秒殺

このブログに、分はいらない。


テーマ:


どうも皆さんごぶさたしております。


ええとですね。今回はいつものような一言ネタではないのですが・・


友人が作った曲にイラストを描いて動画を製作してみました。




今回はペンタブを使って描きました。
でもまだ正直慣れてないので・・たいした絵じゃないんですけども・・



俺自身の曲もいずれ公開したいと思っております。
でも今回はとりあえず絵だけの参加って事で。


よろしければ観てやってください。


ニコニコ動画とyoutubeの両方用意しましたのでお好きな方でどうぞ。


ニコニコ動画 オリジナル曲「少女」


youtube オリジナル曲 「少女」



もし動画が面白ければ応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。
「秒殺」管理人です。


「秋の同音異義語祭」はこれで終了です。
いかがだったでしょうか。
なにせ、自動投稿ではなく手作業で投稿したので
最初の方はもたついてしまいましたw


果たして、この時間にここにいて
全ネタを見たという方はいらしゃるのでしょうか・・w


次回、時期は未定なのですが
「全カテゴリーコンプリート祭」というのを予定しています。


これは全カテゴリーを1つずつネタを
投稿するという企画です。
実はまだ1つもネタがないカテゴリーもあるのでw


ではでは、またお会いしましょう!




「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。
「秒殺」管理人です。


秋の同音異義語祭スタートです!


同音異義語ネタ約40。
一気に大放出します。


1つのネタの後、1分経たないうちに
次のネタが投稿されます。


それでは同音異義語祭ご堪能くださいませ。




「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんごぶさたしています。
「秒殺」管理人です。


今度、このブログで
「秋の同音異義語祭」を開催します。


貯まりに貯まった同音異義語ネタ。
その数約40


一気に大放出しちゃいます。


日時は来週の水曜日。
11月2日20時開始です。


1つ目のネタが終わってから
60秒、いわば1分立たないうちに
次のネタが投稿されます。
うちのブログのタイトルは「秒殺」ですからね。



祭だから週末かなとも思ったのですが
週末にうちのブログを楽しみにする人など
いないだろうということでw
1週間の折り返し地点でちょうど
しんどいとされがちな水曜日に決めました。


この折り返し地点にちょっとでも
くだらないネタでネジをゆるめていただければ幸いです。


もちろんブログですから
この時間帯に見ないと見れないわけではなく
後でいくらでも好きな時に見れます。


皆様、そんなに期待せずお待ちくださいw



「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さん、ごぶさたしてます。


「秒殺」管理人です。


「今日のゲスト」というカテゴリーを追加したのでご報告します。


これは、説明するのが難しいのですが
見ていただくと把握できるかと思います。
とにかくゲストを呼ぶ、というコーナーです。
あまり事細かく説明しすぎるとつまらないので・・・


本当にゲストが来るわけではないので
過度な期待をなさらないようにお願いしますw






「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
FLO:Qを貼ってトラックバックキャンペーン。

当ブログ「秒殺」も
アメゴールド目当てのため
参加させていただきます!

サイドバーにゲームができる
FLO:Qブログパーツを貼ったので
興味ある方はチェックしてみてください!


今回は「こんなブログパーツがほしい!」という
テーマだそうです。

それなら答えは1つですね。

うちは基本的にお笑いブログですから。


「大喜利ブログパーツ」です!


定期的に大喜利のお題が出され、
ブログを見に来た方や
ブログの管理人がそのお題に
答えるブログパーツなんて
あったら面白いじゃないですか。

面白い答えを書いた方には
抽選でプレゼントとかあると
なおいいですね。


管理人のギャグセンスが
問われそうで非情に怖い
ブログパーツでも
ありますがw

もしそんなブログパーツが存在したら
100パーセントうちのブログに
置く事でしょう。


FLO:Qスタッフの皆さんいかがでしょうか?
大喜利ブログパーツ!



(一言採点ジャッジ)
この一言はどうでしたか?
↓いい一言だと思った時のみで結構です。応援クリックお願いします。
人気blogランキングへ

「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは、
「秒殺」管理人です。

最近、メンバーという
機能ができましたよね。
これでメンバー限定だけにネタを
公開したりもできるみたいなので
我が「秒殺」でも
アメンバーに
なってくださった方に
特典としてアメンバーだけが
見れるものを
用意することにしました。

新カテゴリーです!
その名も「分殺」

これは秒殺にならない
→分殺ということで
要するにボツネタです。

つまりアメンバーに
なっていただくと
ボツネタが見れる!
ということです!!!



・・・・。





・・・・。





・・・・。



え?いらない?




ま、ボツネタと言うとレベル低いと
いうイメージがあるでしょうけども。

諸事情でボツになったネタと
いうのもあります。
もしかしたら・・・
中にはイケるネタもあるかも・・・?
ちょっと大人向けなものとか・・w


う~ん、でも諸事情があるネタは
やっぱり公開できないかなあ。

あまり期待しないでくださいなw
もしそれでもアメンバーに
なってもいいよという方、
申請お待ちしています。



「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
「秒殺」管理人です。

新カテゴリーを
3つ追加したのでご報告です。


「3秒クッキング」
「一言通販」
「スピード昔話」です。


「3秒クッキング」
管理人の簡単・・・を超えて
料理とは言えない
レシピをw紹介。

「一言通販」
管理人オススメの商品や
サイトを一言で紹介する
ショッピングコーナーです。

「スピード昔話」
忙しい現代人のために
素早く読める昔話です!


最近やっとハンドル名を
変更できるようになりまして
スペルの間違ってる
rimitbreakからlimitbreakと
名前を変える事にしました。
よろしくお願いします。

でもURLは
そのままなんですよね・・・(哀)




「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。
「秒殺」管理人です。

また新しいカテゴリーの追加です。

今度の新カテゴリーは
その名も「心配ショー」です。

これは、管理人が
そんな心配いらんだろ!と
つっこまれるような心配をする・・・と
いうカテゴリーです。


よろしくおねがいいたします。


「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんばんは。
「秒殺」管理人です。

ふと気がつけば、
「秒殺」の読者が100人突破していました。

ありがとうございます!

↓100人目の方のブログはこちら。
腐女子の2次元に萌える日々~ツンエロとメガネを愛す~

管理人が読者登録しております、
yosswiさんのブログ、
WEBデザイナーの木
読者50人突破したそうで、
おめでとうございます。

yosswiさんは、その記念に読者になった人に
コメント回りしたそうです。
うちにも来てくださいました。

これは見習わないと!ということで
うちも読者になってくださった方に
コメント回りしようと思います!
(年始にすると言って全然してないだろ)


読者登録返ししてない方にも
しようと思ってます。

1、2日じゃ全部はたぶん無理だと思うので
気長にお待ちくださいませ。

ではでは!


「秒殺」トップページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。