≪各種イベント・メディア等の出演依頼≫
 「RIM SNIPERS 」への各種イベント・メディアの出演ご依頼、
 
及びお問い合せ等は こちら よりご連絡ください。

RIM SNIPERSとは、バスケットボールフリースタイルとダンス、そしてヒューマンビートボックスをMIXした、日本初の”BALL DANCE(ボールダンス)”というジャンルを確立させ、全国の様々なイベントでパフォーマンスを行うエンターテインメントダンスパフォーマ-。
はじめて体感した人の釘付けになる確率100%!!

RIM SNIPERS(リムスナイパーズ)メンバーブログ
KAZ SHOHEI KAN ZU-nA KO-HEI MC TAK
KAZ SHOHEI KAN ZU-nA KO-HEI MC TAK

RIM SNIPERS(リムスナイパーズ)オフィシャルサイト
RIM SNIPERS公式WEBサイト Dance&Live パーティーイベント
「RIM SNIPERS official website」 PertyEvent「RIMS NIGHT」
◆RIM SNIPERS◆ ◆RIMS NIGHT◆

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-09 23:43:55

最後の日記 ~RIMS NIGHT~

テーマ:RIM SNIPERS
みなさん!
今回が最後の日記になります。
先日、スタッフからの報告がブログにあった通り、
私ZU-nAは8月6日のイベントで
RIM SNIPERSを脱退しました。

まずはイベントのレポートを!


ZU-nA official blog 「いつでもどこでも人間鼓動箱」@RIM SNIPERS



イベント出演者には顔なじみが多く、みんな集まってくれたことに感謝でした。


最後のパフォーマンス、全開でやらせていただきました!


ZU-nA official blog 「いつでもどこでも人間鼓動箱」@RIM SNIPERS-s_RIMS%20NIGHT%20003.jpg


パフォーマンスが終わると、

遊びにきてくれていた元RIMメンバーの

MAYUから

スペシャルなクッキーをもらいました!!


ZU-nA official blog 「いつでもどこでも人間鼓動箱」@RIM SNIPERS-100807_040712.jpg


さすがMAYUだね!!

このクッキーは本当に感動でした☆



さらに!!!!!

俺の最後を聞きつけてわざわざ駆けつけてくれた

ベリーダンサーのJeriさんからは


ZU-nA official blog 「いつでもどこでも人間鼓動箱」@RIM SNIPERS-100809_233253.jpg


アロマキャンドルをいただきました!!

こういうの欲しかったんです!!

癒されたかったんです!!!ww

本当にありがとうございました!!

お手紙もいただき、しっかり読ませていただきました。




イベント後半になったところで、次は!!!


ZU-nA official blog 「いつでもどこでも人間鼓動箱」@RIM SNIPERS-100807_043109.jpg


寄せ書きをいただきました!!!

クッキーを食べながら寄せ書きを読んでいたら

なんか涙がでてきました。。

ほんとうにみんなありがとう!!!


ZU-nA official blog 「いつでもどこでも人間鼓動箱」@RIM SNIPERS-DVC00893.jpg
▲RIM SNIPERS(with MAYU)









ほんとうに皆さんありがとうございました!!!

いろいろあった2年間ですが

メンバーには特にお世話になりました!!

応援してくださった皆さんも本当にありがとうございました。



これからは一人のヒューマンビートボクサーとして

そして

一人のアーティストとして、懸命に活動していこうと思っています。





まず手始めに

9月からは海外にて修行をしてこようと考えています!

そして年末にあるJapan Championshipに向けて頑張っていきます!!



これからもガンガンいくので皆さん応援よろしくお願いします!!




RIM SNIPERSのZU-nAを本当にありがとうございました!!





2008.08.09
ZU-nA (HumanBeatBoxer)




■ZU-nAの新しいブログはこちら
http://ameblo.jp/beatboxerzu-na/
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-08-08 09:28:11

8月7日に投稿したなう

テーマ:RIM SNIPERS


スタバで打ち合わせ♪
8/7 15:26

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-08-05 22:30:00

【緊急報告】メンバー脱退のご報告

テーマ:RIM SNIPERS
突然ですが、皆さまに重要なご報告がございます。

この度、HumanBeatBoxerのZU-nAがRIM SNIPERSを脱退する事になりました。

この件に関しましては、
メンバー・スタッフを含め話し合いを重ね、本人も悩みに悩み考え抜いて出した決断です。
皆様にこういう形での発表になる事はとても残念ですが、
本人の意向を尊重し温かく送り出すことに致しました。


また、8月6日(金)に開催される「RIMS NIGHT vol.16」が
ZU-nAのRIM SNIPERSとしてのラストLIVEとなります。

是非お越しください。

RIM SNIPERS公式ブログ

ヘッドフォンRIMS NIGHT vol.16
【日時】
8月6日(金)23:30-29:00
【場所】
CLUB VOX
東京都町田市森野1-8-1MOAビルB1
TEL:042-710-7282
http://rimsnipers.web.fc2.com/rn/m/vox.html
【チケット】
[前売]¥2,000(1Drink付き)
[当日]¥3,000(1Drink付き)
※前売チケットのご予約
http://form1.fc2.com/form/?id=470811


最後にZU-nAから皆さんにメッセージです。

RIM SNIPERS公式ブログ

『どーもー!ZU-nAです。
いつもリムスナイパーズを応援してくれてありがとうございます。
今回私ZU-nAは、リムスナイパーズを脱退することとなりました。
リムスナイパーズは俺を何倍にも成長させてくれたグループで、本当にメンバーにはお世話になりました。
いろいろな思いがあり悩みましたが、更に成長するためにあえて険しい道を選ぶ決意をしました。
これからは一人のビートボクサーとして、一人のアーティストとして、そして一人の人間として一回りも二回りも大きくなれるように頑張って参りますので、これからも応援宜しくお願い致します。
リムスナイパーズも今後、新リムスナイパーズとして今まで以上のパフォーマンスをしていきますので、今まで以上の応援を宜しくお願い致します。

改めまして
今までリムスナイパーズのZU-nAを応援してくださってありがとうございました!
これからもビートボクサーのZU-nAを支えていただければと思います。応援宜しくお願いします!!』

HumanBeatBoxer ZU-nA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。