新石切恵喜堂で手相占い

テーマ:


まったり


今日はN氏と新石切にある手相占いに行って来ましたTE

口コミでかなり評判の所で今回はエンジェルMさんに教えてもらって行って来ました!

聞かれるのは年齢だけ!

両手のひらをじっと眺めながら淡々と語っていきますTETE

どの線をどうよんでるのかは全く不明ですブタ

人生の中のショックがだった出来事とかには生命線上にも×印が刻まれるようです×

兄の結婚とか初めて振られた時とかの年齢を言い当てられましたキャッ*msao☆

私には35歳に女の子が産まれるらしいです赤ちゃん 2

ただ、周りの人はずばっと言い当てられている月のものの到来日がはずれました・・・キティちゃん×涙

私の基礎体温系情報のほうが正しかった・・・しくしく

びしっと合ってるものも多かったけど合っていないような所もあってすごい当たった~っていう感触ではないのですが、次の転機にはまた訪れてみようと思います「ハイっ」の手



まったり

まったり

AD

コメント(6)