【アルフォンス・ミュシャ画】

 

こんにちは~HAPPYリマです。 ヽ(´∀`)ノ

 

前世に関するメニューが分かりにくくなってきたので整理したいと思います。

 

・セルフ前世レッスン
(初心者向き、

ヒプノセラピーを受けても出来なかった方、
自信のない方に1対1で見方のコツと
前世誘導をします。

西船橋サロンで約2時間))
   ↓
・セルフ前世練習会
(説明は抜きで、前世誘導を2回します。
ある程度、前世が感じられる方、自信のある方は
セルフ前世レッスンを受けなくても参加できます。
毎月1回午後、都内船堀)

 

~~~~~~  ~~~~~~ 


・セルフ前世療法(開催未定)は

(上記セルフ前世レッスンやセルフ前世練習会を受けなくても受講可です~)自分の前世を自分で癒します。

 

詳細は後日お知らせしますね。

  お楽しみに~ o(^o^)o

~~~~~ ~~~~~~ 

 

セルフ前世練習会は毎月開いています。

4月20日(木)13:00~16:30 受付中です。
場所:都営新宿線 船堀駅 1分

詳細です。セルフ前世練習会のお知らせ

 

セルフ前世練習会(ご感想)
 

お申し込み→HP お問い合わせ

 

あなたもご自分の前世を癒して、心を軽くしてみませんか?
(^ - ^)

☆ . ::・’゜☆ . :

AD

 

【前前前世 [original ver.] RADWIMPS MV 】

 

こんにちは~HAPPYリマです。

ヽ(^ - ^)ノ

 

来年から、ご要望の多かったセルフ前世練習会を開きます。

 

自分で自分の前世を見られるようになるための練習会です。

慣れれば、家族や他人の前世もわかるようになります。

 

自分の前世なのに、なぜ他人に見てもらわないとわからないのでしょうか?
自分の前世なんだから、自分でわかって当然のはずですよね~

 

ちょっとしたコツを知り、
怖れや抵抗を外せば、
自分の過去の記憶ですから、いくつも出てきます。

 

当日は練習とシェアです。
私が誘導します。
時には、テーマを決めてやってみようと思います。
(幸せだった前世、仕事に打ち込んだ前世、宇宙の前世など)

 

参加資格:

私のミニヒプノセラピーを受けた方

リトリーバルワークショップ、BMメソッド(レベル1以上)を受けた方

 

私のヒプノセラピーを受けたことのない方は
事前に個人で受けていただきます。
今まで、他で受けて出来なかった方も出来るように誘導いたします。

 

個人セッション(対面・西船橋サロン)ならセッション料金+5,000円
ヒプノセラピーだけなら10,000円

 

例:4回ヒプノセラピー受けても何も出てこなかった方が一回で出来るようになりました。
(人によって異なりますので、100%保証ではありません。)

 

   ~~~~~~~~~~~~~~~

 

場所:船堀(東京都江戸川区)

日時:月一回(日)13:00~16:30

料金:5,000円

定員:6名

 

2017年1月15日(日)13:00~16:30
2017年2月12日(日)13:00~16:30
2017年3月12日(日)13:00~16:30

2017年4月20日(木)13:00~16:30 受付中

2017年5月14日(日)13:00~16:30

2017年6月18日(日)13:00~16:30 

2077年7月16日(日) 13:00~16:30

 

 

前世を知って、自分のパターンを見つめましょう。
あなたのお申し込みお待ちしています。
ヽ(´∀`)ノ

 

詳細→HP 対面セッション(数秘&前世リーディング)


お申し込み→HP お問い合わせ

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

AD

【銀河系の歴史を解説中】


久し振りのお茶会だったので、どなたが来てくださるかドキドキでした~
お二人様でしたが、以前イベントでミニ鑑定を受けてくださった方と知り合いの方に来ていただき、普段出来ないようなUFO目撃談や宇宙人話に盛り上がりました。
終わってからも話が尽きなくて、下のカフェで夕方までお話しました。

 

私の「銀河系宇宙ファミリー」の話も好評でしたよ~


ご感想の一部:
銀河系の歴史がわかりやすかった。
漠然と思っていた宇宙人のことが具体的に理解できた。
ネガティブな情報に振り回されないようになれた。
宇宙人がより身近になった。

 

後半では、「ギャラクティック・ルーツ・カード」で遊びました。
108枚の宇宙人カードです。
それぞれ、思い当たるカードがドンぴしゃで出ました。
解説を読むだけで、セッションを受けているようです。

 

また、来年あたり開催したいです。
ヽ(´∀`)ノ

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

AD

 

私たち地球人類は、小さな地球で富や権力、資源を奪い合って生きています。
地球にあるだけしかないと思っているからです。

 

しかし、広大な宇宙、そこにある無限の資源、進化した科学や意識の使い方を知れば、争う必要はなくなります。
そこでは、誰もが必要なだけ、必要な物を手に入れられる知恵があります。

 

進化した宇宙人たちは言います。


・我々の世界には病気や苦しみはありません。
・仕事は義務ではなく、それぞれがしたいことを楽しんでやっています。
・自分の生まれた惑星に縛られることなく、自由に宇宙を飛び回って好きなことをしています。
・生きる事は楽しいです。
・愛を持ってさまざまな惑星の住人と交流しています。
・私たちは一つです。
・みんな銀河系ファミリーです。

 

こういう境地に至るまで、彼らも何兆年、何億年も、長く苦難の道を歩みながら、自分たちの意識を成長させてきました。

やっと地球人類もその仲間入りができるレベルまで、成長してきました。
そのため、地球の周囲に多くの宇宙船が来て、地球の変化を見守っているのです。

 

多くの人がこのことを理解したら、馬鹿馬鹿しくなって争いを止めるでしょう。
もっと楽しく豊かなことをしたくなります。

 

でもまだ、宇宙人のことを真面目に考える人は少ないです。
いまだに、宇宙人侵略映画が大人気です。

宇宙を理解する人が増えて、地球を愛と平和の星にしたいです。

 

・宇宙人のお茶会

終了しました。ありがとうございました。

日時:11月26日(土)13:00~16:00
場所:タワーホール船堀

  (地下鉄都営新宿線船堀駅徒歩1分)
定員:6名
会費:3,000円

 

お申し込みはこちらです。
HP→☆☆☆

 

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

【UFO想像図】

 

今まで宇宙人の話をいろいろ書いてきましたが、リトリーバルも数秘も前世も心の浄化や神智学・悟りなど、私が学んできたことはみんな宇宙とつながっていました。

 

自分でもなんでこんなに宇宙に引かれるのかな~と思いながら書いていましたが、いろいろな本を読んだり、動画を見たりしているうちに確信しました。

 

・私は宇宙から来た魂である。

・地球で物質体験をするために来た。

・輪廻転生は地球での物質体験のためにしている。

・もう充分体験したので、宇宙に還る準備をしている。

・今まで学んできたことはみんな宇宙に還るための知識だった。

・悟りは地球を卒業するための準備である。

・悟りと自覚をすると、転生回数を減らせる。

・今は、それらの知識や情報を多くの人に伝えたい。


11月26日のお茶会はまだお申し込みが少ないですが、
私が今一番伝えたいことなので、
これからも定期的にやっていこうと思っています。

 

みなさんは、宇宙や宇宙人にどんな思いや関心を持っているのでしょうか?
日頃疑問に思っていることや、興味のあることを教えてください。

 

宇宙について、おおいに語り合いたいですね~
とても楽しみです。
ヽ(´∀`)ノ

 

・宇宙人のお茶会

終了しました。ありがとうございました。

日時:11月26日(土)13:00~16:00
場所:タワーホール船堀

  (地下鉄都営新宿線船堀駅徒歩1分)
定員:6名
会費:3,000円

 

お申し込みはこちらです。
HP→☆☆☆

☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ