Healing Space Rilla My Rilla YumieのBlog

東京(大森・神楽坂)、横浜(石川町)にて透視リーディング&ヒーリング、楽絡感情解放アロマ®、ボイジャータロットリーディングを提供しています。
ヒーリングスペース「リラマイリラ」Yumieの日々の日記です。

こんばんは。
ヒーリングスペース リラマイリラの
Yumieです。
 
 
 

 
 

「高速自分軸思考カウンセリング」・

「セラピストコンサル

ケリーさんこと
箕輪 圭依香(みのわ けいこ)さんを
ご紹介する記事を書かせて頂いた時、
「ピント外れになってないだろうか?」
ということがとても心配になりました。
 
 
 
多くの方にケリーさんを知ってほしくて
書いたのに、私の拙い作文を書いでは
ケリーさんという人を
的確に捉えられていないのでは?
 
かえって誤解を与えるような
書き方になってないだろうか?と
すごく気になってしまったのです。
 
 
 
それを率直に伝えたところ、
ケリーさんは 笑いながら
こんな風に応えてくれました。
 
 
 
「人の感想、つまりその人が感じて
くれた事って、リーディングと同じで
とってもHoly(神聖)なものでしょう?
だから、
ピント外れなんてことはないよね。
(どんなことでも)感じてくれたら、
とっても嬉しいよー」と。
 
 
 
それを聞いた私は
力が抜けるというか、
「あ、そうか」というか。
 
 
 
自分を何かの枠にはめようとして
その枠にはまらない自分を責めたり、
自分を低く見積もっていたり
自分から誰かの評価で自分を決めさせようと
している事に気付かされ、
同時に
その必要はない事にも気付かされ、
結果として
「あー」としか言えない瞬間が訪れますびっくり
 
 
 
人には自分を責めないで、と
言っているのに
自分の事は思いっきり責めてる私…
自己ヒーリングが出来てないのが
バレバレということですねガーン
恥ずかしい…
 
 
 
こんな矛盾にバンバン気付きを
与えてもらい、
それをどうしたらよいか、
時に魔法のように 取り去ってもらい
時に知恵を授けてもらい
時に一緒に考えてもらっています。
 
 
 
そんなケリーさんのブログはこちらです。
 
 

セラピストコンサルさんでもありますが、

セラピストでない方へのセッションも

もちろん提供されていますよ。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

Yumieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。