Healing Space Rilla My Rilla YumieのBlog

東京(大森・神楽坂)、横浜(石川町)にて透視リーディング&ヒーリング、楽絡感情解放アロマ®、ボイジャータロットリーディングを提供しています。
ヒーリングスペース「リラマイリラ」Yumieの日々の日記です。

こんばんは。

ヒーリングスペース リラマイリラの

Yumieです。

 

 

 

先日こちらの記事でご紹介させていただきました

「高速自分軸思考カウンセリング」・

「セラピストコンサル」
箕輪 圭依香

(みのわ けいこ/ケリー)さんと

定期的にお話させていただいています。


 

その中で 私がいただいたものを

皆さんにもシェアしていけたらな、と思っているのですが…

あまりにも沢山で、何から伝えたらよいか分からない‼︎

 

 

 

そこで

今日はケリーさんの何を伝えたらいい?と

ボイジャータロットカードに訊いてみました。

そうしたら、登場したカードがこちら。

 

 

{791CC2B7-FA43-4D6F-AC00-30CB7B590F8C}

 

大アルカナ10番 Fortune(運命の輪)

 

そうです、このカードのイメージ通り

本当に豊か!

知恵も経験も、語彙も技術も、そして愛情も。

それを惜しみなく 対する相手にも注いでくれるんです。

 

 

 

そして、相手の方の内側もうまく循環するように

滞っているところを見つけては

(その細やかさが半端ではない)

魔法のようにその滞りをなくし、

びっくりしていると

「あはは、消えたね〜♪」って

軽やかに大らかに笑ってくれる人。

 

 

 

自分にとってすごく難しいこと、

リスクが大きく見えてしまって

とてもチャレンジできません!と思うようなことも

ケリーさんの一言で

ちょっと違った視点で見直してみると

あら、不思議びっくり

 

 

 

私がぜひともすべきこと、

自分に与えられたギフト(才能)を

せっかく活かす機会だったことに

気がつけて

やってみようと思えるようになる。

 

 

 

そして、そう感じられた後からも

本当に大丈夫か、ちゃんと確認してくれて

現実的な注意点やアドバイスを

忘れずに手渡してくれます。

 

 

 

セラピストコンサルさんでもありますが、

セラピストでない方へのセッションも

もちろん提供されています。

 

ケリーさんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/aqua-res9

 

 

 

もし、ケリーさんに直接連絡する前に

もう少し様子を知りたいというご要望があれば

遠慮なく

rilla.kaumdi788☆gmail.com

☆を@に換えて ご送信ください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

Yumieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。