はんこや ふくちゃん

消しゴムはんこを作っています(*^o^*)









消しゴムはんこを作っています
「はんこや ふくちゃん」で活動中


はんこの事・日々の出来事や暮らしを綴っています。
三重在住、2児の母

(旧、rima's koputa house インテリア、育児)

instagramしてます!
@f_fukumoto
初めての方は こちら  をお読みください



テーマ:

お久しぶりです!
はんこや ふくちゃんです\(^o^)/

この秋、2イベントに出店しました(#^.^#)

10.3川越マルシェ
11.3あおがわ手づくりいち

最高のロケーションで、
たくさんのはんこを彫らせて頂き、
お客さんと話もできて楽しかったです(*^o^*)

{E2C95046-1D12-493D-A958-67B4F46D00B9:01}

11月29日も出店があります。
今季最後の出店です。

{3673F854-88EF-435A-96BF-EF4854BBCA76:01}


次は暖かくなるまでイベント出ません!

まったりしたイベントで、
私の原点?のようなイベントです!
たくさんの方のご来場お待ちしてます(#^.^#)
娘もマルシェに興味が出てきて、
お手伝いについてきたいそうです(^^;;

おみかけしましたら、リアルお店やさん応援してください(笑)
{EAC3CCE4-7A86-47B7-92DB-452F3A3C4579:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このブログでよく検索されるのが、
「テレビガード」「テレビ下にガードを付ける」
何年か前の記事を読んで下さってる方が多いみたいです。
放置していた数年も誰かに読んでもらえて、
ありがたいです(≧▽≦)


で、第三子が産まれ、今まで使ってなかったテレビガード
復活しました!!
{69FEEA8C-CD9B-49E2-976A-BB572EE4164C:01}
前のを再利用!
布だけを張り替えて、下には単語ガードのリング。
家にあるもので完成v(^-^)v
横から手を入れたら触れますが(笑)
とりあえず、ガード役にたってます(*^.^*)

{AE917E52-5260-4E02-9733-37D608E216AB:01}

裏は布を変えて、リバーシブル仕様。
こっちの柄は秋冬なイメージで(*^▽^*)

作り方は、以前の記事を見てくださいませ!


{3210FB0D-9022-4800-8FF1-53BF449F2230:01}

末っこくんもヤンチャになりました(^▽^;)
手押し車に乗ってます…
オモチャを入れたら乗らないだろ~
と思ったら乗ってしかも踏んでる(笑)

今は39度熱があり、湿疹も出てきて突発かな?
ってとこです。
殿の時の記事を読んで、参考にする私(笑)
そんな殿も一年生になり、夏休みです。
夏休みスタートから、家族中で夏風邪が流行(笑)
私も含めみーんな微熱があったり頭痛だったり…
ここ何日か引きこもりです(^▽^;)


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F0DA4B48-EC11-4CBC-8BEB-0AE4AD93BF39:01}

先日、カラフルマルシェに出店させて頂きました!
実は、3人目が産まれ、産休あけ?初イベント(o^^o)在庫を作るのが大変でしたが
楽しかったです(*^.^*)

{802E53A0-BCBB-4759-A322-683903CCC15A:01}

持ち手の木の山山山ー\(^o^)/

{A70A166F-9C58-4E27-94A9-F12078D699DE:01}


イベントではたくさんの方とお話しでき楽しかったです。

次回は11月出店予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちわ!
少し涼しくなってきて、過ごしやすい気候(p^Д^q)
食欲の秋すぎて困ってます…体重増加が止まらない…


最近彫ったハンコです´◡`
{DCF81543-ECDD-42FD-AE04-FDBED7538D9B:01}
ミニミニはんこ!
子どもがお手紙にペタリするのにいいかなドキドキ
って作ったはんこ!
シャチハタの茶色インクが好きでついペタリ!雰囲気が締まる~!
{199E6D6F-B207-4F02-A241-853DE777CD30:01}

こちらは、お名前オーダー頂いたもの。
シンプルながら好きなはんこ!

{F8EA65E0-10EA-481D-8A96-A0BE13D1722F:01}

はんこの合間にチクチク
マリメッコクッション作りました!
小さいサイズのクッション(σ´∀`)σ
このサイズなかなか売ってなくてー!
フランフランで20×40のサイズ~
家にあった、マリメッコの布ダダっとミシンで縫って完成ドキドキドキドキ
か、可愛い(///ω///)

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。