りま@水戸ご当地アイドル(仮)のブログ

水戸ご当地アイドル(仮)
緑担当、17歳!リーダーやってます!!


テーマ:

2017年3月26日
水戸ご当地アイドル(仮)リーダーのりまは
卒業しました!!

候補生として水戸ご当地に入ってから約3年間、
メンバーとして入ってから875日。

最高の時間と思い出、経験をありがとうございました!!

ライブのセトリ(^-^)
🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯
MITOれて!いばらきっしゅだ〜りん
トレジャーレジェンド〜千波湖に眠る秘宝〜
LoveLoveDokiDoki
いばらきおいしいパラダイス

ゲスト   C-styleさん
              アイくるガールズさん

我伝メドレー
nerve(うめりま)
有頂天ラブ(ゆりりま)
ペッパー警部(るかりま)
ありがとう(るかりま)
フライハイ
アンコールの恋
想梅メドレー

secretbase〜君がくれたもの〜(りまソロ)
卒業挨拶
手紙〜愛するあなたへ〜(りまソロ)
Smileagain
NEBAPPE☆MITOPPO

アンコール 

水戸ご当地ちゃん!漫遊記
想梅メドレー
NEBAPPE☆MITOPPO

🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

C−styleさんは手紙をよんでくれて、歌もすごく想いが伝わってきて感動しました。ありがとうございました。
{E81FB1B9-EB0D-4317-B3F9-1799BC37C95D}

アイくるちゃんはたくさんイベントで一緒になったりとかして1番仲が良かったアイドルさんで、これで最後なんだとおもったらすごく寂しかった。
でも一緒に恋スタできて、最高の思い出になったよ😊
{42B773DF-0BF9-4615-983A-6BFD9282071A}




最後はメンバーそれぞれとユニットやりたいとか、いろいろ衣装変えたりとか、ソロも最後までなかなか何歌うか決められなくて、
メンバーにも運営さんにもわがままをたくさんいってしまいました。

こんな満足したライブができたのは協力してくれたみんなのおかげです。
ほんとにありがとう。

ソロで歌ったsecretbase。
私の人生の青春の全ては水戸ご当地ちゃんでした。
歌詞の「君と夏の終わり」がちょうど今の自分に重なってる気がして、この曲を歌おうって思った😊

少しでも、私がみんなに感じてる感謝の想いと愛しさが伝わってたら嬉しいな。



もちろんこの3年間楽しいことばかりじゃなかった
プレッシャーでどうしようもなく不安になったり
理不尽だって思うことも、
1人で夜泣いたことも、

いろいろあったけど、
水戸ご当地をやめたいって
心から思ったことは一度もなかったよ

どんなことがあっても支えてくれるみとっぽのおかげで続けることが出来たの😊

出会ってくれてありがとう。

これ以上ない青春でした。

夢のような時間でした。

水戸ご当地のメンバーとして経験出来たこと、
全てが愛おしいです。

ほんとにありがとう。

たとえ一生あえなくても
いつまでも思い出は消えません。

これから水戸ご当地での思い出を胸に抱いて
自分の夢に向かって
真っ直ぐ歩いていきます。


きっとまたどこかで。



緑のものをみたら少しだけでも私のことを思い出してくれたら嬉しいなぁ


{CABF5706-7C94-424F-BA6D-B8483D213E45}

{65748F15-2EB1-4B3A-BCE8-69C6F73AD7AC}

{4CCA94F5-D95D-48C0-8530-AF54D929631F}

{ECE9EC00-8510-4273-8113-CAB1F35E67C2}

{81102250-8F59-4559-A342-CB5FC8B5405C}
 


                  最高の思い出を
                                ありがとう。




AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。