rin-3-rin-lovelyさんのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

近所でも笑顔が素敵な一人のチャーミングな女性がいました。やがて運命の出逢いをして幸せな結婚をしてお腹には、愛する人の赤ちゃんが。彼女は幸せに酔い知れていたある日。
突然 創価信者達が
連日連夜 誉めちぎり 優越感に酔いしれさせて、入信を強行させました。

入信後に この女性は、優しかった性格が指導部員のマインドコントロールにより、一変していきます。愛する人との会話よりも、家事や育児よりも「池田先生の為」
「世界平和の為」と勤行に励みます。
やがて夫婦中は悪くなり 離婚に発展していきます。
近所の間でも 心の優しい
素敵な女性だったからこそ、素敵な方と出逢い幸せになっていた女性を創価信者達の 連日連夜の勧誘により、少しずつマインドコントロールをされて彼女は、指導部員や、その他の信者達に犯罪に手を染めるように自然に操られていきました。  「家族」だと偽っての住居不法侵入  両親には強盗傷害と監禁殺人まで実行しました。
 普通の女性が
 創価学会員と関わると 自らの両親を殺害し、
 子どもへの強盗と恐喝を前述した犯罪の常習犯になっていきます。今、  日本では彼女のように人生を狂わされていく女性が増えています。  家族の1人を洗脳して、  「監視」及び「指導員への報告」
 「ガスライティング」
 「生命保険を賭けてからの村八分扇動目的の中傷」これを記している今でも、子どもに対しての恐喝、待ち伏せを続けています。
Eは、
 元々は、幸せな夫婦の妻でした。  しかし、子どもには「強盗傷害」、「生命保険を賭ける。」などの行為を、  両親には強盗傷害と監禁殺人まで実行しました。

彼女のような女性をこれ以上!出してはいけないのです!
カルト宗教の恐ろしさを
お分かり頂ければ
幸いです。
カルト宗教には
入信しないでくださいね。

最後までお読み頂いて 有り難う♪

ウルトラダイナソアさんの
小説 創価学会フリーの記事を 著者様の 承諾頂き 転載させて頂きました。
著者様 有り難うございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、ちょっと違うお話しますね。体からのサインには、どうぞ耳を傾けてくださいませ。私たちの脳は、体が休みたい。っていっても…脳は今までの体験や経験をデータ化していて過去のよくにた事を記憶から引っ張りだして瞬時に判断するのが、脳の役目だそうです。ですが、体はとてもすなおにできています。いつもやすみなく体の各部分は、働いてくれているからです。少しでも!あれ…なんか調子がちがうな。っと思ったら、すぐにサインで体の不調というサインです。教えてくれるのでその時にはそのサインを、見逃さないでくださいませ。今は、休息が必要だとか。最近は、睡眠妨害で、眠りが浅いとか。そんなサインを、ほっとかないでくださいませ。そして、早めの睡眠や、仮眠をとることや、半身浴で、汗が出るまで湯ぶねにつかり、その時に、足のしたからふくらはぎの上までを、さすりあげてください。そのあと、さすりあげたら、ふくらはぎの上の所を、両手で力をぐっと、圧力をかけて圧迫してください。10まで数えたら、両手をぱっと離してね。このストレッチを、10回から20回片足ずつおこないます。片足終われば、さっき、と同じように、20回してください。足のむくみはその日のうちにとりましょうね。なぜかは!!むくみは血行不良です。血液が循環せずに貯まった状態です。ほっておくと、ぞうさん足になってしまいます。体内の水分70%もあるので、循環させてあげないと、汚れたままになる。汗や尿や毒素として老廃物として外に排出されます。今日のおさらい。毎日半身浴で、汗をかき、毒素と老廃物をだす。湯ぶねで疲れた足の裏をもみほぐす、ふくらはぎの上までを、さすりあげて、両手でぐっと圧迫し10まで数えたら、ぱっと離す。を片足ずつを20回して足のむくみをとる。

また明日も かきますね。
最後までお読みくださって 有り難う。
BYE-BYE



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は 私の自宅から 徒歩で20分~30分以内の大型AEON 橿原アルルにいきました。

まっ自宅での 会話も 部屋の様子も 今何を対象者は しているかは 随一 監視をしている おかしな組織連中 創価を筆頭に裏では立正や 真如苑や キリスト教や仏教系の団体全てと 利権貪りつくしてる仲良し団体ですからね!

知らない人も多いのかな。行政は全て 集団ストーカ-の共犯者。
元久根市長 竹さんが カミングアウトして 大きな話題になっていますよね。

やっと内部告発者が 表れたな!と これからは 告発者は ふえますね~ 集団ストーカ-したツケの重さは必ず一人一人に、加担した内容に関わらず
良い燁に遇いませんから


自分のした良い行は 必ず また 良い未来を 自分で 引寄せる。

悪い行いは 必ず何倍にも自分に 跳ね返り かえってくるからね

ブームランと同じだね。煜

さてさて 被害者を 沢山 泣かせた集団ストーカ犯罪者たちよ。
あんたたちが
やってきた 行い

のツケが たんまり 貯まってきたからね。
カルマ貯金が増えすぎたら 爆弾 走る人こんなふうに 自分に何倍にも 跳ね返ります ツケ払うまで 逃げも隠れも 通りませんよ。

飛行機 日本人の大切な税金だよ 対象者の
尾行に 飛行機使うかな
公私混同してますよ。ちょっと 行政には 日本人よりも
在日の公務員の数とても多いし 増加してます。

公明党は 創価のためだけに
民主党は 立正のお膳立てしてもらうため 大阪ふもんかんには 毎年 年初の挨拶に 民主党議員がきてました。

宗教団体は 欲深いと言われますが 本当ですよ。

殆ど 金儲けできるから 宗教団体は 成り立ちます

殆んどは 洗脳しながら 奴隷かして 無償宗教団体の ために 動かされる 人間が 多いか
上層部は 何もしなくても わんさか 御布施 寄付という 名目の 税金はらわなくてよい¥ 集まる~ はい、お決まりの マルチ商方ですよね

早く 寄付がついてね
宗教に 頼る時代は もう 終わりなんですよね。

一人一人が 高次の エネルギ-と コンタクト 可能な 地球の波動が上昇している時。

つまり 本当に 叶えたい 願いが 即効で 叶うチャンスの時代になりました。
願う事あるなら 良い未来を イメージしてくださいイメージしたら、すでに そのイメージした中で、すんでいるようにして、現実の具現化を繰返してください。今この瞬間を 真剣に 生きてください。
わるいイメージしても そんな時は こう言葉にしてね!そんな気持ちにもなるけど 私は 大丈夫だ 私は自分を信頼している 私は 自分に自信をもっている 私は 大丈夫!と 必ず 言葉にだして いってください。

私は大丈夫

今日はここまで
BYE-BYE


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。