ダンスチーム凛 公開練習会開催しました‼️ | 血液型BB

血液型BB

三重県津市・鈴鹿市を拠点に活動するダンスチーム凛 代表のBBこと伊藤です。 振付、作詞作曲、チーム指導、祭りやイベントの企画・運営など、いろいろボランティアで行ってます。 いろいろな体験や思うことを個人的に綴ります。




皆さん!こんばんは(^○^)

昨日2/11(日)は、ダンスチーム凛の公開練習会でした!


ゲームやいくつかの演舞披露、体験練習など、ご来場いただいた皆様と楽しい時間を過ごせました(^○^)


{A98250E4-82BF-46EE-BF6F-5CEC59CF70C8}

{AC0EBC10-2B4F-427F-830C-F94C4CC5D59A}

{09FD02F8-16FB-4D12-ABFC-A78273E54D6F}

{5946D409-613E-4033-886E-F234F1DB7733}

{BAC2B7C7-A4F1-471C-AD24-F4215B1D5B01}

{9CF9FB2C-E1E3-48FD-A623-4DD0305BF623}

{5407B9F4-E83C-406F-B07D-2CF9C8CFD9EB}

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたぁ♬

ぜひ、今度は鈴鹿支部又は津支部の練習に体験しにご来場ください(o^^o)

メンバー一同、お待ちしております(^○^)


ただいまダンスチーム凛はメンバー大募集中です!練習見学、体験などぜひお気軽にお越しください。

お問合せはDMまたは以下のホームページからどうぞ❗️


公式ホームページ

https://dtrin.simdif.com