2012年06月22日

ホームページを学ぶ

テーマ:学び

続けて受講している、学び step3でした。

今回はホームページ編。


【ブログとHPの違いはなんですか?】


違う、と言うのは分かるけど、違いを言え、と言われたら

うーーーん。。。

日本語って難しいねぇ。(そういう問題ではない)


違いを言えと言われても言えないけど

ブログとは性質の違うもので

私に必要である、と言うのは分かります。


と、そんなレベルなので、学ばねばならないことも

考えねばならないこともてんこ盛り。


今回もせっせとノートをとりました。



おしゃれに迷う 働く女性の毎日を彩る 凛-1340281917730.jpg


私は、現在、HPを持っていないので

作るのはこれから。


まさしく、私のような人が、これから先を考えるのに

ピンポイントで重要項目を教えてもらえるのが、この講座です。

ためになりましたよー。


そして、参加者のみなさまと、想いや考えをシェア出来るのも

講座に参加する醍醐味です。


色々考えなければならないのに

新しいことを知る、ということにウキウキして

楽しーーーー!(≧▽≦) と喜んでいる私。


なんだか方向性が間違っている気がしますが

いいの。地道にちんまり進んで行くから♪





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


おしゃれに迷う 働く女性の毎日を彩る 凛



早速お申込みいただいています。

ありがとうございます☆


夢叶えスタイルシートワークショップは6/30開催。残席4名様です^^

みんなで一緒にちょきぺたしましょ~♪

 ※お申し込み順になります ご連絡、お待ちしておりまーす!


  夢叶えスタイルシートWSの詳細はこちら>>>

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Powered by NINJA TOOLS
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
うに
陽翠
颯汰

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。