徳井義実、600km | ☆ハピネス☆

☆ハピネス☆

タイトルはB'zさんの楽曲より
“君だけが僕に勇気をくれる
大切なことを易しい言葉でささやいてくれる”
こんな女性になれたらいいな♪
ハピネスを感じられるように、見てくれた方に少しでも届けられるように♡

南国からチュートリアルさんを応援しております。

こんばんわmoon*
相変わらずのお久しぶり・・・
4月だけど5月病はなかなか脱出できませんガーン

4月だけど、今日はとっても風が冷たくて。
鹿児島でこんだけ冷たいんだから他の地域はもっと寒いんだろうなぁ。
皆様、お身体には十分ご自愛くださいね。

今日はとっても楽しかった&キュンキュンした昨日のこんくらべ、
その中でも深夜版を。

お笑いナタリーさんに載ってたこの写真がすっごくカッコよくてキラキラ 
楽しみだったんですラブ 

ちなみにタイトルは『池中玄太80km』より・・・←古汗

コトの発端はゲストの鈴木砂羽さんのこのワガママ。
 
餃子部を作って、宇都宮まで遠征したという砂羽さんのワガママ。
 
過酷ロケの意味がわかった徳井さん(笑)
 
朝2時にバイクで呼び出されて。
目的地は和歌山の山奥のパン屋さんがーん
 
THE・絶句。
苦笑 ですよね。やっぱり。

スタッフさん、徳井さんがお優しい方でよかったですね苦笑 
アタシだったら『あぁん怒 』って言ってるとこです汗 

気温2℃、バイクで走ると体感温度-12℃の極寒の中激走する徳井さん。
最中
 
きゃりーぱみゅぱみゅさんの「つけまつける」に乗せて(笑)
 
最後、替え歌できず苦笑
でも、可愛かったですよハート 徳井さん猫・笑う

結構アタシ的にうれしかったのは

『バイクがオシャレ仕様のため』苦笑 
ちょこちょこしなければならなかった給油の感じキラキラ 
普段、こうやって給油してるんだぁラブ っていうのが見れて嬉しかったほほえみ 

に、しても
 
(セルフバージョンキラキラ )
 
タンクの蓋を閉める徳井さんハート

ほんっとにちょこちょこ給油要るんですね苦笑
家電の学校でのCEATECロケの間にガス切れしたのもこのバイクかなぁ汗

一方後藤さんは利尻島にミシュランラーメンの旅。
トランジットの空港でお姉さんに声をかけられて
 
出たふきだし(!) 女の子大好き芸人(笑) 

そして我らがキャプテンも
 
お、女子ライダー? と思いきや
 
車かいふきだし(!) 汗 

長い長い運転の合間、女子パワーも必要ですもんね苦笑 

途中開店時間になっちゃっても
 
諦めない気持ちの強さを見せていただいたりキラキラ
ホットドック屋さん(?)のお母さんに
 
顔指されたり(笑)
 
お父さんまで(笑) 
こうやってストライクゾーンじゃない方が知ってくれてるのって
すっごく嬉しかったです好 

残念ながらお目当ての幻のクリームパンは
 
売り切れがーん 
こんなに頭ぺったんこにして頑張ったのにいや 

でも神様は頑張った人を見捨てないんですね好 
見かねたおねーさんが
 
クリームパン、ありますよって1個譲ってくださってハート水玉 
ありがとうございます、おねーさんキャッ*m 

10時間かけて辿り着いたクリームパンとご対面したときには
 
この笑顔キラキラ 
徳井さん風に言うと初孫を見るような、って感じですかね(笑) 
 
走ってきたんですもんね苦笑 
ちょっと温かい!って徳井さん。
? って顔のおねーさんを見て
 
…多分後者でしょうね。おねーさんの表情からいくと苦笑
ほんと、激走お疲れ様でした好
クリームパンに会えてよかったですね、徳井さんハート 

そのお味は
 
ハート ハート ハート 
言葉なんか要らないです、もう顔文字 

自然に生まれるクリームみたいなクリームパンを頬張ってハート 
 
…スタッフさんが声にエコーかけてくれてたんですが。

エコー如きじゃカバーしきれないくらい声に張りと力が感じられなかったのは
アタシだけでしょうか? 汗 
寒かったろうなぁ。眠かったろうなぁ。
スタッフさん。
バイク姿見せてくれてほんっとに感謝なんですが。
今度は是非もうちょっと思いやりのあるスケジュールでお願いします汗

一方女の子大好き副キャプテン後藤さんも
閉店してたにも関わらずお店の方が特別にラーメンを出してくださってキラキラ
 
温かいラーメンにありつけてキラキラ
(いい加減ピンクの帽子脱げやふきだし(!) っていう徳井さんのツッコミが入ってましたが
なかなか可愛くてお似合いでしたよ、後藤さん笑 )
『おいCを通り越しておいD!』なんだそうです・・・
………
だいぶお疲れだったようですね、後藤さん・・・

このロケに関してはSHELLYちゃん除くお2人、本当にお疲れ様でしたaya

あとは徳井さんの母校、北稜高校の先輩、杉本さんのワガママで
高級たまごでの卵かけご飯ハート
 
やっぱりゲストより先に食べちゃう徳井さん(笑)
ほんと、信頼してる人とか、甘えていいヒトと一緒だとすぐに末っ子になっちゃうんだからなぁ好
可愛いけどハート
 
とっても美味しいようで

このたまご産んだ鶏が見てみたいって。
かっこいいんやろな~~キラキラ
声も(低く)『こけこっこ~矢印 』みたいな。

…徳井さん、たまご産むのは女子ですよ~~苦笑
後藤さんからも『それオスやん!』ってツッコまれて
 
ハート テレっ ハート水玉 ハート
かわいい~~~~~~ハート
こんなに可愛い37歳、居ます?!
さっきのバイク姿
 
同じ人とは思えませんラブ
どっちも素敵過ぎる幸

・・・ すいません、コーフンしすぎましたaya

あとは後藤さんドッキリの時の仕掛け人徳井の
 
この演技力!流石です。
 
いたずらっこMC2人も楽しかったし♪

徳井さんの魅力たっぷりつまった一時間、ほんとに至福のひと時(*´ェ`*)
この番組があって、よかったーーーー!バンザイ

来週も楽しみです♪

ネコ 来週のアメトーーク、ナタリーさんに記事が載ってますハート
http://natalie.mu/owarai/news/88422
 
こちらも楽しみハート

ネコ 今週土曜日からはBSジャパンにて暮らしの学校がスタート。
http://www.bs-j.co.jp/official/kurashinogakkou/#smpleContents0004_ND
HPに予告動画が載ってます猫・笑う

 うっちーも帰ってきて、これもまた楽しみですハート

遅くなりました。

ではではおやすみなさい寝る