音譜読者募集中
勇気を出せばなれるはずさ。


音譜リンクバナー
リンクフリー。相互歓迎っ
こちらからどうぞ。
↓↓↓↓↓↓↓↓$タケヲのしあわせ。


音譜タケヲLOVEして
くれた人たち~ん。
タケヲを愛してくれる、ワンピースさん。すてき。
こよなく愛してくださいます。

ペロンペロンドロップス *絵本の国*
絵本つくり3人組さん。

$タケヲのしあわせ。
琵琶湖にお住まいなの。

$タケヲのしあわせ。
イラストレーターKOKOさん。

chilchil healing room
chilchilさん。

fx 比較

ようこそ。タケヲ
を描いてる、しろめだかです。

素敵なポエム…タケヲと共に書いてます。

このタケヲ画像。
愛して貰えちゃったりしたら、最高にしあわせです。

どうか、タケヲのこと、すき。になってください。

とても素敵なことに、タケヲがLINEスタンプになりました。嬉しい。
【タケヲのしあわせ。】


こんなの描いてます。
$タケヲのしあわせ。$タケヲのしあわせ。$タケヲのしあわせ。$タケヲのしあわせ。$タケヲのしあわせ。

ぽちっとしてくれたら、すごく頑張れます。
$タケヲのしあわせ。にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ←クリックおねがいします(。-人-。)





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-31 11:04:55

お願いします。

テーマ:タケヲ
お願いします、なんでも言うこと聞くから、うまい棒グチャグチャにしてから僕にくれるの…やめて。タケヲ これはもう、エサじゃないか。


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-03-26 18:21:43

柚子胡椒が好きだ。

テーマ:タケヲ
柚子胡椒が好きだ。そして君も好きだ。タケヲ 本当だ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-25 20:50:13

HEY! BABY!

テーマ:タケヲ
HEY! BABY! そんな顔、しないで早く、踊らない? タケヲ うん、そのステップイカしてるよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-23 10:59:32

「あばよ。」

テーマ:タケヲ
「あばよ。」あの人は、去っていった。でも。本当にこれで良かったの?…今でも聞こえる。ひとり警察24時。タケヲ うーーーーってパトカーがやって来るわ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-22 10:30:37

んもぅ、激おこプンプン丸だぞっ。

テーマ:タケヲ
んもぅ、激おこプンプン丸だぞっ。タケヲ お詫びにたこ焼き忘れないでね。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。