RINのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どーもRINです

だいぶお久しぶりのブログ更新ですw

なんか9月に入ってからがものすごく猛スピードで時間の早さを感じ気温も落ち着いて秋っぽくなってきた今日この頃。。。

私、結婚しました&妊娠しましたー


今風に言うと『授かり婚
』てやつっっす





まずは、親に報告



メールで

私『妊娠したっぽいから産婦人科医ってくる~』


そのあと母から鬼電。


最初の一言、


母『もう家の敷居をまたぐな。』



わお






ま、そんな母も今ではよだれかけ作ってくれてます。ふー




RINの歌ってるカバーアルバム『キッズレゲエ』もついにMY BABYに聞かせる時が来ましたむふふ


RINの楽曲はこちらから


CLIMAXRECORDSのお歌も全部BABYにおぼえさせます



HPだよん


もちろん秘密にしてたわけでもなく、タイミングで報告をダンスホールなどでもしていたんですけどなかなか現場に足を運べず会えない方も多くてこのようなブログでのご報告になりました



できれば会ったときにお世話になった方々には伝えたいって気持ちがあったのですが
とりあえず産んで落ち着いたらダンス行きます


もう臨月でうまれそうです♪
ちょっとあせってブログをカキカキ

しかし、はじめての出産なのでだいぶ不安


早くBABYにあいたい気持ちでわくわくもしてますが


この10ヶ月近くの妊娠期間を母として成長できたのか?

と言われたらまったく自信ありません。。。
どんどん変化する自分の体に動揺し、
時には精神的に不安定になることもたびたびありました。



そんなときまわりの先輩、仲間や友達にだいぶ救われました。
自分のことのように楽しみにしてくれて本当にうれしいです


そして、旦那さん言葉が見つからないです超×10000000感謝してます
まずは、いろいろごめんなさい。


たくさんのハッピーホルモンありがとうございます






そして、おきまり明日は憩スペシャルです♪


いままでプロモーターとして憩のみんなとがんばってきましたが、RINはちょっと産休はいります♪
最初は少し不安もあったけど、
新しい体制で、逆に憩ファミリーは団結してパワーアップしてることにビックリしてます
愛してます憩ファミリー





お近くの方はぜひ



ふー、

陣痛かな~?

おしるし来ちゃった。

産んだら

母乳ダイエットしよ。


























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ざむいー!!![みんな:03]
photo:01



最近あったかくなった気がするとすぐに寒くなりますね[みんな:01][みんな:02]

季節の変わり目で着る洋服もなんかイマイチ決められないし
photo:02



けど春服は寒いよね~

photo:03



まだまだ冬だね

photo:04



けどね!寒いのは結構苦手なんだけど、一つだけ寒い時期に好きなものがあるんだー!


温泉[みんな:04][みんな:05]
photo:05



photo:06



photo:07



だーいすき[みんな:06]

そんな感じなので今から温泉行ってきます[みんな:07]

そして、今日は毎度おなじみCLIMAXRECORDSから無料配信スタートしました!3日間限定です!
HPにて「ROUTE47」
1年前の今日この世を去った友人47氏への追悼ソングです。
http://www.climaxrecords.com/index.html
photo:09




ホームページみてねー![みんな:12]

埼玉のみんなで作った曲です!

ぜひ聞いてほしいです[みんな:08][みんな:09]

そして、明日はー!!

いつものあれ![みんな:10][みんな:11]

photo:08



今回はモヤシですw

またあしたー!!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ

photo:02



いい朝ですねチューリップ赤

雪とか雨とかも好きだけど

やっぱり晴れた青空が一番好き!コスモス

なんか最近はいろいろあって頭がショートしそうだったりんです!

たまに心が傷ついたり、傷つけてしまったりします。

言葉が足りなかったり、メール一文字の違いで、誤解を生んだり、叫び

人の心は繊細でとても傷つきやすく素直で美しいものだと感じています。べーっだ!

悲しい事があると何も手に付かなくて

考えこんで

辛くなってきて

投げ出そうとして

けど悔しくて

また考えて

悲しくなって

逃げだそうとして

けど悔しくて

考えて

頑張ってみよう

とおもう。

photo:03







あー生きていく中であと何回こんな気持ちになるのかな。


ぶっちゃけしんどいな~ドクロ

photo:01




乗り越えるまでがきつい!


そりゃそうだよねw


手相や占いで人生左右される方が怖いし!w
photo:04



自分と向き合うタイミングを神様は与えてくれたのかもしれない!

て、考えてみたりもする。ひらめき電球

が、そう考えると神様って大分スパルタ方式だねクローバー

photo:05



ま、深く考えるのはやめよう。

前向きな心と日々成長していこうと思える自分にならないとねニコニコ


まーそんな感じです。
いやな事あっても感謝の気持ちを持って生き抜いてやる!アップ

photo:06



ありがとうーありがとうーありがとー


で、悩みを抱えているあなたへ!抱えてないあなたへ!ドキドキ
今日はちょっと遅い新年会!ビールアップ

憩スペシャル!
豪華ゲストとともに楽しい夜をお届けします!アップ

噂の「ISLANDRIDDIM」のCDも先行発売します!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもちょっとお得音譜

1200円の商品がなんと1000円に!!ラブラブ

ただし数に限りがありますのでお早めに虹


でわでわまた夜にあいましょうドキドキ
photo:07








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。