久しぶりだわん!

テーマ:

こんにちは RINです





RINTOMO


                           こんにちはなのラブラブ







二日ぶりのJIJIの登場であります(-^□^-)






RINTOMO


                           もっと載せて欲しいんですけど・・・・





はい はい  笑





ってことで いつもの車の中スタジオから




どあっぷで撮ってみました撮影








RINTOMO


                              可愛く撮ってね音譜





はい  はい  笑





では・・・・・・






まず・・・・・・









RINTOMO








いきなり肉球からかい!! ですよね(≧▽≦)







RINTOMO
   

                        お爪も見せてあげようかしらはてなマーク









うん うん お願いしますよろしく







RINTOMO

                

                          これでいいかしらはてなマーク




JIJIたん 頭の先からしっぽまで


黒づくめなのよね 笑


ご協力ありがと~ラブラブ






RINTOMO

    

                       どういたしましてぇ~~ラブラブピース







それと  




信号待ちのときに撮ったんだけど・・・・・








RINTOMO






いつもこんなお座りして助手席に座ってます笑 










RINTOMO


                      お行儀がいいって褒めてねラブラブ






ランキングに参加しています
ポチっとよろしくです(-^□^-)

      サゲサゲ↓

にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村







AD

コメント(8)