• 21 Jul
    • 梅雨も明け いよいよ夏到来! すいかの季節 店舗にはたくさんのすいかがならんでいました そのなかで 小さなすいか ☆ひとりじめすいか☆ と、売られていて思わず買ってしまいました (^○^)

      テーマ:
  • 20 Jul
    • 海の日

      海の日~海には行けなかったんですが美和ダムでジェットスキーをやりに家族と出掛けました天気にも恵まれ美味しくBBQも出来ました(*⌒▽⌒*)皆様は連休どこかへ行かれましたか?OSAWAでした~Э( ” ˙-˙ ”)Э

      テーマ:
  • 17 Jul
    • 8月のお休み

      8月のお休みです。8/14.15.16 お盆休み 31研修の為お休み8/11は祝日ですが営業です🌻本木 2.9.22.25赤羽 3.8.23.29青木 土日瀧澤 1.6.11.21.28大澤 5.11.18.24.30

      テーマ:
  • 13 Jul
    • 髪のUVケアにオススメ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

      髪は常に露出していて日光にさらされやすいため、顔の2倍以上もの紫外線量を浴びているといわれています😖髪の毛は主に、アミノ酸のシスティンが結合したタンパク質でできていますが、紫外線はこの結合を分解してしまいます⚡️そして、髪の表面を保護するキューティクルもはがれていくため、枝毛や切れ毛、裂毛などの現象が起きるのです😱さらに、紫外線は髪の色の元となっているメラニン色素も破壊するので、日焼けすると髪の色が抜けて赤茶色になってしまいます。。。髪を綺麗に保ちたい方・ヘアカラーを長持ちさせたい方におすすめ💖napla ナプラ ミーファ フレグランス UVスプレー シーソルト(SPF50+/PA++++)UVカットもしてくれるフレグランスUVスプレーです🤗髪だけではなくお肌も紫外線から守ってくれます❣️見落としがちな襟足の日焼け対策もしやすくオススメです💖✨本木

      テーマ:
  • 12 Jul
    • ネイル♡

      今月もネイルに行ってきました♡1本だけシェルのデザインを作って頂き、親指と中指には本物の貝殻を砕いた物を入れて頂きました一気に夏らしくなりましたby...赤羽。

      テーマ:
  • 10 Jul
    • 梅雨

      梅雨は少し重苦しくて.....と思いますが なぜか虹をみると嬉しく思います 自然の力ってすごいですね

      テーマ:
  • 07 Jul
    • 七夕☆。.:*・゜

      初めまして(^ω^)4月末から入りました大澤です<(_ _*)>本日は七夕ですね☆。.:*・゜お弁当にちらし寿司入れてみました~(^_-)-☆分かりづらいですね(笑)織姫と彦星は今日巡り会うのでしょうか~(´ `)?私は生まれてから未だに天の川を見たことがないので是非とも見てみたいものです☆彡.。今後とも宜しくお願い致しますm(._.*)

      テーマ:
  • 04 Jul
    • パンケーキ

      松本市にあるナカマチカフェさんにいって来ました♡ふわっふわっのパンケーキ!あっというまにペロリと食べてしまいましたタキザワ

      テーマ:
  • 30 Jun
    • 7月キャンペーン✨

      ペディキュアワンコインキャンペーン《500円》(※他メニューとのセットのみとなります。)30色のマニキュアからお好きな色をお選びください!ジェルネイルではないので、いつでも簡単にオフして頂けますTシャツを着た時のシルエット…気になりませんか?バストアップすると、それだけで女性らしくメリハリのある綺麗なラインになりますよ♪ぷるるん♪光バストアップキャンペーンバストアップに効果的なマッサージを行った後、光を当て《ハリ・ボリュームUP》させていきます!胸の小さい方・垂れてお悩みの方にオススメです通常1回6800円→3800円とてもお得なキャンペーンとなっておりますので、ぜひ1度お試し下さい皆様のご来店を心よりお待ちしておりますMotoki

      テーマ:
  • 29 Jun
    • 研修会☆

      今日は安曇野店、諏訪店、穂高店の合同研修会でした!色々な情報交換や安曇野店7月キャンペーンのペディキュア(ポリッシュ)などを練習しました!その後は穂高店近くのお店でご飯を食べましたとても美味しく、楽しかったです赤羽。

      テーマ:
  • 27 Jun
    • 大好評エアエク

      髪のボリュームで見た目年齢が決まってしまいます❗当店の大好評 おしゃれ増毛エアエクでボリュームアップ気分もアップしてみませんか?感動ものです🎵お手入れも普段と変わらずとても楽です✨

      テーマ:
    • 7月のお休み

      RIMYU安曇野店の7月のお休みです。7/17→祝日の為お休み本木→3.7.12.13.17.20.26赤羽→1.7.11.17.18.25.31青木→土.日.瀧澤→3.10.14.17.20.21.27よろしくお願い致します瀧澤

      テーマ:
  • 25 Jun
    • 玄米茶✨

      玄米茶って美味しいですよね煎茶や番茶に、それと同量程度の炒った玄米をブレンドして作られます✨緑茶のすがすがしい香りと、炒った玄米の香ばしい香りがとても癒されます玄米茶には他の緑茶にはない栄養があり、玄米に含まれるビタミンB群やビタミンE、リンや鉄といったミネラル、GABAというアミノ酸、食物繊維が最大の特徴です✨さらに、そこに緑茶の栄養素であるカテキン、テアニン、ビタミンCなどがプラスされます‼️熱湯でじっくりと抽出された成分は体にもなじみやすく吸収されやすいので、栄養を効率的に摂取するのには最適です✨✨ 便秘改善新陳代謝アップ美肌効果高血圧予防リラクゼーション効果 玄米茶にはこんなに美容やダイエットに優れた効能があったのです飲むだけで体の奥から健康的にキレイに整えてれる玄米茶オススメですMotoki

      テーマ:
    • 地震

      先程地震がありましたね(′・ω・`)震源近くだと最高で5強。。怖いです(′・ω・`)最近長野県ではそんなに大きな地震がなかったので忘れがちでしたが、何かあった時のために防災袋など日頃から確認し準備する事はとても大切ですね(′・ω・`)赤羽。

      テーマ:
  • 22 Jun
    • ローズ・ばら

      薔薇の花がキレイな時ですね(*^.^*) 6月は最盛期! バラの香り成分は ゲラニオール、シトロネロールなどのアルコール類が中心 近年、注目されている 「ティーローズエレメント(ジメトキシメチルベンゼン)」には高い鎮静効果があるとされている リラックスできる香りというとラベンダーがよく知られていますが そのラベンダーと比べても3~4倍も高い鎮静効果があるのだとか ローズの香りを使ったキャンドルは、ゆっくりと火を眺めながら香りも楽しめるのでリラックスには一石二鳥! リラックスすることでストレスも和らぎ、間接的に肌への美容効果にもなりますね ストレスがたまって、それを解消する時間もないような時は バラの香りで心のメンテナンスをしてみてはいかがでしょうa(*^-^*)o

      テーマ:
  • 20 Jun
    • カラーシャンプー

      美容院でキレイに染めたヘアカラーは長持ちさせたいですよね! そんな髪の色落ちを防いでくれるのがカラーシャンプー♡ アッシュ アッシュ系のカラーリングをした髪の赤みや黄色みが気になる時に! 紫 ブリーチをすると黄色っぽい金髪になるのが普通ですがこちらは黄色みを除去します! ピンク ピンクはピンク色を加えるシャンプーです。赤やピンク系に染めた髪色のキープに使います。 ブラック、ブラウン ブラックやブラウンはダークカラーに染めている髪に色とツヤを与えます。また、白髪染めシャンプーとしても使えます! 私は黄ばみを抑えてハイトーンカラーを維持したいので紫色をつかっています♡ タキザワ

      テーマ:
  • 17 Jun
    • バジルの魅力

      パスタやサラダに使われるバジル💖美味しいし、いい香りですよねバジルには心身及び中枢神経の強壮作用があり、体のさまざまな機能を高めてくれる働きがあるといわれています✨また鎮静作用も秘めており、腹痛や吐き気、胃痙攣といった症状を鎮めてくれます。イライラをしずめて神経を落ち着かせたり、偏頭痛にも効果があるといわれています便秘の解消に効果を発揮し、お通じを良くします。かゆみを抑える効能があるといわれ、皮膚のかゆみが出やすい人によいです。体を温める効果があるため、手足の冷えやすい冷え性の人におすすめです。バジルのハーブティーは、不眠症にも有効です。★注意★乳幼児や妊娠中の人は使用を避けてください。本木

      テーマ:
  • 16 Jun
    • ネイル☆

      今月もネイルに行ってきました(`·ω·´)今回何色を使おうか凄く悩んで、悩んだ結果クリアにしました(笑)チップでのクリアのデザインは可愛いけど自爪ではどうなんだろう、、と思っていましたが、とても夏らしくなりました!赤羽。

      テーマ:
  • 13 Jun
    • 日焼け止め

      紫外線は肌の乾燥をまねく 20~30分浴びただけでも肌の水分量は減少する 肌の水分量が低下すると角質の細胞が成熟しにくい肌環境となり、バリア機能の低下を引き起こしますます乾燥していく 角質内には乾燥した細胞が増え、キメも乱れ その肌荒れが原因となり紫外線による黒化、炎症が起こりやすいと負のスパイラルに陥ってしまう ①資生堂アネッサパーフェクトUVサンスクリーンATN ②ヘリオケア ウルトラD ③ビオレUVアクアリッチ、ウォーターエッセンス ④ヘリオケアウルトラD 2個セット ⑤ランコムUV エクスサベクリア ⑥ヘリオケアウルトラD30カプセル(飲む日焼け止め) ⑦ひにまけぬ UVクリーム ⑧資生堂アネッサパーフェクトUVアクアブースター ⑨DHCサンカットQ10EXミルク ⑩ヘリオケアウルトラD30カプセル 自分に合う日焼け止めし シミ、しわ、乾燥を防ぎましょうm(__)m

      テーマ:
  • 11 Jun
    • レモン

      こんちには レモンがいっぱいあったので レモンケーキをつくりました♡ さっぱりしてて美味しかったです! タキザワ

      テーマ:

プロフィール

RIMYU安曇野店

自己紹介:
松本にほど近い安曇野にあるナチュラルビューティーサロンRIMYUです♪ より自然により美しくをモッ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

旧ランキング

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。