HAPPY☆リマの異次元日記                       

意識とイメージを使って、見えない世界の探求をしています。
あの世、前世、インナーチャイルド、宇宙人、天使やガイド、ハイヤーセルフのワークを教えています。
悟りについても、教えています。


テーマ:

【銀河系の歴史を解説中】


久し振りのお茶会だったので、どなたが来てくださるかドキドキでした~
お二人様でしたが、以前イベントでミニ鑑定を受けてくださった方と知り合いの方に来ていただき、普段出来ないようなUFO目撃談や宇宙人話に盛り上がりました。
終わってからも話が尽きなくて、下のカフェで夕方までお話しました。

 

私の「銀河系宇宙ファミリー」の話も好評でしたよ~


ご感想の一部:
銀河系の歴史がわかりやすかった。
漠然と思っていた宇宙人のことが具体的に理解できた。
ネガティブな情報に振り回されないようになれた。
宇宙人がより身近になった。

 

後半では、「ギャラクティック・ルーツ・カード」で遊びました。
108枚の宇宙人カードです。
それぞれ、思い当たるカードがドンぴしゃで出ました。
解説を読むだけで、セッションを受けているようです。

 

また、来年あたり開催したいです。
ヽ(´∀`)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、HAPPYリマです。 (*^-^*)
リマ流リトリーバルワークショップのお知らせです。

 

3日間コース、11月17日(木)1月19日(木)、あとは未定(1月か2月予定)
会場:西船橋サロン(少人数)

 

再受講者の募集です。
再受講料は1日1万円です。
1日だけでも可能です。
BMメソッド・レベル1受講者も対象です。

 

受講したのに活用していない方、この機会にぜひ復習してみませんか?
高齢化社会で、死の準備が出来ずに旅立たれ迷われている方がたくさんいらっしゃいます。
お知り合いの方々も助けることのできる天使の活動です。

 

新規受講も受け付けています。

1月19日の前に第1日目を受講していただきます。

 

お問い合わせ、お申し込み

HP→お問い合わせ

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

私たち地球人類は、小さな地球で富や権力、資源を奪い合って生きています。
地球にあるだけしかないと思っているからです。

 

しかし、広大な宇宙、そこにある無限の資源、進化した科学や意識の使い方を知れば、争う必要はなくなります。
そこでは、誰もが必要なだけ、必要な物を手に入れられる知恵があります。

 

進化した宇宙人たちは言います。


・我々の世界には病気や苦しみはありません。
・仕事は義務ではなく、それぞれがしたいことを楽しんでやっています。
・自分の生まれた惑星に縛られることなく、自由に宇宙を飛び回って好きなことをしています。
・生きる事は楽しいです。
・愛を持ってさまざまな惑星の住人と交流しています。
・私たちは一つです。
・みんな銀河系ファミリーです。

 

こういう境地に至るまで、彼らも何兆年、何億年も、長く苦難の道を歩みながら、自分たちの意識を成長させてきました。

やっと地球人類もその仲間入りができるレベルまで、成長してきました。
そのため、地球の周囲に多くの宇宙船が来て、地球の変化を見守っているのです。

 

多くの人がこのことを理解したら、馬鹿馬鹿しくなって争いを止めるでしょう。
もっと楽しく豊かなことをしたくなります。

 

でもまだ、宇宙人のことを真面目に考える人は少ないです。
いまだに、宇宙人侵略映画が大人気です。

宇宙を理解する人が増えて、地球を愛と平和の星にしたいです。

 

・宇宙人のお茶会

終了しました。ありがとうございました。

日時:11月26日(土)13:00~16:00
場所:タワーホール船堀

  (地下鉄都営新宿線船堀駅徒歩1分)
定員:6名
会費:3,000円

 

お申し込みはこちらです。
HP→☆☆☆

 

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【UFO想像図】

 

今まで宇宙人の話をいろいろ書いてきましたが、リトリーバルも数秘も前世も心の浄化や神智学・悟りなど、私が学んできたことはみんな宇宙とつながっていました。

 

自分でもなんでこんなに宇宙に引かれるのかな~と思いながら書いていましたが、いろいろな本を読んだり、動画を見たりしているうちに確信しました。

 

・私は宇宙から来た魂である。

・地球で物質体験をするために来た。

・輪廻転生は地球での物質体験のためにしている。

・もう充分体験したので、宇宙に還る準備をしている。

・今まで学んできたことはみんな宇宙に還るための知識だった。

・悟りは地球を卒業するための準備である。

・悟りと自覚をすると、転生回数を減らせる。

・今は、それらの知識や情報を多くの人に伝えたい。


11月26日のお茶会はまだお申し込みが少ないですが、
私が今一番伝えたいことなので、
これからも定期的にやっていこうと思っています。

 

みなさんは、宇宙や宇宙人にどんな思いや関心を持っているのでしょうか?
日頃疑問に思っていることや、興味のあることを教えてください。

 

宇宙について、おおいに語り合いたいですね~
とても楽しみです。
ヽ(´∀`)ノ

 

・宇宙人のお茶会

終了しました。ありがとうございました。

日時:11月26日(土)13:00~16:00
場所:タワーホール船堀

  (地下鉄都営新宿線船堀駅徒歩1分)
定員:6名
会費:3,000円

 

お申し込みはこちらです。
HP→☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【古代ギリシアの服装 キトン】

 

最近、自分の内面を見ることに専念しています。

その中に、世間体を気にする考えが出てきました。

 

こんなことしたら、周りの人は何と思うかしら?
格好悪いな~
みっともないよ。
変人だと思われちゃうよ。
アヤシイ人だと思われたくない。(;+_+;)

 

どうして、私はこんな考えを持っているのだろう?
ずいぶん気にしているんだなぁ
いつから、あるのだろうか?

 

ふと出てきたのが前世からの思いでした。
階段を上っていたら、頭の中で突然声がしました。

 

オレはやってないぞ!無罪だぞ~!
叫ぶ男性の声がしました。

 

一体誰だろう?
心の中に深く潜っていくと出てきたのは、白髪の老人でした。
中心は禿げていて、両側に白髪が伸びていました。

古代ギリシアの服装です。


彼に聞いてみると、
近所で強盗殺人があった。
その犯人じゃないかと疑われて、捕らえられてしまった。
証拠がないので、近隣の人の証言からいつの間にか犯人にしたてられてしまった。

一人暮らしで、身なりを構わず、奇妙な言動が多かったらしいです。
あの人ならやりかねないね~
少しおかしいからね。

ということになり、犯人として処刑されてしまった。

 

私がえん罪のニュースに強く反応するのもこの前世の影響だったのだ!
そこで、彼をリトリーバルしました。
彼の魂にアクセスして、ひとりぼっちになる前の、家族で楽しく暮らしていて時代に連れていきました。

今は、あの世で若返って両親や兄弟と幸せに過ごしています。

 

このときの体験が、変なことすると、あやしまれるという考えを作っていたのでした。

私たちの考えや感情は前世の積み重ねで出来ています。
自分のトラウマやブロックを見ていき、

現世では原因が見つからないときは前世までさかのぼると出てきます。

 

リトリーバルワークを学ぶと、
自分のインナーチャイルドや前世を自分で癒せるようになります。
→☆☆☆
お一人様から、ご都合に合わせて受けられるプライベート講座です。

 

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。