2012年06月08日

キーワードは

テーマ:学び

自分見直し作業を初めて、3ヶ月あまり。


どの学びの中にも出て来るので

「これこそが重要」 なポイントは分かるのですが…


やはり言葉にするのが苦手な訳でして。


相変わらず唸ってます。

むーん。



昨日は

こんなセミナー に参加していました。


やっぱり出て来る重要ポイント

まただー!←本音


でも、本当に少しだけど、成長出来ている と思います。

繰り返しの訓練って、特に私には大事。


おしゃれに迷う 働く女性の毎日を彩る 凛-1339080579735.jpg


書かなくていい、と言われたけど

せっせと書き留めるワタシ。


書くのが遅いから、もう必死。

でも、書いてると、後で見直しが出来るから。



しかし、いつも思うけど、自分のことは分からない。

でも、人のことなら結構分かったりしてしまうもの。

だからこそ、色々な方と時間や悩みを共有することが大事なのだと思います。



今日は、ええ?!私ってそうでした?!なことを教えていただきました。

キーワードは 「ほにゃらら」


おほほ。

ひとつ賢くなりました。



あなただけの「似合う」  をお伝えするために

更に精進致します^^






゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 


おしゃれに迷う 働く女性の毎日を彩る 凛



早速お申込みいただいています。

ありがとうございます☆


夢叶えスタイルシートワークショップは6/30開催。定員は8名様です^^

 ※お申し込み順になります


  夢叶えスタイルシートWSの詳細はこちら>>>


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Powered by NINJA TOOLS
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
うに
陽翠
颯汰

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。