片手に軽く触れるだけ
3分で1個 心のブロック解除
マインドブロックバスター さらら凛 です

 

無料メルマガのお申込みはこちら
   ↓↓↓↓↓↓
https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/

ラブレターをあなたのポケットにお届けします

 

マインドブロックバスターになると

ご主人が家事を手伝ってくれるように

なる率が高くなります


これも

「マインドブロックバスターあるある」です

我が家もそうなりました

 

私が家事を手伝ってほしいと言ったことも

思ったこともなかったのに

気が付いたら夫が

家事を手伝ってくれるように

なっていたんです

 

それまでは全く何にもしなかったのに・・・


私の父は戦時中生まれの

「THE昭和の職人」のような人で

家事は一切しませんでした

 

なので当然私の中には

「夫=家事をしない」のが当たり前で

知り合いのご主人が家事をすると聞いた時、

羨ましいとは思わず

「あり得ない!」と思ったほどなんです

 

どちらかというと

「手伝ってほしくない」のが本音でした


それなのに

いつしかいくつかの家事は

夫の担当になっていたんです

 

話し合ったわけでもないのに

自然にそうなっていたんです

 

朝は掃除機(お掃除ロボですが)

夕食の後は食器を食洗器にセットし 

珈琲を入れてくれます

その間、私はテレビを見ながら待っています

 

お風呂掃除 トイレ掃除

猫のご飯もいつしか夫の担当になり

絶対できない!と言っていた

猫のトイレ掃除も

私がハワイに行ってから

夫の担当になりました

 

お料理も挑戦しかけましたが

これは合わなかったようで

続きませんでした

無理せずにやってるんですよね

 

 

どうして

家事をしてくれるのか

今日聞いてみたんです

 

そしたら

「観念が変わったんだと思う。

 奥さんが家事をするものだと

 思ってたけど

 周りがそうだから

 それが当たり前だと思ってたけど

 違うと思う」と。


マインドブロックバスターを奥さんに持つと

夫の当り前も大きく変わるんですよね

 

チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄

イベントを開催します!

遊びに来てくださいね(*^^*)

~ココロとからだがよろこぶ~

 HAPPY フェスタ

6月11日(日)

10:00~16:00

場所 BOX*0

(和歌山市十番丁15 市川ビル4F)

入場無料

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

特別な能力も道具も
時間も場所も必要ない

サッとやって
あとは忘れてしまっていい
お手軽なワーク

それがマインドブロックバスターの心のブロック解除です

* * * * * * * * * *

 マインドブロックバスターにご興味のある方 

 「心のブロック解除」にご興味のある方 

 セラピストさんで「集客」にお悩みの方 

 資格が活かせていない方 

 これからセラピストを目指したい方 

 人の役に立つお志事をしたい方 

 学んだ技能が活かせていない方 

 以前に受けたセラピーに納得のいかない方

 自己啓発セミナーに疲れてしまった方

私がマインドブロックバスターの
ブロック解除でお手伝いいたします

 


2020年東京オリンピック・パラリンピックの年には

30万人の心のブロック解除を達成し
日本人のマインドに改革を
起こそうと思っています!

 

私と一緒にマインドブロックバスターで
しあわせを手渡せるプロになり
ともに豊かになる社会を目指しましょう。