昨日はサルチンコちゃんと初のお出かけ
{8738C9D2-04A7-4CD3-9B2B-911B82E9C9F0}
ドカ美ちゃんの高さよりだいぶ低い。



スピードが出ないから走る位置も遠慮して左寄りです。




10キロほど走ったら、お尻に違和感。





ヒビビビビ…






モンキーって、こんな振動がするもんなのかな?




IKEAで休憩してサルチンコちゃんをよく見ると、
{82D445F3-F892-4B76-9C39-D7F40D301EEE}








あれれ?
{14AFDC9C-E1B1-43CA-971C-6B7102F34D57}





なに?このネジ、飛び出てるよ?
{6F30B63C-5BEC-4E76-BF82-855A78FD4AC8}




引っ張ったらスルッと抜けました((((;゚Д゚)))))))
{A6390928-CBE1-410D-9CF1-CEE3B7A3AC32}





どどどどどいう事!?!?!?
{E4AB3532-4C52-45BC-8375-9B21B5335E6C}




ホンダドリームに連絡したら、すぐに来てください!とのことで、行きました。
{C9ABB823-53FA-4C9F-8634-2B98A6F56E3A}ナット(?)が緩んでたんだね〜



って事で、他の部分も診てもらう為、緊急入院。
(走り出し1日目で(゜∀。))



引き渡し前に、締め点検はされてなかったのでしょうか?







にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村