誕生日と認定日 | ~Wonder sky~笑顔になるお片付け

~Wonder sky~笑顔になるお片付け



住まいは、家族を幸せにするパワーを持っています。
部屋が片付いていると毎日が気持ちよくハッピーに。
「 自分の家が大好き、家に帰るのが楽しみ ! 」 
と言っていただけるような空間作りを提案します。

 

おはようございます

 

横浜の美しい暮らしの空間アドバイザー

 

とよしまです。

 

 

 

長女が15歳になりました(^_^)

 

 

夏の終わりに生まれた娘

 

ずっと女の子が欲しかったわたし

待望の姫の誕生に感動したものでした。

 

それからたくさんの事があり

あっという間に15年が経ちました。

 

 

 

今年は受験生です。

我が家にとっては3度目の

高校受験がやってきます。

 

 

この時期はいろいろと心配になりますが

親があれこれ気を揉んだり口出しをすることは

あまり意味がないと過去の2回で学びました。

 

言われなくても自主的に勉強する人

言っても勉強しない人

 

その時の本人の力量で人生の方向性が

決まっていくようです。

 

 

 

同じ親から生まれても、同じようには行かないのが

子育てだなぁ~ということも過去に学んでいます(^▽^;)

 

成人してやっと育て上げたと思ったら

あっという間に巣立ってしまい喪失感を感じることもある。

先月長男が家を出て、まだ慣れていません…

 

 

子育ては親も育てられる事なのだと

つくづく感じるこの頃です。

 

 

 

誕生日のお祝いは家族が揃う日にお預けですが

 

 

妹からは手作り(工作)ケーキのプレゼントがありました(^_^)

 

 

 

長女の誕生日は、わたしのアドバイザー認定日。

美しい暮らしの空間アドバイザーになって2年が過ぎました。

 

3年目の目標は、今までと変わらず

片付けを通してたくさんの方の笑顔に出会うこと

 

 

片付けの仕事はお客さまの人生を

変えるお手伝いだと感じます。

 

一期一会の出会いに感謝して

9月からも気持ち新たに頑張ります(^∇^)

 

 

いつもブログを読んでくださる皆さま

応援ありがとうございます。

 

3年、4年とこの日を振り返ることができるよう

これからもよろしくお願いいたします!

 

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

ランキングの応援、今日もよろしくお願いいたします!

 

下の写真をポチッと押してね!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

 

インテリア・雑貨ランキングへ

 

今日も読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

安東英子直伝!

【 本物のお片付けをご一緒に! 】

 

お片付けの詳しい内容は → ★

 

サービス・料金などについては → ★

 

豊島へのお問合せ・お申し込みは→★ 

 

活動地域は  神奈川県 東京都  です。

 

遠方の方からのご相談もお気軽にどうぞ!