お食事 Vo1 【ジ・アッタテラス クラブタワーズ】 | 居心地のよい場所へ

お食事 Vo1 【ジ・アッタテラス クラブタワーズ】

おはようございますо(ж>▽<)y ☆

沖縄旅行の記事どんどんUPしますね~♪


次は

ジアッタテラスのお食事編ナイフ&フォーク


メインレストランの
FINE DINING(ファインダイニング)



半室内の席とプールサイド席がありますが、

プールサイド席がお勧め

予約をした方が良いですよ~↑☆


景色も良いし、鳥の声が聞こえて鳥

まるでバリ島のウブドを思い出しました(*゜▽゜ノノ゛☆


まずはシャンパンシャンパンで乾杯↑


7,000円程のコースでした


魚介のパイ包み



沖縄の葉(なんだったかしら・・^^;)で包んだ海老など

目の前で葉を開いて、和えてくれました。にこっ



葉の香りに、海老が甘くて美味しかった。


旦那さんのアンティパスト。

沖縄食材の盛り合わせハート



赤ワインをボトルで頼みましたよぉ。ワイン

パンは4種類ほど選べます。もちろん全部頂いてもOK。


パンに付けるオイルは

うこん、ハーブ、ガーリックと3種類。

どれもたっぷりつけたくなりますGOOD


沖縄のお魚、グルグン(たしかっ^^;)のラビオリハート☆



旦那さんは2種類のリゾット

こちらも沖縄の食材を使ってましたよニコニコ



メインは二人ともタリアータ

レアでお願いした焼き加減も絶妙に良いですドキンちゅん

付け合わせも綺麗~~キラ☆


デザートはフォンダンショコラハート

濃厚で美味しい♪☆


コーヒーは
お隣のライブラリー&バーへ移動コーヒー

旦那さんが旅行の時や気が向くと葉巻を吸うのでネたばこ


夜のジッアタはライトアップされて
又違う雰囲気になりほんと素敵・・・ハート


焼き菓子は
宝石赤サーターアンダギー
宝石赤ショコラ
宝石赤プチシュー
宝石赤イチゴにチョコをからめたもの
宝石赤手前はクレープを巻いたもの

ライブラリー&バーの室内
ピアノ演奏もしていますキラキラ

最後にドライマティーニを頼みました


と~~っても美味しくて、スタッフの方のサービスもすごく良いハート☆

楽しいお食事でした!!11