HAPPY☆リマの異次元日記                       

意識とイメージを使って、見えない世界の探求をしています。
あの世、前世、インナーチャイルド、宇宙人、天使やガイド、ハイヤーセルフのワークを教えています。
悟りについても、教えています。


テーマ:

オフ会2

【満腹です~】


昨日は、スエーデンから一時帰国されているセイウチさんオフ会に参加してきました。


まずは新大久保の韓国レストランで焼き肉ランチで腹ごしらえ。


オフ会3

【街角で見かけたマッコリ君】


その後、近くの貸し会議場へ移動。
みなさん、タロットカードやオラクルカードやヘミシンクのCDを持ち寄っていました。
私とセイウチさん以外はほとんどがヘミシンカーでした。


セイウチさんのお話では、リトリーバルされたエミリー(セイウチさんの前世)は向こうの世界でカフェを開いて、新しくやってくる死者を出迎えているそうです。


体脱を200回以上体験されている方のお話もおもしろかったです。


ヘミシンク2日間のセミナーに参加してから、自然に体脱できるようになった。
地獄みたいなところにも行った。
いろいろな不思議な世界を見てきた。
今度、もっと詳しく聞きたいです。


その他にも前世やヘミシンク、ウォークイン、ダブルの魂、緑の宇宙人などなど、不思議な話が披露されて、興味は尽きませんでした。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。


また、みなさんとお話したいです。
ヽ(^ - ^)ノ  


オフ会4

【私の引いたカード「女性神官」やっぱりね~】


☆ . ::・’゜☆ . :

メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


『奇蹟の輝き』
アメリカ 1998年 ‧ 1時間 56分

愛の強さを描いた人間ドラマ。
天国の世界を油絵タッチのCGで表現し、話題を呼んだ。
VFXを担当したのはデジタル・ドメインとPacific Ocean Post。
この作品は
アカデミー視覚効果賞を受賞した。 ウィキペディア

初公開: 1998年9月28日
監督: ヴィンセント・ウォード
原作者: リチャード・マシスン
音楽: マイケル・ケイメン
原作: 奇蹟の輝き

  
医師のクリス(ロビン・ウィリアムス)は愛する子どもを亡くして悲嘆に暮れていたところ、自分も事故で命を亡くして天国へ。

しかし、地上に遺してきた
愛妻アニー(アナベル・シオラ)が悲しみのあまり自殺して地獄に墜ちてしまったことを知った彼は、妻を救出しに地獄へと向かう…。

油絵タッチを巧みに活かした
天国のCG描写など技術的にも観るべきところは多いが、あくまでも夫婦愛に焦点を絞った展開が潔くもハートフルでよい。

監督は『ビジル』『心の地図』などニュージーランド映画界の俊英ヴィンセント・ウォード。(的田也寸志) Amazonレビューより


~~~~~~~~~~~~~

最近、死後世界にどっぷりの私です。(^▽^)

以前探したときは、ツタヤで見つかりませんでした。

今度、知人に教えられて、YouTubeのレンタル(日本語吹き替え版 300円)で見ることができました。
電子書籍のように購入ボタンを押して、クレジットかペイパルで支払えば、すぐに見られて楽ちんでした~

ストーリーも映像も大満足♪
ロビン・ウィリアムスの演技も良かったです。

こういう映画は終わりが大事ですね~
ネタバレになるから見てのお楽しみ。

霊界の仕組みがわかりやすくて、為になります。
ブルース・モーエンもお勧めの映画です。

奇蹟の輝き (日本語吹替版) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=3GPFQJcykAg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

スピリットランド
A・ファーニス 岩大路邦夫

コスモ21 2000-04-28
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スピリットランド ゲートさんのおすすめ本です。

一読して、れはリトリーバルの本だ!
と思いました。
そして、もう一度読み直して、これは自覚の本だ!
と思いました。

主人公はイタリア貴族のフランチェッツォ(中年?)です。
彼は、好き放題の人生を送っていましたが、
気がついたら殺されて墓に埋められていたのです。

生前の行いにより低次の霊界に落ちてしまいましたが、守護霊の導きと恋人の祈りにより、霊的に成長していく体験談です。

霊媒師が自動筆記した実話です。

普通のリトリーバルでは、生きている人間が未浄仏霊を救出しますが、フランチェッツォは死んで霊になって、自分より霊格の低い霊を救出することで自分の霊格を上げていきました。

これがリトリーバルに出てくるスピリチュアルガイドなのです。

先日も、ご依頼により、亡くなったご家族をあの世に見に行ったら、スピリチュアルガイドとして死んだばかりの方の救出に活躍されていました。

ブルース・モーエンが本に書いていることがやはり本当だとわかりました。
ただ、人間がリトリーバルする範囲は限られているようです。

高い次元のリトリーバルは無理みたいです。
それは高級霊のお仕事なのね。

霊界の描写が具体的でとても参考になります。

また、生きている時の考えや行動で、死んでからどの次元の霊界に行けるか決まるのです。

親切、思いやり、自覚の大切さを改めて思いました。
また、死んでからの努力で救われることも知り、安心しました。

死後世界に関心のある方におすすめです。
(ΘoΘ)


絶版になっているので、電子書籍をお読みくださいね。
Amazonキンドル版、hontoで購入できます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リマリーバル(リマ流リトリーバル)

             

    レベル1  2日間 4万円

  レベル2  2日間 4万円

    レベル1&2 3日間 6万円  

  再受講 1日につき 1万円

  場所:西船橋サロン又は船堀会場

    
オーダーメイド(ご自分の会いたい故人を呼び出してリトリーバルできます。)

 お一人様からの少人数制

ご都合の良い日時に合わせることができます。

     

 BMメソッドレベル2,3受講者様は

 再受講料金で受けられます。


レベル1の内容

http://ameblo.jp/rimamari35/entry-11973894396.html

レベル2の内容
http://ameblo.jp/rimamari35/entry-11980925745.html

レベル1&2では、講義内容を少し簡略にしています。


お申し込みはHPお問い合わせから
http://happyrima.jimdo.com/


☆ . ::・’゜☆ . :
 
メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ

     

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
一時帰国中のセイウチさんが、氷室奈美さん透視画セッションを受けました。
先日、ご自分の指導霊と前世エミリーの透視画を描いてもらいました。

セイウチさんはこの記事を読んで申し込んだそうです。
私の指導霊の透視画
http://rimaroom.jugem.jp/?eid=1813


許可をもらってエミリーの透視画を公開させていただきます!
   ↓
 ジャーン!
   ↓

えみりー画

エミリーはなかなか出てこなかったそうですが、
出てきたときはとても若くてスリムな美人でした。
自分の最も美しかった時代を見せたかったのかもしれません。

無事リトリーバルされたエミリーは、今では新米ガイドとして向こうの世界で活躍しているようです。

詳しくはセイウチさんが帰国後ブログに書いてくださるでしょう。

お楽しみに~
(*^-^*)v


☆ . ::・’゜☆ . :
 
メンタルヘルス(全般) ブログランキングへ


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。