• 23 Jun
    • 怒っている相手への対処法

      RINですはじめに闘病を続けられていた小林麻央さんが旅立たれましたね。この記事を読まれている方の中にも、お辛い思いをされている方がいらっしゃるかもしれません。でも、こんな時こそ。いつも通り、今自分に出来ることにしっかりと向き合いたいなと思います。それが人の死をコンテンツとして消費しないための最低限の礼儀であり、祈りにも繋がると。そう、わたしは思っています。ということで、本題です昨日のブログ、「怒っている自分の中にあるものは」を読んでくださったTwitterのフォロワさんから「自分が傷付いた、と伝えても相手が怒りを収めてくれない場合の対処法も知りたいです!」という趣旨のコメント(リプライ)を頂きましたyさん、ありがとうございます!さて、わたしなりの対処法をお伝えする前に怒っている相手の心の中では一体何が起こってるんだろうということを考えてみたいと思います大体の場合は、昨日お伝えした「自分の心の中で起こってること」と同じことが、相手にも起こっていますこちらですね。自分が傷付いて辛い。"わたしは傷付いた!"と訴えたい。相手に、自分と同じかそれ以上の痛みを与えたい。相手は謝るべきだ、謝らせたい。こういうことがアタマの中をグルグルしている相手に「わたしはあなたの言葉で傷付いたよ」と伝えたらどうなるか。残念ながらよっぽど出来た人でない限りそんなの知るか!!コッチだってツラいんじゃ!!という反応になるかと思いますそう、相手からすると「コッチだってツラい」んですねこれが対処法の鍵です。怒っている自分をしっかり感じたら相手へに抱いていた"怒り"は段々と"悲しみ"に変化していきます怒りに任せず穏やか〜に「わたし辛かったよ」と相手に伝えることが出来ますしかし。怒っている相手はまだまだ辛い〜謝れ〜謝らせたい〜という具合に怒りでカッカしてますお互いの間にかなりの温度差があるんですねどうすれば相手の怒りが冷めるのか...こちらが全面的に謝ること相手が正しかったと認めること怒りの矛先を他に向けることなどの対処法はありますが謝るべきじゃない時(謝ることで問題が先送りになるだけ)相手がミスをしていた時(相手の逆ギレ)怒りの矛先を変えることもできない時(会話に応じない)といった具合に難しいことも多々ありますよねそんな時はいったん距離を取りましょうRIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 自分にとって" 優しい"と感じられないどころか"この人の物言いキツい"と感じるような相手から距離を取った方がいいのは自分も心がラクになるのはもちろんだけどもっと言うと相手の良い部分に気付く機会を残すためでもある。#優しさ="" #生き方"="2017年06月23日 08:33相手の怒りを冷まそうとして機嫌をとったりへりくだったりすると表面上は仲直りしても心の中では相手のこと、どんどん「嫌い」になっちゃいますからね相手自らアタマを冷やすと信じて怒りが悲しみに落ち着くのを待つのもひとつの対処法です。いつまで〜も、ねちっこ〜くやいやい嫌味や文句を言ってくる相手なら残念ながら距離を置いた方がいいかなと。怒りの感情のコントロールはその人自身の課題ですからねRIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 嫌いになる前に離れて好きになれる機会があれば素直に好きになる。平和に過ごす方法です(*´꒳`*)皆さまhappyな1日を! https://t.co/dcE4bKXHZk2017年06月23日 08:39日々を平和に、そして凛とhappyに過ごすきっかけになれば幸いですではでは、また

      NEW!

      5
      テーマ:
  • 22 Jun
    • 怒っている自分の中にあるものは

      RINです今日いきなり本題ですまず、何よりも言いたいのは怒るのは悪い事じゃないってことですだからといってみんなバンバン怒ろう♡イライラさせてくる相手には遠慮なく文句言おう♡とかいう話じゃありません怒りを自分の中に感じた時にすぐに悪い事だと否定せずに怒っている自分を感じてみようというお話ですRIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 一生懸命怒るのは大事な部分に勝手に触れられて痛かったからだよね。2017年06月22日 07:17自信はないけど長年大切にしてきた心の中の柔らかい部分にいきなり無遠慮にズカズカ入られたり勝手な判断で好き放題言われたりしたらそりゃあカッとなりますよ激昴して、相手に怒りをぶつけることでいかに自分が辛かったか悲しかったか、傷付いたかを何とか分からせたくもなるただ、問題は怒りをぶつけられて嬉しい人なんていないというところ。そして大抵の場合は相手が自分を怒らせようと思ってやった訳じゃなく不用意に自他の境界線を踏み越えてしまった、いわば配慮の無さが招いていることが多いのも事実かと思います。自分が傷付いて辛い。"わたしは傷付いた!"と訴えたい。相手に、自分と同じかそれ以上の痛みを与えたい。相手は謝るべきだ、謝らせたい。怒っている瞬間ってこういった想いがごちゃ混ぜになって胸の中で荒れ狂ってますでもこの中で本当に相手に伝えたいことはいくつあるでしょうたぶん。根っこにある本心では「自分が傷付いて辛い」ことだけじゃないかな、って思います。それ以外は全部自分の欲ですもんね怒りに任せて相手に思いをぶつけるのは一瞬の爽快感をもたらしますが結局欲に振り回された行動って後味の悪さを抱いたり謝るチャンスをふいにしたりといったことに繋がりますから。RIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 でもね、触れられて怒るほど大事なものなら尚のこと「あなたなんかには分からない!」「わたしの許しなく触らないで!」突っぱねないで触れられることが嬉しく思えるくらいに自分を鍛えて余裕を持ちたいな。2017年06月22日 07:20意図せず境界線を越えてきた相手に激昴してニガい遺恨を残すのではなくごめんね、そこには触らないでね。とひとこと言える余裕を持ちたいですねわたし自身その余裕を身に付けたいなぁと思う日々ですが書かせて頂きました何か響くものがあれば幸いですではでは、また 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      12
      テーマ:
  • 21 Jun
    • 夏至のシンクロと使命と

      RINです今日はちょいスピな雑談ですいろんな所でザーザーと雨が降る夏至の日でしたね今日はスピリチュアル的に言うと新たな流れがいよいよ動き出す転換点となる日でしたもうこの「新たな流れ」に乗ってる人多いんじゃないかな手前味噌ですが、最近わたしのタロット講座を学び始めた方や各種ワークを受けられた方は確実に乗ってますよわたしとここ最近で大喧嘩した方も、きっと乗ってる(笑)今日はすべてがシンクロし過ぎてクラクラするくらい例えばこんなことね。RIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 うわー紆余曲折を経て今こそ辿り着くぞ!と思った場所(人)に3年前に既に出逢ってたオチ(°°;)夏至の奇跡を見た。。。2017年06月21日 11:591年くらい前から読んでたブログの著者さんのプロフから辿って辿って辿り着いた方は何と3年前に会って名刺交換してた人でした宝探しの冒険に出かけようと、世界一周旅して辿り着いた先はなんと始まりの村だったみたいな驚きですよ。。。(しかもこの方以外にもう1人いる)え、じゃあ冒険の旅は無駄だったのと一瞬思ったんですけど経験しなきゃ分かんなかったんだよね(きっと、わたしの場合は...)なんて思う次第です"知る"=自分の世界を広げることに大きな充実感を感じるわたし。たとえ"答え"が目の前にあるよと言われても自分の目で確かめに行きたいわたし。まるで、大冒険したつもりが仏様の手の中だった...と気付いた孫悟空のような気分ですそんな自分を実感したら新たな波は最初からずっとわたしを待っててくれたことに深い感謝と宇宙の采配の完璧さ天命の存在と愛を感じざるを得ません。実はまだまだシンクロはあるのですが語り出すと長いのでそちらはまたお茶会でお会いした時にでも。シンクロはうつりますからね理想を夢見るだけでなく実現に向けてグングン加速したい方はぜひ、わたしが乗ったこの流れに一緒に乗りましょうものすごいパワフルですよ、本当に。わたしの発信は今後変わりますし天と地を繋ぐ"実現力"が増していくと変な話ですが、今の時点で知っています。プロアマ問わずヒーラーさんやヒーラー気質の人向けのセッションが増えその方々がhappyを広めていくお手伝いをすることになります。夢を見るだけでなく夢を生きる人が1人でも増えますように。とりとめもないですが響くところがあれば幸いですではでは、また読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      8
      テーマ:
  • 20 Jun
    • お金のブロック、愛のブロック④

      RINですお茶会の熱もだんだんと落ち着き新たな流れが始まっているのを感じるこの頃ですさて、思いのほか長くなったお金のブロック、愛のブロックのシリーズ。今日は完結編です。相手のことを考えているようで...第1回はこちらお金が苦手なんじゃない...第2回はこちら足りないのは〇〇...第3回はこちら愛のブロック。愛されたいのに愛されない愛を受け取るのが怖いこれも覚悟を差し出せば入ってくるという仕組みは同じです。お金も愛もエネルギーですからね問題は、覚悟の中身ですお金の場合はお金=信頼だからその信頼に応える覚悟を差し出せばお金は入ってくるとお伝えしましたよねさて、愛の場合は何に対する覚悟なんでしょうあなたは素晴らしいとかあなたは何もしなくても愛されるとか耳に優しい言葉を信じても信じても愛のブロックが外れない方のためにもう1歩踏み込んでお伝えするなら必要なのは愛される覚悟を決めることです愛も、お金と同じように「自分は」気持ちを伝えられているか「自分は」相手を満足させられているか「自分は」相手の重荷になってはいないか...etc.というように「自分、自分、自分」となりがちなんですが愛って"自分が何かしたらご褒美に貰えるもの"では無いんです相手には相手の人生があります。相手の好みがあります。その上で勝手にあなたを愛するんです何もしなくても寄せられる愛を素直に受け取る覚悟を決めた時。いたってフツーなありのままの自分を見せてありのまま愛されることを受け入れた時。心にかけてたブロックはポーンと外れ豊かな愛の流れに乗れますよ少しでもお悩みの役に立てば幸いですではでは、また読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      7
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 初めての東京お茶会〜6月17日 銀座トリコロール編〜

      RINです昨日の記事でセルリアンタワー東急ホテルの素敵お茶会の様子をお届けしました普段はTwitterでツイートをぽんぽん連投してますが感極まるとカンタンに言葉を失う自分に改めて気付かされ...要はあんまり詳しく書けなかったのですが場所も人もステキで楽しかったーということが伝わってれば満足でございます笑また前置き長くなりました2日目のレポお届けしますねRIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 昨日のお茶会はすべてが調和したhappyなお時間でした!ご参加くださったお2人本当にありがとうございます♡今日は老舗喫茶店さんが会場です♪雰囲気たっぷり!皆さまも良い1日をお過ごしください(*´꒳`*)… https://t.co/BQY5tanlN02017年06月17日 09:27マンツーマンだったのでタロットプチ講座やります♡と言ってたのに、話の流れで星について語り続けるわたしちゃんとタロットの話もしましたよ!思ってたより少なくなったけど(°°;)それくらい自然に話が弾むような愛されてきた老舗が醸す何とも言えない居心地よい雰囲気のもととっても素直で優しい感性をお持ちの参加者さんと、笑って泣いての心豊かなお時間でした「今日ココに来れて良かったね」と、お互い何度も言葉が出てきたのはもちろん丁寧で美味しいお食事とか1杯ずつ豆を引いて淹れてもらえる珈琲とか注ぎ方まで美しいアイスカフェオレとか戦前からある喫茶店ならではのアンティークな店内の雰囲気だとか色々あるんですけどもやっぱりその場を共有している「人」がイキイキしてたからわたし達が上の写真を取っているスグ横にいらした上から下までビシッと決めたロマンスグレーな銀座紳士その方の元にランチが運ばれてきましたら...紳士、おもむろにスマホを取り出しランチをパシャッ思わず顔を見合わせてニッコリしてしまうじゃないですか〜好きなものを好きなように楽しみかつ、思いやりを忘れない。洒脱と普通が混ざり親しみと敬意が同居する古き良き銀座の文化を感じさせるお店でその良さを分かち合える参加者さんとのんびり過ごす。。。普段より、何だか自分を大切にしたくなる。そんなお茶会となりましたご参加くださった方一緒にお時間過ごせたことでまたひとつhappyな思い出が増えましたありがとうございました〜次のお茶会は秋頃です(早ければ8月中かも)次はどんなhappyが待ってるのか今からワクワクしますめったにワクワクしないんですよ、わたし(笑)もうね、皆さんとお会いしてお話するの最高みんな素敵で、本当に本当に楽しかったよ〜(小松空港に着いたわたしの満足気なこの顔!笑)少しでもこの2日間の雰囲気が伝わりましたら幸いですではでは、また読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      5
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 初めての東京お茶会〜6月16日セルリアンタワー東急ホテル編〜

      RINです  ようやく ブログ書けるだけの余力が戻ってきましたー  6月2日に”今月はブログ毎日書きます”と宣言してからは日々書けてたのに2日も空いてしまった。。く、くやすぃ  ま、それも含めて今のわたしの実力ですね 謙虚に受け止め、次のイベントでは”予約投稿”という素晴らしい機能をちゃんと使おうと思います   さて、前置きが長くなりました。  肝心のお茶会レポでございます   でもお話するのが楽しすぎて写真ほとんど撮ってない  アフタヌーンティーはこんな感じ  近付いて見ました!(でも早く食べたくて1番上だけ。。。)   何て言うか、素敵すぎると食レポとか雰囲気の説明とかしたくなくなりますね 写真で察してください(投げやり!! 笑)  お味もホスピタリティも含めてほんっとに素敵なラウンジさんでしたご紹介下さったYさん、ありがとうございます   肝心のお話は 星をそこに持つ意味生まれる前のこと繋がるエネルギーの話天に感謝しながら地を歩む大切さ見える意味、見えない意味ご縁も選ぶということ  思っていたより遥かにスムーズにお話が弾んでびっくりなんだけど… でもどこか”そうなって当然”な気もするような…   ”すべてが調和した”時間でした   雰囲気、伝わりますでしょうか   開放感溢れるホテルラウンジで素敵なお茶と空間を味わいながら 人間らしさとスピリチュアルが自然と溶け合った時間となりました   お会いできてお話できてほんと幸せ ご参加くださったお二方本当にありがとうございましたまたお会いしましょうね   行けなかったけど行きたかった〜次は行きたいよ〜と、お声をかけてくださった皆様次はゼヒ(秋頃の予定です)   明日は、銀座老舗の喫茶店編をお届けしますお楽しみに  読み終えた記念に1ポチお願いします    自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。  占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです  現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです  人気記事の一覧はこちらです       

      7
      2
      テーマ:
  • 15 Jun
    • お金のブロック、愛のブロック③

      RINですお金のブロック、愛のブロックシリーズ3回目です第1回はこちら第2回はこちらさて。お金を受け取るのはいい仕事をするためだ!…と、第2回でお伝えしました。いい仕事しようと思ったらちゃんとお金を受け取ろうね~ということですねでは、なぜ受け取ることが必要なのかを見ていきますお金を受け取ることは自己投資の意味でも確かに大事ですよね(セミナーで学んだり、本を買って勉強したり)でもそれ以前にもっとずっと大事な理由がありますお金=信頼ですお金を受け取ることは代わりに信頼に応える覚悟を差し出すということです。無料じゃいい仕事ができないって言うのはここなんですね〜え、ちょっと待って!わたしは人の役に立ちたいだけなのでありがとうと言ってもらえたらそれだけで十分なんです!昔はわたしもこんな風に考えてましたお金は受け取らない、もしくは極端に安くていいんですと言いながらっ!しっかり感謝は求めるって何なんでしょうね?誰とも付き合う気は無いけどいっぱいチヤホヤされたーいデートしてあげるからわたしをチヤホヤして~よくよく考えればそう言ってるのと同じですよ信頼に応える覚悟なんて決められないだけど本当はお金が欲しいこれじゃ自分が酷い人みたいだから...お金の代わりに感謝でいいよほら、わたしっていい人でしょ?気づいた時のわたしの凹みったら無かったですまぁでも、気付いてその考えにバイバイ出来たので結果オーライということで笑「お金のブロックは受け取ってリッチになるのが怖いから♡リッチな自分にgoサインを出そう♡♡」など、よく見聞きしますが本当は受け取るのが怖いんじゃなくお金を受け取るには覚悟を差し出す必要があると気付いていてその覚悟を決めるのを怖がってるんですお金も愛もエネルギーの循環です。差し出さずに受け取ろうとしても手に入らないのは当然です逆に言うと(ココがとっっっても大事)差し出せば入ってきます大事なのでもう1度覚悟差し出せばお金(信頼)が入ってきまーーす愛のブロックも仕組みは同じなんですがそれはまたお茶会後にお話しますね(延び延びですみません)ブロック外すきっかけになれば幸いです。明日明後日のお茶会来られる皆さんへ思いっきり泣いて笑って心のデトックスしましょうね今回は来られない皆さんへレポで雰囲気お伝えします!お楽しみにではでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!秋頃のご予約を開始しました!心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売!7/11大阪分1席空いてます! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      7
      テーマ:
  • 14 Jun
    • お金のブロック、愛のブロック②

      RINです昨日に引き続きお金のブロックの話です。(愛のブロックの話はこの次です)人の役に立ちたいだけなのに報酬を要求していいのだろうか? 本来無料でしてあげられるのにそこでお金を稼ぐって弱みに付け込む汚い行為なのでは? そこまでのお代を受け取れる程相手に貢献できただろうか?  という考えは、実は相手のことを考えているようで実は自分のことしか考えていないよーとお伝えしましたその理由となるヒントは文章のアタマに「自分は」と付けること。(付けてみました?)実際にここで付けてみますね「自分は」人の役に立ちたいだけなのに報酬を要求していいのだろうか? 「自分は」本来無料でしてあげられるのにそこでお金を稼ぐって弱みに付け込む汚い行為なのでは? 「自分は」そこまでのお代を受け取れる程相手に貢献できただろうか? 自分は報酬を要求していい?自分は汚い行為をしてない?自分は相手に貢献できてる? 自分、自分、自分  誰かのためなんてどこにも無いぜーーんぶ自分のことばっかりわたし〜お金がニガテで〜...とか言いながら実際は誰かの許可やお墨付きを待ってたり周りの評価を気にしていたり自信の無さに萎縮したり。これっぽっちも相手のことを考えていなかったーガーーン無料で仕事をしない。その理由は簡単、相手のためを本当に思うならお金をかけずにいい仕事は出来ないからです。(無料イベント等はまた別ですよ〜念のため✩) これは愛も同じです。ということで明日は愛のブロックのお話をします。何かのきっかけになれば幸いです。ではでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      6
      テーマ:
  • 13 Jun
    • お金のブロック、愛のブロック①

      RINです お金を受け取る事に対して苦手意識をお持ちの方に向けたお話を数回に分けて書いてみます わたし自身がお金のブロックを外せた例も織り交ぜながらお伝えできればなぁと  さて。お金のブロック。わたしが仕事をする中でこのような感覚がずっとありました。 とにかくお金の話がニガテ考えるのが苦痛お金はどこか汚い気がする受け取ることに罪悪感がある  というのも  人の役に立ちたいだけなのに報酬を要求していいのだろうか? 本来無料でしてあげられるのにそこでお金を稼ぐって弱みに付け込む汚い行為なのでは? そこまでのお代を受け取れる程相手に貢献できただろうか?  と、考えてたんですね「誰かのために」の意識が強い人がよくこのブロックにハマってるのをお見かけします しかし上に挙げた考え方は相手のことを考えているようで実は自分のことしか考えていない...ということにお気づきになりましたでしょうか? ヒントは例に挙げたすべての文章のアタマに”自分は”とつけてみることです答えは明日お伝えします心に潜むブロックに気付く一歩になれたら幸いですではでは、また 自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!秋頃のご予約開始しました✩心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      7
      テーマ:
  • 12 Jun
    • ありのままの自分なんか、というワガママ

      RINです昨日から反響が大きかったこちらのツイートのお話ですRIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 " ありのままの自分になんか誰も興味無いんじゃないか"あなたはそんな風に周りの人のことも見てますか?あなたが誰かの"ありのまま"に興味を持つなら、あなたが興味を持たれない訳が無い。興味を持つ人が興味を持たれる人です。#生き方"="2017年06月11日 13:17「ありのままの自分」なんか見せられないという方は多いですが理由もだいたい一緒です。だって自分なんか別に特別何ができる訳でもないし可愛くないし見せられる程の自信無いし誰もこんな普通の人に興味無いし...etc.よくまぁそこまで、と言いたくなるほど自虐の言葉って出続けるんですよね言葉の額面だけを受け取るとツマラナイ自分が他人に興味を持ってもらうには何かトクベツなことをやって耳目を惹かなければならない。という事になります。別のツイートですがキラキラブランディングとか結局その発想つまり自信の無さから来てますよねRIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 男女問わずリッチ飯の投稿でイケてる自分アピールしてるのを見る度に、そんな事しなくても素敵さ伝わるはずなのに勿体ないなぁって思う。2017年06月11日 12:46※リッチなご飯写真の投稿を否定している訳ではなくご飯の写真で自分の魅力を伝えるってむしろ難しいと思う、という話です(念のため)語り出すと長くなるのでこちらはまた別の機会にでも、ちょっと待った。ありのままの自分は見せられないでもずっと飾った自分じゃ苦しいありのままも嫌飾ったままも嫌どっちもイヤイヤ言ってたらどうやったら本来の自分が出せるんでしょう答えはひとつです。とりあえず「ありのままの自分」を出してみること周りの人は自分が思うほど自分のダメな所を気にしません。周りの人は自分が思うほど自分の頑張ってる面を見ていません。ただ。自分が思うより遥かにありのままのあなたに興味を持ってます安心して自分出しましょういつもの3割増くらいでちょうどいいですから。何か参考になれば幸いですではでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!秋頃のご予約開始しました✩心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      7
      テーマ:
  • 11 Jun
    • ◆タロット講座◆タロットカードを読むシンプルなコツ

      RINですひっさびさに初心者向けタロット講座のカテゴリーで書いてみます。ありがとう還元お申し込みページが無いにも関わらずありがたい事に直接DMでご連絡頂いてタロット講座の生徒さんが徐々に増えてますありがとうございますタロットカードは持ってるけど解説本無しじゃ読めない。しかも曖昧。毎回おみくじみたいに使っていて複数枚引くと訳が分からなくなる。という方のためにタロットを読む簡単シンプルなコツを書いてみたいと思います〜その前にタロットカードのおさらい~よく使われているタロットの種類としてぜんぶで78枚のカードでなるライダー版、というものがあります。(別名ウェイト版、ウェイト=スミス版)ここで言う"読むためのコツ"はこのウェイト版についてのものです愚者から世界まで名前のついた22枚の大アルカナとワンド(棒)、カップ(聖杯)、ソード(剣)ペンタクル(金貨)と、トランプのようにスートに別れた56枚の小アルカナでワンセットのデッキになっています(デッキによっては大アルカナ22枚だけのものもあります)...はい、長い前置きスミマセン本題のタロットを読む"コツ"ですもうほんとにシンプルで78枚のタロットはぜ〜んぶ自分の話この感覚を持つだけです。はなんのこっちゃ...ですよね例えば大アルカナにある1 魔術師のカードは「さぁ始めるぞーっ」というやる気満々で意欲に満ちた自分の姿。小アルカナにあるカップ(聖杯)の3のカードは「感情の交流を楽しむ」自分の姿。わたしは「女子会のカード」と呼んでますこういった感じでタロット78枚のすべては自分の人生劇場だと捉えることができますタロットカードはどんな事態からでもhappyを目指せることを教えてくれるカードです。ぜひタロットカード1枚1枚に自分を重ねてみてください(レッスンでは「カードと絆を結ぶ」と言ってます)ルンルン気分を楽しむ自分...悲しい思いで眠れない自分...雄々しく立ち向かう自分...喜びに満ちて踊り出したい自分カードと自分を重ねて捉えられるようになるにつれリーディングがぐっと深まりますよRINのタロット講座の生徒さん並びに、タロットにご興味がある方のお役に立てば幸いですではでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!2017年秋頃のご予約分を受付開始しました✩心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売!7月11日大阪分1席空きあります。 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      6
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 「いい子」の陥る「分からない病」

      RINですセラピーやセッションのご相談者さんから時々お聞きするのがこちら。自分のやりたいことが分からない。何なら出来るのか分からない。好きなことが分からない。   そこそこの学校を出てとりあえずどこかに就職してひとまず誰かとお付き合いしてもしかしたらそのまま結婚して。  一見「幸せな」人生を送っている方に多いのが、この「分からない病」です 「幸せ」なハズなのに満たされない。今ひとつ自信が持てない。そういう時は今ある「幸せ」は誰にとっての幸せなのか...って考えてみてくださいちゃんと自分のためそれとも親、上司、パートナー世間体、子どもといった誰かのため誰かの喜ぶ顔が見たくて「いい子」で生きていると特別大きな失敗はせずにすみます。その代わり「自分らしさ」は徹底的に失われます小さな子どもに「失敗したらダメ」と教えると小さくまとまっちゃいますよねやりたい事をやって起こった結果を受け止める。受け取って、やり方を変える。上手くいったら達成感を得るしいかなくても反省を通して次はこうしよう、という経験になる。「いい子」、もしくは「分からない病」の方に必要なのは自分の意志で行動してみる経験です上手くいったからエライとか失敗したからダメだとか誰に何を言われるかとか結果はどうでもいいんです自分の意志で動いた結果を受け止めて、「じゃあどうしようかな」と思うことの方がよっぽど大事「自分らしさ」って自分との対話を重ねて意識していくものですからちなみに自分のこころとの対話ツールとしてのタロットカードの利用、心の底からオススメです2度のうつを越えてカウンセラーになったわたしの転機になったアイテムですその話はコチラタロット講座、ご案内ページもお申し込みページも無いんですけど徐々に生徒さん増えてます詳しい内容や料金などTwitterのDMでお気軽にお問い合わせくださいませ自分で自分の心に向き合うひとつの方法となれば幸いですではでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      9
      テーマ:
  • 09 Jun
    • 射手座満月と、自分の星に出会ったhitomiさんの話

      RINです皆さまストロベリームーンはもう見られましたそう、今日の月は先ほど22:09に射手座で満月を迎えました縛り付ける世間体や常識、誰かに言われたひと言から自分の心を自由に解き放つそんなタイミングの訪れを知らせ流れを加速させてくれる満月です(満月は手放しと浄化の時ですからね)月は満ち、また欠けるもの。それは栄枯盛衰という意味ではなくタロットカードで言うと愚者は世界に到達し、その後また新たなステージの愚者として世界を旅する。と言ったところです螺旋状に上昇していくイメージですねさて。先日スターライトセッションの事前カウンセリングを受けられたhitomiさんから、魂の喜びが伝わるようなご感想を頂きましたのでご紹介しますhitomiさんのHPから: 私のお星さまたち☆先日 対面カウンセリング前の事前カウンセリングを受けたんですが。。。私は 自分を抱き締めたくなるような 、もう 「キミ 最高だよね!」と 自分に言いたくなる内容でした。人間らしい弱さを持ちつつ、人間臭く生きようとしながらも、そうはさせない 負けない、強いやつ(なんだか師匠と弟子が同時に自分にいる感じ)“愛ある、クセモノ“ か(笑)その 一見 クセモノな自分が とても愛しく思えて、最高に 最強な奥義を伝授された感じでした。最強奥義は 自分が持っているんですけどね(笑)最強奥義=マイ必殺技RINさん、白熱したセッションをありがとうございました❤RINさんのセッションは 奥深くて、自分の持ってる強みにライトを当てて 『出ておいで~!』と 引き出す、生きる力を与えるセッション。アフターフォローも とても丁寧で、セッションしたら お仕舞いではないとこに 彼女のハートの熱さを感じます。しっかり受け止めるし、サポートしちゃうよ~(◎´∀`◎)な セッションって素敵!来週のご対面なセッションと お茶会が ドキドキ ワクワクな私でした(*’∀’人)♥*+そうなんです。カウンセリングのつもりが白熱してがっつりセッションになりましたhitomiさん!アツい時間でしたね〜笑セッション後のわたしのツイートがこちらRIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 燃え尽きて真っ白(◦´-`◦)土曜日、のんびり過ごします。2017年06月03日 14:25スターライトセッションは6/16東京分は完売ですが7/11大阪分はまだ1席ございます下記のリンクより詳しいセッションの説明とお申し込みページに繋がっていますのでご興味のある方はご覧ください必要な方に届きましたら幸いですではでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      9
      テーマ:
  • 08 Jun
    • 少し、わたし自身の星の話

      RINです昨日の記事の中で自分の「特別さ」はホロスコープなどで客観的に星の配置を見ると一発でわかりますよ〜とお伝えしました。これはもう、ほんとによーーーーーく分かりますとは言っても雑誌やテレビのひとこと星占いじゃなくて太陽と月、そして水金火木土天海冥すべての星を読むホロスコープで見た場合の話ですわたしのホロスコープの一部分をお見せしますね。これまた、えらいどアップだなーと思った方nice突っ込みありがとうございますホロスコープってほんとうの形は円になってます〇しかしたったこれだけホロスコープ円のほんの一部分だけでも30分以上喋れます。わたしが凄いとかそういう話じゃなくてこの画像のような僅かな一部にそれだけの情報が詰まってるんですちなみに画像左側のACの表記はブログで何度かご紹介してますが「アセンダント」と読み生まれ持ったクセや無意識にやっている傾向を示します転じて備わった才能、と見ることも出来ますそして右側は、上から順に行動とチカラの火星前世の才と縁を示すドラゴンテイル革新と博愛の天王星...と続きます注目すべきはアセンダントにドラゴンテイルと天王星が寄り添ってること。テイルなんて寄り添うどころか完全に乗っかってますよねこういう状態を「合(ごう)」または「コンジャンクション」と呼びお互いの特性を引き出し合って意識せず発揮する配置です。で?前置きはいいからあなたどんな子なのまずは星の配置から見てみると突飛な言動だけど平和を愛する自由人。学者肌で、気になったら自分で確かめたい。常に1歩先を見る、自己変革の意志。広い交友関係、深入りは窮屈さを覚える。前世の力は意識せず常に発揮。サビアン(スピリチュアルな見方)で見るとアセンダントのシンボルは「木の高い所にいる老いたフクロウ」。叡智を求め、人の裏の裏まで見抜く広い視野を持とうとする。人の心の仕組みに強い興味を持つ。いい事ばっかり書いてみましたが悪く言うと「ひとまず変人」です高校の頃の口癖は"アンチ生徒会"でした(笑)繋がる縁も大抵濃〜いですヤダー変な子〜(笑)今の自分を否定して無理やり「なりたい自分」に作り替えるのも自己実現のひとつですけど持って生まれた才能を開花させるのも十分立派な自己実現だと思うんですやりたいことをやるために自分で自分の星の配置を決めて生まれてきた...というのが通説ですしねそう考えると星って遠くに輝く神秘的で特別なものじゃなくてあなた何持って生まれてきたの?ちょっと見せてねくらいのノリで紐解く身近なものだよなーっと思います長くなりましたが、少しでも星読みの楽しさが伝われば幸いです。明日はRINとすべての星を読むスターライトセッションを受けられたhitomiさんのお話をしますねそれでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      7
      テーマ:
  • 07 Jun
    • 意識してない魅力は宝の持ち腐れって話。

      RINです少し星とも絡む、"意識しない魅力"のお話です〇〇出来るなんて、すごいねっと言われた時、こんな会話がよく発生すると思いますえこんなの普通だよー全然すごくないよ〜でも、褒めてくれてありがとここに"意識しない魅力"があるんですね〜でもまぁ、意識してないので宝石で言うと原石が放置された状態です。まさに"宝の持ち腐れ"。原石でも十分綺麗なんですよ?でも困ったことに原石を磨かないでいるとわたしなんて特別なこと何にも出来ないしと、自分の魅力に気付かないまま自信だけを失うことに繋がります。持ち腐れ過ぎ!もったいなーーーーーい褒め言葉はありがたく受け取れても褒められた〇〇についてはほとんどの場合自分の中では出来て当然のことなのでそれが「特別」なんだと意識しにくいんですねちなみに自分の「特別さ」はホロスコープなどで客観的に星の配置を見ると一発でわかりますよ笑※ご自身の特別さを知りたい方へ星読み鑑定は6月下旬頃からの募集となります宣伝っぽい記事書いてスミマセン(笑)ひとつ言えるのは誉められたら少なくとも褒めてくれた人にとっては何らかの価値があったということ。そのことには素直に喜んででも過信せず、驕らずに過ごしたいなぁとわたし自身思うところです次回は少しわたしの星の話をしますね自分を知る楽しさが少しでも伝われば幸いですではでは、また自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売! 読み終えた記念に1ポチお願いします自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      8
      テーマ:
  • 06 Jun
    • メッセージを見逃さないために必要なこと

      RINですメッセージを見逃さないって何のこっちゃ、という感じですがもうそのまんまですメッセージの送り主が何(誰)なのかわたしには分かりませんので宇宙/高位の何か/天使/ハイヤーセルフ...etc.自分に一番しっくり来る言葉で捉えればいいのかなー、なんて思います情報は受け取りたい相手から受け取った方がスムーズですしね例えばエンジェルナンバー※エンジェルナンバーとは「1111」などのゾロ目の事で、解釈はネット等で調べれば沢山出てきます。例えばシンクロする出来事Twitterのタイムラインで似たような話題を知らない人同士が個別に呟いている...とか。たまに面白いくらいシンクロするんですよねこうした事象を目にしたことのある方は「わーい、ラッキー」と喜ぶだけじゃなくて「こうしたメッセージを目にするということは自分は見守られているんだな」と、愛を受け取る気持ちも持ってみてくださいね単なるラッキーもhappyな偶然も自分がそう信じた瞬間からひと繋がりの大きな流れとしてみえてくるものですから。今日は遅いので簡単にこの辺で何がお役に立てば幸いです自分の魅力再発見のお手伝いセッションやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク

      10
      テーマ:
  • 05 Jun
    • 卑屈をやめて謙虚になるために。

      RINですもう、このタイトルを見た瞬間グサッと胸に来る方もおられるんだろうなぁと思いながら...それでも書いておりますどんな本を読んでもどんなセラピーを受けてもいつまでも自信が付かない理由のひとつに謙虚さという、本来美徳である資質がネックになっていると感じる方もいらっしゃいます。とはいえ謙虚という美徳を持ちながら静かな自信をも兼ね備える人もいる訳で何が違うのかなぁ...と、よくよく考えますと謙虚なのか卑屈なのか。ということに思い当たりました謙虚さは「自分はこういう人で在りたい」という絶対的な価値観から生まれます。卑屈さは「他人と比べてこう見られたい」という相対的な価値観から生まれます。「〇〇さん、すごいですね〜」「いえいえ、わたしはまだまだです」謙虚な人も卑屈になってる人も会話では同じように答えるでしょう。でも自分の意識が"自分"に向いているのか"他人"に向いているのかで自信が持てる持てないが大きく変わってきますせっかくなら謙虚さという美徳はそのままに静かな自信を育てたいですよね"けっして驕らず、偉ぶらずより上を目指して地道に取り組む"...言うのは容易いですが実際に歩むとなると険しい道ですよね人と比べて勝った負けたと卑屈になる方がまだ楽かもしれないだからこそ静かな自信を育てるには他人を過剰に意識せずに無理なく楽しめる範囲でやっていくことが大切なんですね小さく始めて大きく育てるのが一番だなって思います何かしらの参考になれば幸いですではでは、また自分の魅力再発見のお手伝い。セッション/ワークやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション 6/16東京分 完売!心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 6/17東京分 完売!※次回のご案内をお待ちください 読み終えた記念に1ポチお願いします 自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      10
      テーマ:
  • 04 Jun
    • 自分じゃない誰かになるの、もうやめよう。

      RINですいきなりですが、こちらをどうぞ。RIN@愛と癒しの言葉@Roisa0401 自分じゃない誰かになろうとして焦ったり努力したり、疲れたり。でも、ある日気付いて笑うんだ。何より素敵な自分らしさは元々備わっていたことに。慈しむ素敵な夜を❁#愛と癒しの言葉 https://t.co/1DfrIW3mp62017年06月04日 21:56本当にね、声を大にして何度でも繰り返しお伝えしますが誰かに憧れることはあってもその誰かみたいになるために自分の個性を隠す必要なんて無いんです。いくら同じ方法をやっても〇〇さんみたいにならない悲しい〜〜わたしなんてやっぱりダメなのねという悲しみ方をする人もおられますけど悲しみの方向性が違うんですよ〇〇さんみたいになれないから悲しいんじゃないんですせっかくの素敵な自分の個性に向き合ってくれないそのことに心が悲しんでるんですねぜひ、隠してきた個性に活躍のスポットライトを当ててあげてくださいねそれが出来るのはやっぱり自分自身ですから何か参考になりましたら幸いですではでは、また自分の魅力再発見のお手伝い。セッション/ワークやってます自分の星と星座から知りたい方スターライトセッション心を見つめてブレない自分を知りたい方自分軸発掘ワーク 読み終えた記念に1ポチお願いします 自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      5
      テーマ:
  • 03 Jun
    • 6月16日、17日のお茶会を間近に控えて思うこと。

      RINです  今月は毎日ブログ更新!でやって参ります(既に1日空いてるけど気にしない)  初イベントである東京お茶会へのワクワクそわそわ感などリアルタイムでお届けできればな〜と思っております  そうそうまずは現時点でのお茶会情報をお届けしますね。  【6/2更新】RINの深イイお茶会〜概要〜 6月16日(金)  ご参加3名様(残席1)時間…13時〜お席は3時間、飲物のお代わりは2時間半自由会費…2,500円+ご自分のアフタヌーンティー料金3,700円場所...セルリアンタワー東急ホテル1階 ガーデンラウンジ「坐忘」 ※渋谷駅西口から徒歩5分ほど、渋谷とは思えない落ち着いた素敵ラウンジお茶の種類も珈琲紅茶に中国茶まで教えてくださったYさんありがとうございます※ラウンジの様子はこちらから※詳しいアクセスはこちらから(どちらもホテルの公式HPです)  6月17日(土)   ご参加2名様(残席2)時間…11時〜2時間〜2時間半ほどになる予定会費…2,500円+ご自身の飲食代の実費(お席等の予約無し)場所...銀座(カフェ、もしくはコワーキングスペース)※16日は素敵空間も一緒に味わう会、17日はRINとカジュアルな場で話そうの会です  自分で企画したイベントをやるって自由度が高くってなんともドキドキするものです  とは言え。もともと企画も幹事もだーい好き!なわたしではありますが…不慣れな土地で初のイベント開催ですからそれなりに緊張しております  それでもこうして場所が決まり皆さんにご案内もできましたし 「今回は行けないけれど次回はぜひ!」「こちらに来られたら行きます!」など、繋がっている方々から嬉しいお声をかけて頂けて もう既に胸がいっぱい 幸せです、本当に。  この思いを皆さんに還元したいじゃないですか!”ありがとう”を伝えたいじゃないですか!! 来て頂くからにはもっと元気に、よりhappyになれる会にしたいんです  16日はラウンジでゆったりと優雅なティータイムに相応しく参加者さんの素敵な個性がもっと輝くタロットと心のお話をするのもいいな〜 17日はコワーキングスペースを借りて参加者さんのご縁ポイントを見る星のプチ鑑定をやるのもいいなぁ… なんて欲も出てきたり ※ご参加される方へ ご希望があればお気軽に仰ってください 時間と場所でやれる範囲はありますが 出し惜しみはしませんよ〜  そんなあれこれ思いの詰まったお茶会…まだ僅かに空いてまーす! もしご参加を迷ってる方、検討中の方がいらしたらTwitterのDMかAmebaのメッセージでご連絡待ってますね 毎度この顔ですみませんがめっちゃ笑顔でお待ちしてます ではでは、また  読み終えた記念に1ポチお願いします 自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      10
      テーマ:
  • 01 Jun
    • もうブレない為の!自分軸発掘ワーク

      RINです 自分軸が定まらない、決められない。決めたつもりで覆る方へ。 自分軸発掘ワークで出来ること☑︎自分が好きな自分に出会える☑︎オンリーワンの自分を見出す☑︎自分をhappyで満たす方法がわかる☑︎迷った時に立ち戻る"軸"が出来る☑︎個性を光らせる方法がわかる☑︎自分のクセと改善方法を知る☑︎自分の強みと伸ばし方を知る☑︎自分を肯定的に見る感覚を養う☑︎"一生モノ"の自分軸を掴む☑︎そのほかご相談に応じて ※ご相談の内容により、自分軸の恋愛やお仕事への活かし方をお伝えすることも可能です。  セミナーに行ってやれる気になって。セッションを受けて変わった気になって。 でも 日々の生活の中で壁に当たるとつい今まで通りに反応しちゃって元通り。  どう変わりたかったのか。どうすれば変われたのか。  分からないから仕方なく周りの要求や意見に耳を傾けて… 気が付けば”自分軸”はフラフラとあっちへ行きこっちへ行き。 "いつまでも迷子の自分"を卒業し羅針盤を片手に自分らしい冒険に出たい方へ特にオススメのワークです。  ワークの流れ⑴事前カウンセリングメール、もしくはSkype等のTV電話で、なりたい自分と”今ココ”の自分をお聞きします ⑵自分軸発掘ワーク開始!RINが適宜お尋ねしていくので、ご自身の素直な言葉でお答えください ⑶軸を絞り込んでみよう〜ここからは受講を検討されている方にのみ、個別にご案内します〜 ※お渡しするもの※完成したワークシートRINからのメッセージ 特色受けて満足、で終わらないための無料アフターカウンセリング1回付き  ワーク受講可能日近日開催!日時:6月17日(土) 12時〜 (2時間半程度) 残席1場所:銀座(コワーキングスペース)最寄駅から徒歩10分圏内形式:マンツーマン   多人数のグループワークが苦手な方   人目を気にせず自分にじっくり   向き合いたい方にオススメ!料金:3万3千円 (銀行振込のみ) ご依頼方法TwitterのDMかAmebaのメッセージで直接ご連絡ください。ご質問も大歓迎です!気になったらどうぞお気軽に RINのTwitterはこちら    自分を愛し、凛と気楽にhappyライフを送りたい女性を応援します☆*。 占い師/心のセラピストRINのプロフィールページはこちらです 現在提供中のメニューやイベントなどの最新情報はこちらです 人気記事の一覧はこちらです 

      7
      テーマ:

プロフィール

RIN

誕生日:
8月8日
自己紹介:
自信の無さや頑張り疲れを感じる 大人の女性を応援している RINと申します。 心理学を...

続きを見る >

読者になる

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。