ピュアブログトップへ
2007-02-21 06:46:06

子どものここが好きッ

テーマ:親バカ

昨日、友達のお家に遊びに行ってきましたッonpu


久々に大好きな友達にあえてめっちゃ楽しかったデスうふっ




その友達ももうすぐ1才になるのママにこちゃん


去年の夏あたりにあってからずぅ~っとあっていなかったから


スゴイ成長してたッ↑↑!!


うちは2人とも男だから女の子はやっぱりカワイィって抱きしめて


きちゃいましたッかるく拒否られてややショック泣笑


しかもうちの㊤チビもその子にベタベタしていて、大変ッ汗


もちろんその子は嫌がっていました嬉し泣き


親子でしつこくてゴメンナサイ笑



で、友達と話している最中に子どもの○○が好きって話になった。


その○○って言うのは。。


        お口のニオイッーw-


それってどうなのぉ!? やっぱ変かね!?


お口のニオイって聞くとなんか微妙だけど、子どものお口ってとても


いぃニオイぽっフルティーなニオイとかじゃないよッ汗


ヨダレなのに臭くないカンジがたまらなく好きなのハート


友達も同じように思っていたみたいにこちゃん


世の中のママたちは子どもの何処が好きなんだろうはてな(?)


ワタシはとにかく毎日子どもの笑顔は勿論、お口のニオイにも癒されて


いまぁ~すッWハートラブWハート




PR
2007-02-19 20:09:37

子どもと向き合いたい

テーマ:育児

みなさんこんばんはアンパンマン


突然ですが、ワタシは今、悪阻と思われる症状に苦しんでいます


我が家では特に家族計画というものはしていませんが、


月一回女性にあるモノがこない。。


で、検査薬の結果、陽性反応がでました嬉し泣き


2人目は昨年の5月に生まれ今現在は、伝い歩きにハイハイ。。


㊤チビくんはまだまだ赤ちゃん帰りの状態だし、


しかも反抗期ときたもんだ。


まいった。


本当にまいった。354354


こんな状態で3人目なんていぃのかなぁ。。。


チビ3人なんて想像できませんはぁ


でも頑張るしかないんです。


今、一番大切にしていかなきゃならないのは、


㊤チビとの時間だとワタシは思っています。


しかし、反抗期なのかなんなのか、とにかく難しい


時期なのは確かです。


ましてや、まだまだ甘えたい年齢でお兄ちゃんに


なってしまった。


毎日、頭の中でこの子と向き合わなきゃ。。と考え


てしまう。


でも、ワタシは子どもに対し素直に接してやることが


出来ず、子どもの臍を曲げさせてしまうばかりデス


そんな自分にもうんざり。。


考える時間もなく刻々と時間は過ぎ、気づけば夜。


あっと言う間に一日が終わります。


もっとまっすぐに子どもと向き合いたいのになぁ。。


うまくいかないんがー・・・


いったいどうすればいぃんだろう


本当に難しいゎw悔し泣き


いつか、この悩みもちっぽけに思えるような悩みに


ぶち当たると思うと、余計に育児に対する不安が上昇。


ゲンキダマくださいうるうる




PR
2007-02-18 11:52:26

本日は晴天なりッ。

テーマ:ワタシのこと

昨日は雨ザァーザァーの雨雨だったのに、今日はスゴイ晴天晴れ音譜


心も弾むなぁ~ニコニコベルキラキラ


でもね、寝起きが最悪なワタシ。。昨夜も夜な夜な旦那の帰宅を待ってしまい


寝不足気味ショック!ぐぅぐぅ


しかも、なんとも言えぬ腰痛が。。。。これ病院に行かなくちゃと思ってからだいぶ経ってる汗


てゆーか行く暇が。。ねぇDASH!


ぁぁぁぁぁぁぁぁあむかっもぉぉぉぉうむかっDASH!


せっかく綺麗にした部屋もあっちゅう間に汚いことになって。。。


やる気なくすわぁダウン


まずこの家を散らかす犯人は、㊤チビ、旦那の2人。


男の人って何故片付けができないのかね。中にはキラキラ綺麗キラキラ好きさんもいると思う


けど。。超~几帳面な方はうちの旦那様に1/3でいぃからわけて下さいパーパーパー

PR

[PR]気になるキーワード