facebook乗っ取られた件が後を引き…
辞めようと思ったけど、
とりあえず放置して観察してみました。

【Pairs結果】
期間:7日間
獲得いいね:20人
足跡:300人
マッチング:5人
私からのいいね:12人(マッチングは1人)

どうでも「いいね」
的な人からしかアプローチが来ない!!
(♂いいねが~5以下の人)

そんな方に私から「いいね」を差し上げることもなく、マッチングに至らない…

余りにも出会いがなかったので、まともそうな人に
どうでも「いいね」返しをしてマッチングさせました。
(他県だし、職場も離れてて接点なしなのに)

成果0でした。

ペアーズの検索には素敵な男性もいっぱいいたけど、
素敵な女性も多いのでしょう。
私自身も顔で選んでるので、ルックスに自信がないと厳しいかも…

そして、男性の真剣度もバラバラで
向こうから「いいね」がきてマッチングしたのに、メッセージが返ってこないΣ(゜Д゜)

出会いたいのに出会えない「~5以下の男性」
遊びだか、本気だか分からない高スペック男性」
の二極端に分かれると思います。


まれに、まともな穴場的な人(新規会員)もいると思うので、うまく見つけて出会えるといいのかも。