梨と杏の双子日記

ブログの説明を入力します。


テーマ:
この前2人のお下がりの服をあげたのね~そしたらなんとなんと~[みんな:01][みんな:02]
photo:01

ZARAの服を貰っちゃいましたー[みんな:03][みんな:04]
倍返しだぁー[みんな:05][みんな:06]と言うか倍倍返しだぁー[みんな:07][みんな:08]←一回も半沢見てないけど…使い方あってるかな[みんな:09][みんな:10]

photo:02

photo:03

かわゆい~[みんな:11]2人がお姉さんになった感じ[みんな:12]
サイズもピッタリで嬉しすぎるー[みんな:13][みんな:14]
電話でサイズ聞かれたんだけど、86か94で迷って94にしてもらったの[みんな:15]小さすぎず大きすぎないから来年も沢山着れそうです[みんな:16]


photo:04

photo:05

[みんな:17]


photo:06

photo:07

[みんな:18]
髪の毛少ないからお団子ヘアーが微妙…[みんな:19]早く増えてこーい[みんな:20]

本当気を遣って頂いて…素敵なプレゼントありがとうございます[みんな:21]



photo:08

(左→梨、右→杏)今年の年賀状が出来たのでせっせと書きたいと思いまーす[みんな:22][みんな:23]何回も外に撮り行ったんだけど…2人がこっち向いていい表情ってのが難しくて…結局バックが微妙なこちらの写真に決定[みんな:24]
両親とかもこのブログ見てるから…届く前に年賀状見せちゃったべーっだ!
まっいっか[みんな:25]



photo:09

昨日はココアマフィンとチョコチップマフィン作ったよー[みんな:26]美味しかった[みんな:27]


ランキングに参加しているので、
こちらをポチッと押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

matsukoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。