2014-05-01 13:17:39

バックトゥザフューチャー(o'∀'o)ー!!

テーマ:リモ☆
いやー(o'∀'o)! 昨日、とうとう2014年のラストライブやってきちゃいましたよーっと! 俺、本来はこういう節目のライブとかってそんなに思い入れとかも無いタイプなんだけど…今回はなんか違ったなー。 なんて言うんだろう…『次』とか『未来』とかをすげーイメージしてた、っていう感覚なんだろうか…。 『今』を良いモノに出来なかったら『次』とか『未来』に繋がらないなっていうのを本番前にずっと考えてました。 そして本来『緊張』というモノに弱いタイプの俺。 ステージ幕前でスタンバイした時に『…ってか緊張してる場合なのか?そんなショボいリモ様でいいのか?』って思ったら、不思議と昨日は緊張しなかったなー。 なんか、やっぱり思うに、人間って気持ち一つで全然変わるんだなーと。 なんだか昨日はとてもよく『ナックルボールが見える夜』でした。 今回話してる『次』とか『未来』ってのは当然1年後のリモ☆with。 実は俺個人的にクリアしなきゃいけない課題が結構あって。 そのうちの1つが『リモ☆』のパワーアップね。 元々俺が草案して作り上げたリモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA。 そこからConvoyを始めとして色んな仲間が集まり始めて。 5年かけて素敵なチームとなりました。 ただ、やっぱり俺の悪いクセで。 ドンドンドンドン動物達に甘えるようになっちゃいました。 こういう時は○○が前に出て、こういう時は○○に任せよう。 あとは頼んだぞ!ドン!とね。 うーん…司令官的な役割としてはそれで良かったんだろうけど。 ロックンローラー『リモ☆』としてはちょっと生彩を欠いていたかな、と。 だから俺は『リモ☆』としてもっとすげーボーカリストになろうと思ってます。 そのための【D4C】の活動でもあるし。 なんか燃えてきたね。 一年後、すげーよ、きっと。 俺、やるって決めたら行動も早いんです。 意地もあるんです。 そして届くかどうかもわからないけど愛もあるんです。 これは俺の生き方。 受け取り方はそれぞれの生き方次第。 まっすぐ受け取ってくれる人はそれでいいし。 ねじくれた解釈の人もそれはそれでいいよ。 きっといつの日か、課題を全クリアした俺を見てもらえれば伝わるものもあると思います。 その時まで、リモ☆withチャンネルとかチャットとかでお目にかかる機会も無くはないだろうけどしばらくは… アリアリアリアリアリアリアリアリアリ… アリーヴェ・デルチ(さよならだ)!!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

リモ with SAVANNA P.K. ORCHESTRAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み