Healing Space Rilla My Rilla YumieのBlog

東京(大森・神楽坂)、横浜(石川町)にて透視リーディング&ヒーリング、楽絡感情解放アロマ®、ボイジャータロットリーディングを提供しています。
ヒーリングスペース「リラマイリラ」Yumieの日々の日記です。


テーマ:
こんばんは。
ヒーリングスペース リラマイリラの
Yumieです。



ヒーラーでもセラピストでも
本当は どんな人でも
誰かに何かをしてあげる、させてもらう時には
自分自身が 満たされている必要がありますね。
でも、これが結構難しい。



この大事な、基本的なことを
改めて教わる機会に恵まれました。



先日、ご縁を頂いたケリーさんこと
箕輪 圭依香(みのわ けいこ)さんへ
お電話させて頂いたところ
思いがけず3時間に及ぶ大セッションを
体験させて頂いてしまったのです。




私は もともと喉が弱いらしく、
体調が悪くなる時に 声が出なくなる
という症状として表れてくることが
あります。



それを知ったケリーさんは
すぐさま その背景になっているものを
察知して下さったようで…
柔らかな口調で質問を重ねながら
次々と 私の中の未完了を明らかにして
行って下さいました。



例えば、それは
前職に対する心残りだったり、
自分で自分にかけている制限だったり。



これまでに 自分なりに向き合って
クリアにしたつもりのもの
ばかりですアセアセ



まだまだこんなに残ってたなんて
それに気づかなかったなんて
けっこう恥ずかしいうーん



でもケリーさん
やっぱり自分の事後回しだったかー!
と笑いながら
軽やかに、でも細やかに
それらの未完了
今度こそクリアにしていく手助けを
して下さったんです。



終始 大事に扱ってもらっている感覚
(安心感)と、が感じられました。



そして気がつけば
あっという間に3時間が
経ってましたびっくり



呼吸が前より深く 楽にできていて
体も なんだか楽に居られる。
そして 気持も前より
穏やかになっています。



「ヒーリングとは 根源に戻る旅
   それは自分でしか できない

   でも一人では できない
   (だからヒーラーがいる)」



ハワイのヒーラー ジョセフ・ミナ氏の
言葉です。
まさに、そんな在り方を示して下さった
ケリーさん
感謝しています。


ケリーさんのブログはこちらです。





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(1)

Yumieさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。