人への贈り物を選ぶとき、

どういう贈り物なのか、どんな相手に贈るのか。。。

せっかく贈るのであれば、何か特別な物を選んで、喜んでもらいたいからこそ、

「これ!」というものを見つけるのは、なかなか難しいものです。

 

深セン鑫海佳工芸品有限会社は2006年設立され、長年に渡り、贈り物と印刷品の開発、製作、包装と輸送の専門工場です

 

プレイマット マウスパッド  

 

 

プレイマットはとても柔らかい素材なので、持ち運びや収納も楽々。

プレイマットの表面は触り心地がとても良い高級布素材です

裏面は滑り止め効果が抜群のラバー素材です。

軽いのでデッキケースとともに大会に手軽に持ちこめます

 マットのサイズ:23*19.5CM、*24CM、60*30CM60*40CMなど(特注できます)

 

オリジナルクッション

 

  

サーマルブリンター/昇華転写防水の功能のクッションを製作することができます
弾性が高い
印刷の詳細:単色/多色、単面/両面印刷はOKです、フルカラーも印刷できます
クッションのサイズ:30*30CM、40*40CM、45*45CMなど.(お客様のご希望なサイズを製作できます)
クッションデザイン:デザイナー部門でお客様のお好きなデザインをお受け致します
OEMODM可(お客様のご希望通り生産できます)

 

 

もし悩んでいるなら、こちらに見てくださいーーc2j。ここに販促品OEMメーカーがたくさんありますよ。 

お好きなように選んでください。

もちろん、販促品だげではない、他の物もいっぱいあります。

メンズブラウスとレディースインナーウェアなども中国の工場で生産できます。

c2jは利潤をもっとあげたい日本会社の皆様にとって、最も相応しい貿易サイトですよ!