノ∀`*)


けれど

お互い汚い所とか弱い所とか全然見せ合わなかったから

関係自体はもろかったのかなぁ('A`)

ふいに偶然、たまたま渋谷のクラブで鉢合わせしちゃって

なんとなくそれから、それだけの理由で会わなくなった。

私も連絡しようとしなかったし雅さんも連絡してくる事は

なかった。ちょっぴり悲しかった。

もうこれからもずっと会うことはないんだろうけど

ふと思い出します。

私にとって雅さんといる空間は本当に好きだったから。

今でもたまに雅さんとの空間が恋しくなる時があります。

結局雅さんとの関係は言葉にするとただのセフレだけど

なぜか私の心に残って忘れられない人デス・・・。













AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
以前、キャバ嬢をしていたころのお話。

下町のキャバだったのでどっちかつぅと作業員とか

チンピラっぽい人とかキモイ人が多かったキャバでした(;´Д`)

キモーーーイお客さんのお話をなんとなくしようかと。

月に一度位早い時間に必ず一人で来るお客さんでした。

名前は「きも男」(あだ名)。

きも男が来ると女の子全員、かなーりテンションが下がります。



私が接客に付いた時の会話(↓)

サ「こんばんは~。(このあとは天気とかどうでもよい話)」

キ「結婚して!!」(話しかけた内容無視でこの言葉)

サ「は?いきなりなにいってんの~笑」(ドン引き)

キ「マンションも買ってやるし何でも言う事聞くよ

サ「愛はお金じゃないのよーん。ムフ

キ「じゃあっ!ウンコ食べさして!!

サ「・・・。(キモイキモイキモイ)あは、何言ってるの~」(へこむ)

キ「俺はウンコ食べるのが愛だと思うんだ
   今までの彼女のとか食べてたんだよ~~
(はぁと)」

サ「(もうやだもう無理)そっそうなんだ(;´Д`) 」

キ「君、つまらない!俺もう帰る

サ「(帰れ~~!でも言えない・・・)えーやだー

キ「帰るもんっ(以下、延々と帰るを連発)」

サ「(我慢の限界)・・・帰れよ

キ「・・・」

サ「帰りたいなら帰れば!ボーイ呼ぶからまってて

キ「そんな事言わないでよ~~かまってヨ~~

サ「・・・」嬢交換まで無言。



(;´Д`) (;´Д`) (;´Д`) (;´Д`)

毎回必ず必ずこのパターンでした(゚Д゚)

他の女の子にも言う事は同じだったみたいです。

みーーんな、嫌ってました。とにかく嫌ってました。

キャバに来てまで嫌われるなんて悲しいデスネ(*・ω・)ノ

接客がお仕事なのはわかっているのですが我慢の限界

ってものがキャバ嬢にもあります・・・。

食事中の方、こんな話ごめんなさい m(_ _)m



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
「ジョゼと虎と魚たち」を見た。

この映画好きだワ~~。なんかリアルなんだもの(*・ω・)ノ

(池脇千鶴が脱いでるのもビックリした)

昔の切ない恋愛とか思い出しちゃったりしちゃって(笑)

恋愛が終わる頃ってすごく切ないヨネ(⊃Д`)ノ

私はいつも付き合っている彼氏が自分のことを好きじゃないなと

確信した時点でこっちから振ってました・・・。

臆病なんだよ~~(⊃Д`)ノ

「お前、もう好きじゃない」なんて拒絶されるのが怖い・・・。

だからいつも自分から言ってたな~~。

自分から言えばもしかしたら引き止められるかも・・・

なーんて有り得ない事想像しながら(笑)

結局ものすごい落ち込むんだけどね(*・ω・)ノ

そういう時はさんざん泣いて落ち込んで・・・

2週間位経てばもう吹っ切れてる(笑)

女の人って本当、立ち直り早い気がシマス(ノ∀`*)



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日(日曜日)の夕方6時ころに

ある番組で「北朝鮮の公開処刑」の映像が放送されてました。

撮っている所から距離はあるけどちゃんと人が倒れるところ

もはっきりとわかるものです。

人が殺されている生の映像・・・。

日曜日のご飯時の時間にですよ・・・。


北朝鮮での「脱北に加担したから公開処刑!」っていうのも

凄い嫌な話だけど。

子供も普通に見る時間帯に(しかも夕ご飯時に)

この映像を流していることにも腹が立ちました。


「子供も今世界のある国で起きている現実を知るべき!」

だとか

「辛い映像だけど目を背けてはいけない!」

だとか

そういう意見が間違っているとかは思わないけど

もう少し、配慮してほしいなって。

チャンネル変えれば済む話なんだけど・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生理痛で苦しんでいる私に

なっ!

なっんっと!!!!





夫君がご飯を作ってくれました~~♪

うれし~~(ノ∀`*)

見た目かなり悪いけど(オムレツはオムレツの形じゃない)

味はおいしかった~~(ノ∀`*)

アイ ラブ ダーーーーーーリン♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
まだ生理きません。

でも来るのは確実Σ(´Д`lll)

きそうで来ないの時期が一番辛い。。

てゆーか今月も赤ちゃんはできてなかったんだなぁ。

排卵日ねらってHしてるって訳じゃないんだけど

(子は欲しいが「排卵日だからしよう」ってなるのが嫌で)

やっぱりそう簡単にはできないもんなのかなぁ。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
もうすぐ生理らしく辛い(;´Д`)

生理前につらくなるやつPMSだっけ・・・。

私の場合は胃痛、頭痛、腹痛、イライラ。

生理になっちゃえば割りと楽になるのに~・゚・(ノД`)・゚・

生理前は必ず夫君に当り散らすのでビクビクされています(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今、「冬の輪舞」をほぼ毎日みてます(笑)

見れない時のが多いので録画してまで見てます。

なんつぅか、今までまともに昼ドラマ見たこと無かったので

知らなかったけど・・・。


普通にありえないくらいのドロドーロ


赤ん坊の時に金持ちのお嬢様と漁師の娘が取り替えられて

その娘たちが大きくなったら不倫の三角関係で

しかも男は死んじゃって、妻じゃないほうが妊娠してて

無事に子供は生まれるんだけど、子供生んだほうの女が漁師の父殺して

刑務所入って、子供はもう一人の女性が自分の子として育てて

けどその子が大きくなったらぐれちゃって

刑務所をでてスナックのママやってる実の母と再会する


フーーーー。こんな事実際起きたらスゴイな(;´Д`)

それにしても「しのぶ」さんは物分りが良すぎると思う毎日デス。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご飯を作るとき、例えばそれがエビフライだったとする。

エビフライは5本揚げて、夫君3本、私2本。

添えつけにミニトマト各3個にブロッコリー各2個。キャベツの千切り。

夫君は野菜が嫌いじゃないが好んで食べない。

だけど栄養を考えて一応野菜もだしている。


食事が始まる。。。

パクパクっとエビフライだけを先に食べちゃう夫君。

結局野菜と白いご飯だけ残ってもごもご食べてる。

そんな姿を見るととてもいじらしく思えてきて(ノ∀`*)



結局


エビフライ一本あげて、野菜を少し貰う私。

そのときのうれしそうな夫君の顔がたまらない(ノ∀`*)

本当は私もエビフライもう一本食べたかったりするんだけど・・・。


エビフライ<<<<<<<夫君の笑顔


夫君の笑顔より食べ物を選ぶ日はやはり来るのだろうか・・・Σ(´Д`lll)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
北海道の農家の一年の始まりとも言えるお仕事を

13日、14日、15日とやってきました~。。。

まじで筋肉痛!!!!

腰、肩、腕、脚 すべてイタイイタイΣ(´Д`lll)

地元の温泉で癒しながら頑張りました(*・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。