Traveling Woman 完成しました

テーマ:

ちまちま、こそこそ編んでたTraveling Woman 完成しました!



っていうか、ブロッキングして2~3日放置してました(笑)


編み物できるかな



このパターン、とっても簡単なのに難しそうに見えるのでおススメはーと





使用パターン  Traveling Woman by Liz Abinante (Ravelry)


使用糸 シルクハセガワ ハツネ  90グラム


     色番 C/# 9 ブラウン


使用針 棒針8号






パターン通り編むと、ホントはもっと小さいんですよ。


 

なので、ChartAは2回でいい所を、5回編んで大きくしてみました。



それ以外は全部パターン通りに編んでます。




ふちの部分はこんな感じになってます。



編み物できるかな




で、これとっても軽いんですニャハー




幅160センチ高さ60センチもあるんですが、なんとビックリ



90グラムですよ、90グラム!!




超軽いんです~好




使用した糸はシルクとウールとアルパカが入ってるので、ふんわりしてるのに


暖かいのでこれからの巻物にはいい感じです。






また冬のショールを編む時はこの糸使っちゃいそうですハート
AD

コメント(5)